車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/20 22:29 
Alfa Romeo Ways 2017 に参加~♪ http://cvw.jp/b/653879/39641689/
04/16 18:56 
寄り道しながら無事に帰宅しました!香川イベント楽しかったです〜みなさんありがとうございました(^o^)/
 04/16 19:12 
@シャオ147 さん、お疲れ様でした(^^)
 04/16 19:15 
@シャオ147 さん、お疲れ様でした♪
 04/16 21:00 
@シャオ147 さん、お疲れ様でした!(^^)/
 04/18 19:39 
@シャオ147 さん、お疲れ様でした(^_^)
楽しかったです〜
うどん美味しかったです〜
またニョロニョロしてください〜♪
04/15 11:50 
@v6-beat さん♪ 与島8:30 了解です♪楽しみましょう~〜(^o^)/
04/14 13:58 
今日は倉敷ナイトミーティングです!いつもの席を予約しています♪都合の良い方、どうぞご参加ください〜(^o^)/
04/11 18:43 
【告知】4月14日は倉敷ナイトミーティングでございます~♪ http://cvw.jp/b/653879/39597178/
04/10 19:02 
04/09 09:41 
@Keight さん♪アルファ乗りでは黄色はまだ大丈夫と言われています(笑)すぐ消えることもよくあります(笑)でも正確な日本車は心配ですね(≧∇≦)問題ないことを祈ります!
 04/09 09:47 
@シャオ147 黄色以外ないですけど(笑 大丈夫です👌検討ついてるので、対処します♪
04/09 09:39 
今日も桜を探してドラドラ〜(^o^)/ここの桜も満開です!
04/08 06:15 
おはようございます!久しぶりカメラ持って朝ドラ〜もちろんモデルは彼女(笑)
04/07 13:42 
@あき☆Spider さん♪お〜またあそこで大人オフ出来るなんてぇ嬉しい(≧∇≦)楽しみだぁ〜(^o^)/よろしくお願いします♪
04/02 09:25 
@よつば♪ さん♪お〜見慣れたマークだぁ(≧∇≦)でも何なのかわからない〜(笑)楽しみにしています!
 04/02 09:36 
@シャオ147 さん
ピニンファリーナエンブレムですね〜
 04/03 07:22 
@シャオ147さん<br />
みん友さんがブログでネタバレしてるんですが…ちまちま出し惜しみ(*⁰▿⁰*)
03/31 14:05 
@よっちゃん さん、、( ゚д゚)これ今日なの(≧∇≦)気をつけて〜
03/28 19:15 
ナマケモノ~♪ http://cvw.jp/b/653879/39528157/
03/28 18:26 
@にゃんこめし さん♪出会いと別れの季節ですね〜(≧∇≦)
 03/28 18:33 
@シャオ147 さん
トントン拍子で乗り換えちゃいました涙
03/28 18:23 
@どっぷり156 さん!友人?彼氏?気になるところですよね〜(≧∇≦)でも菓子折り持ってくるという事はやっぱり彼氏、、、奥様に聞くのか早いかも(≧∇≦)
 03/28 21:22 
@シャオ147さん やはり彼氏っぽいですか?ぬおぉぉ…!まだ心の準備が(-_-)
03/26 18:04 
@慎@神戸 さん♪嬉しかったですよ〜(≧∇≦)あのマフラー、神戸ナンバーもしかして慎さんじゃないかなぁと思いながら後ろ走っておりました(笑)気づいてくれて感動♪奥様にもよろしくお伝えください!
03/26 15:55 
今日は姫路城へ行って来ました〜今は神戸で買物中〜(^o^)/
 03/26 17:58 
@シャオ147 さん、まさかお会いするとは〜(^^;;
監督脱力ちうで失礼しましたw
03/25 10:13 
FAPMに娘と参加~♪ http://cvw.jp/b/653879/39508368/
03/24 18:26 
@harl-zeiss さん♪奥様!おめでとうございます♪確かにシャウトしてるね〜(笑)笑顔がたくさん増えますね♪
 03/24 20:25 
@シャオ147 さん^_^♪
ありがとうございまーす^o^♪

笑顔が絶えない家庭を目指し精進いたしまっす( ̄^ ̄)ゞ
03/22 09:30 
や、やばいテンパってきた〜〜(≧∇≦)落ち着こう、落ち着いて処理しよう(≧∇≦)
プロフィール
「Alfa Romeo Ways 2017 に参加~♪ http://cvw.jp/b/653879/39641689/
何シテル?   04/20 22:29
アルファロメオ、楽しい車です。 完全に蛇の毒にやられています。 みなさん友達になってください。 よろしくお願いします。 2012年10月17日 ア...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
同僚と変態行脚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/18 10:39:35
The Spirit of Munro 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/23 21:02:42
思い出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/04 19:51:19
お友達
あなたと出会えたことに感謝♪
167 人のお友達がいます
アカ。アカ。 * Cuts 156Cuts 156 *
ike-chan(147&amp;mito)ike-chan(147&mito) * arbertarbert *
かっしー159かっしー159 * sachapinsachapin *
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
v6‐beatさんから愛車156V6を引き継ぎました! 大切にしていきたいと思います。 ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
うちの白蛇くんです。  音が最高に気持ちいいです! ワクワクする車です! このラインが大 ...
オペル ヴィータ オペル ヴィータ
初めての外車です! このカワカッコイイにひと目惚れ♪
マツダ RX-7 マツダ RX-7
奥様の嫁入り道具! ロータリーエンジン最高に気持ちよかった(笑 このスタイリング今見て ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.