• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

久しぶりの朝ドラ~♪

久しぶりの朝ドラ~♪


朝ドラしてきました~♪










147と147円 (笑)

ブログ一覧 | アルファロメオ | 日記
Posted at 2011/08/07 15:32:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り(雨は降らないのか?)
らんさまさん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

JTP新峠発表になったよ
hirom1980さん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

11th Civic オーナーズク ...
バナホンダさん

NCロードスターで試乗会(埼玉県  ...
BNR32とBMWな人さん

この記事へのコメント

2011年8月7日 15:48
あはは、残念ながらレギュラーですね。
ハイオクだから156乗りの方がぴったりかな。
未明のうちは涼しくて気持ちいいネ♪
コメントへの返答
2011年8月8日 12:01
残念ながらレギュラーです(あは)
てか、ガソリン高くて困りますね・・・(汗)

前からいつか撮影したいと思っていたんですが、営業のジャマにるような場所が多くて・・・
朝ドラ中にいい場所をみつけてとりました(笑)

2011年8月7日 17:49
この時期は朝ドラですよね^^ 日中はさすがにダレマス・・・
そして朝mac。ワタシはこの流れが定着しそうですw


コメントへの返答
2011年8月8日 12:03
明るいほうがいいので朝ドラですね~
そして虫も飛んでこないし(笑)

朝マック、現在期間限定でフィレオフィッシュが安いよ~♪
2011年8月7日 18:24
朝ドラはいいですね♪
私も休日にまた挑戦したいと思っています。
同じく147の数字見ると撮りたくなります(^^ゞ
コメントへの返答
2011年8月8日 12:05
気持ちいいですよね~♪

私の場合、ここしかお父さんの自由時間がないのですのよ~(爆)

向日葵とりましたのでまたうpしますね~


2011年8月7日 19:17
働いておりました、うらやましい(^-^)

この時期は気持ちいいよね~(^o^)
コメントへの返答
2011年8月8日 12:07
お疲れ様です!!
サチャさんとなかなか会ってないですね~
まだホイルも見てないし・・・

今度のNMは会いましょうね~♪

2011年8月7日 21:18
やられたー

最近GSの前通る時に気になってた!

ハイオク147円なら、、
コメントへの返答
2011年8月8日 12:34
ムフフ~♪
ありがとうございます(笑)

147のりとしては気になりますよね~

でもガソリン高すぎです(爆)
2011年8月7日 22:59
休みの日の早起き。
エライなぁ~
夏の早朝は気持ちよさそう♪
帰ったらご一緒しましょね、朝ドラ夕ドラ(^-^)
コメントへの返答
2011年8月8日 12:36
ここしか自由な時間がねぇ・・・
朝は気持ちいいよ~
今回は向日葵を見にいったんですよ(笑

朝ドラ夕ドラ、喜んでお供しますよ(ニコリ)

2011年8月7日 23:55
(╋|ξ)

147円、安いでうねー!

静岡市内は、のきなみ、153円です!
コメントへの返答
2011年8月8日 12:38
そうなんですか~?

そちらのほうが高いのですね(汗)

円高、ガソリン高・・・先が不安定ですね・・・
アルファのエンジンだけでもこのまま安定してほしい(爆)
2011年8月8日 8:53
ははは、147円か、って喜んでる場合かい!
ハイオク満タンにしたら、小銭しか残りません(汗)
コメントへの返答
2011年8月8日 12:40
あはは・・・・(汗
確かに喜んでられないですねぇ・・・

例の白い粉も値上がりしてるでしょう?
兄貴・・・(笑)
2011年8月8日 17:20
レギュラー147円…数年前では考えられないような価格になってしまいましたね><

しかしこのセンス最高です(笑)
コメントへの返答
2011年8月8日 18:22
ガソリン高すぎですよね~
困ったもんですよね(汗)

あ~うれしい~♪
そのほめ言葉ありがとうございます(笑)
ニコリ♪
2011年8月14日 10:53
あはは・・・
ボクもそう思いながら
ハイオク入れてます。

156とかなったら、車も変えちゃいますか(笑)
コメントへの返答
2011年8月15日 22:06
先日スタンド見たら
レギュラー145円
ハイオク156円だって~♪
ひとりニンマリしました(笑

休み満喫してますか~?

プロフィール

「@どっぷり156 さん♪寂しくなりますね、でもこれも成長の一歩!頼もしく思いましょう♪応援してます!」
何シテル?   03/11 09:46
アルファロメオ、楽しい車です。 完全に蛇の毒にやられています。 みなさん友達になってください。 よろしくお願いします。 2012年10月17日 ア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アバルト595(MAKE YOUR SCORPION) ドリルドローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/05 09:27:13
同僚と変態行脚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/18 10:39:35
The Spirit of Munro 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/23 21:02:42

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
v6‐beatさんから愛車156V6を引き継ぎました! 大切にしていきたいと思います。 ...
オペル ヴィータ オペル ヴィータ
初めての外車です! このカワカッコイイにひと目惚れ♪
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
うちの白蛇くんです。  音が最高に気持ちいいです! ワクワクする車です! このラインが大 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
奥様の嫁入り道具! ロータリーエンジン最高に気持ちよかった(笑 このスタイリング今見て ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation