車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月20日 イイね!



4月16日(日曜日)参加して来ました~




久しぶりに行きました香川県高松市~♪

Alfa Romeo Ways 2017の様子です!

今回は今までとは違い芝生の上に展開です。






こんなかんじ

いつものようにフィルター多用(あは)








帰宅して写真を見ると

こんな姿のアルファが多い(笑)







露出好きが多いようです






見て欲しい
その気持ちわかるなぁ~











鍛え抜かれた肉体みたいな









やっぱりロマンチストかな





渋いです♪











もちろんうどん県



















そして
いつものようにビルの上から写真・・・・



残念すぎる・・・(涙)








お隣の今までの場所



噴水になっていますね
暑い日でしたので子供たちが大喜びです(笑)







こんな船に乗って現実逃避したいなぁ~








まったり幸せの時間でした!



今年もたくさん楽しみました!スタッフのみなさん、会場でお会いしたみなさんありがとうございました♪アルファに乗っている喜びを感じれるステキなイタリア日和でした~感謝!










最後にうちの子も(笑)








おまけ


もって帰ったお土産



次女がネックレスを見て

『ネックレス欲しい~~~~~』
でも手にとってアルファエンブレムを見た瞬間
『いらんっ』だって~~~


そこへやって来た長女
アルファエンブレムネックレスを見て
『お~~~~カッコええちょうだい~~~~』だって(笑)




もちろん同じように育てたつもりです~(あは)

Posted at 2017/04/20 22:29:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2017年04月11日 イイね!

出会いと別れの季節です♪

卒業、入学、転勤、転職

乗り換え、増車

この時期いろいろあります!

新年度(4月)に入りいい気候になってきました!

桜も満開です♪




倉敷ナイトミーティング!
いつもの場所、いつもの時間、いつもの笑顔で開催です♪
どうぞご参加ください~




日時: 2017年 4月 14日(金) 21時~
場所: 珈琲館 新倉敷店
       TEL 086-523-2310
       http://www.donbla.co.jp/coffeekan/map#smap  





☆参加者が多ければ席の予約します。


・もちろん参加します!
・参加するつもり
・都合がつけば参加したいなぁ~
・仕事が早く終わったら行くよ~~
・みんなの笑顔を見に行きます~~
・美味しいコーヒー飲みに行きます~
・久しぶりに愛車に火を入れてドラドラ~
・次回のイベントに向けて相談相談~~
・やっぱり運転して楽しい車がいいよね~~
・こんな暑い日は愛車に乗って涼しい珈琲館へGO~
・お休みだから久しぶりにみんなに会いに行くよ~~~
・なかなか愛車に乗れていないあなた!夜ドラへGO~~
・だいぶ涼しくなりましたね~季節の変わり目、体調変化にご用心!
・愛車の調子が最高~または愛車の調子がイマイチ~相談しましょう!
・誰かこの部分を読んでいる人がいるのでしょうか??(あは)
・車相談、人生相談なんでもありよ~~~
・参加できませぇ~ん


などなどコメントを入れていただければ助かります♪
よろしくお願いいたします!




美味しいドリンク飲みながら
楽しい話に花を咲かせましょう~♪





ご参加お待ちしております♪
Posted at 2017/04/11 18:43:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | ナイトミーティング | 日記
2017年04月10日 イイね!
久しぶりにカメラを持ち出して写真しました~

やっぱり桜の魅力はすごいね♪




【金曜の夜】

眠れないので夜桜を撮りに行こう!

23時ごろ出発

でも天気が悪くてうまく写真できない

一番の原因は腕の問題(あは)

モデルの彼女も久しぶりのドライブで泥だらけ・・・

気になるとそちらが気になってもう駄目


0時ごろより洗車(あは)

そのまま帰宅して就寝。



【土曜日の朝】 

朝5時に起きて桜写真へ出発♪

曇りだけどなんとか写真!







【日曜の朝】

でもやっぱり晴れの桜がとりたくて9時ごろにまた出発~(笑)

行動力ある自分、久しぶりに見た(あは)







今回は近所だけどいつもと違う場所を選んでみました♪

やっぱり田舎はいいね

たくさんステキな桜と出会いました(笑)






これは桜じゃないけど







撮って満足して


現像する時間がない(汗)










今回のUPする写真はすべて日曜日の写真です。


他の日の写真はまたおいおい

















また見に来てくださいね~♪
Posted at 2017/04/10 19:02:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | アルファロメオ | 日記
2017年03月28日 イイね!
最近何かと気になる娘(新高校生)のことですが、、、

先日ようやく念願の携帯(スマホ)をゲットしてウキウキでございます♪

まぁ~その気持ちはわかります!

スマホいろいろ出来ますからね~

春休みのこの時期、携帯がチリン、チリン鳴っております。

LINEでしょうねぇ・・・



うちの娘

ちょっと変わったものが好きなようです♪

人とは違うものに優越感を覚える

そこに存在価値を見出すようです(大げさですね)



先日神戸に遊びに行った時に高校生活で使うもの数点を購入しました。




お弁当箱は


曲げワッパを選びました(笑)


天然木から薄板を曲げることによって縁を作った木のお弁当箱です。

■良いところ
お米から出る水分を、曲げわっぱ弁当箱が程良く吸い取ってくれるため、時間がたって冷えたごはんも美味しく食べることができます。

■悪いところ
密閉性が低く汁が漏れやすいため、持ち方には気を使わなくてはなりません。またほとんどの曲げわっぱ弁当箱は基本的にレンジでチンすることができません。

使用後はしっかり洗って乾燥させる必要があるので、帰宅したら自分で洗う習慣をみにつけてもらいましょう♪



人気があるようでいろんな種類が売っています。
値段もいろいろですね~










4月から電車通になるのでパスケース購入・・・

やっぱり普通じゃない(あは)





パスケースのナマケモノ君です(笑)





こういうの探していたそうです!







ズバリ欲しいものだったようです~♪













結構

こういうの私も好き(あは)



やっぱり

蛙の子は蛙  だなぁ~(笑)





そう思うのである(あは)

Posted at 2017/03/28 19:15:23 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記
2017年03月25日 イイね!

3月19日(日) 
kitos さん主催のFA(P)M#9 Okayama に参加してきました。


Fiat Alfaromeo Petit Meeting 2017/3/19


今回は先日高校受験が終わった娘(長女)も一緒の参加です♪


前日の会話

私 『明日アルファ仲間に会いに行くけど~来る人?』

長女 『行く、行きたい~久しぶりやなぁ(笑)』

次女 『えっ、絶対行かん!何があるん・・・・』


同じように育てたつもりでもまったく趣味が違いますね(あは)

それでも、ひとりでも私が好きな車に興味を持ってくれたのはありがたいことです♪





会場の鷲羽山展望台駐車場に遅れて11時ごろ到着~
久しぶりにみなさんにお会いできて、話に夢中(笑)
楽しい時間を過ごすことが出来ました!
ありがとうございます♪


帰宅してカメラを見るとすごい偏った写真が数枚・・・























私の手が写ってますね・・・(笑)





































★この日、娘の収穫


・車を見ながら話をするのはやっぱり面白

・日本車だったらロードスターが好き(かなりの上から目線【汗】)

・ワンちゃん好きが多い ⇒ 犬飼いたい!

・カメラ好きがかなり多い

・昔のアルファは赤が多くて、新しくなると赤少ない

・爆音で車内では会話が出来ない車が存在する!でもまたそれがカッコイイ(笑)




たくさん勉強になったようです(笑)











アルファとトヨタを比べる娘~



娘にたくさんの合格祝いのお言葉、またいろいろとお話ありがとうございます!

おかげで娘も十分楽しめたようです♪

また機会があれば娘も一緒に参加します(笑)

Posted at 2017/03/25 10:13:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | イベント | 日記
プロフィール
「Alfa Romeo Ways 2017 に参加~♪ http://cvw.jp/b/653879/39641689/
何シテル?   04/20 22:29
アルファロメオ、楽しい車です。 完全に蛇の毒にやられています。 みなさん友達になってください。 よろしくお願いします。 2012年10月17日 ア...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
同僚と変態行脚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/18 10:39:35
The Spirit of Munro 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/23 21:02:42
思い出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/04 19:51:19
お友達
あなたと出会えたことに感謝♪
167 人のお友達がいます
腰痛腰痛 * yu-ichi.yu-ichi. *
poe  ポーpoe ポー * arbertarbert *
ヴィスコンティヴィスコンティ * ぺケペけぺケペけ *
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
v6‐beatさんから愛車156V6を引き継ぎました! 大切にしていきたいと思います。 ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
うちの白蛇くんです。  音が最高に気持ちいいです! ワクワクする車です! このラインが大 ...
オペル ヴィータ オペル ヴィータ
初めての外車です! このカワカッコイイにひと目惚れ♪
マツダ RX-7 マツダ RX-7
奥様の嫁入り道具! ロータリーエンジン最高に気持ちよかった(笑 このスタイリング今見て ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.