• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こぺきちのブログ一覧

2013年03月21日 イイね!

バタバタ^^;

昨年末から転職・引越しなどなど・・・バタバタでした(汗



そのなかで、12月に待望の第一子が誕生しました♪


いやーもうホント可愛いくて、毎日癒されてます♪


そろそろ首も安定してきたので、少しずつ外出(主に親戚回りですが)も出来るように^^



まだまだ忙しいですが、時間を見つけてブログも更新していこうと思います^^
Posted at 2013/03/21 23:03:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 家族 | 暮らし/家族
2012年06月29日 イイね!

車検

コペンの車検で1日半預かるとの事で、今回も代車を借りました。




前回はムーブでしたが、今回はミラココアです^^

ムーブほどではないですが、広い・視界見やすい・乗り心地良い と、なかなか良いじゃないですか^^

次の妻の車の買い替えは軽も候補に入れてみようかと思ったりし始めました^^;
Posted at 2012/06/29 18:28:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | コペン | クルマ
2012年06月12日 イイね!

久しぶりに更新(身内ネタです)^^;

以前勤めていた会社の同期の女の子から本日入籍したとの連絡が^^

色々と悩んでいた時期があったのも聞いていたので、聞いたときは自分の事のように嬉しかった~♪


本当におめでとう!!末永くお幸せに☆




今日は休みで時間もあったので、コペンの方も少し弄ってみました♪
Posted at 2012/06/12 22:00:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2012年02月28日 イイね!

久しぶりの更新w

といっても、まったく変わった事はなく・・・


とりあえず記録用に走行距離のUPをと^^;





4万キロに到達しました。


購入時が1.3万キロだったので、4年ほどで2.7万キロ・・・年間7千キロ前後^^

通勤+αだとこれくらいですねw
Posted at 2012/02/28 22:05:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | コペン | クルマ
2011年10月14日 イイね!

スマートフォン機種変更

スマートフォン機種変更昨年末に購入したばかりのスマートフォンでしたが、早くも機種変更しましたw

機種変更というよりは、キャリアごと乗換えで新規契約をしたわけですが・・・

auから新モデルとして発売したhtc EVO 3Dって機種です^^ iPhoneではありませんw


自分はもともとauユーザーでしたが、当時このHTC製のスマホが発売予定が無かった為、docomoへ乗り返して次の候補だった機種を使っていました。

が!! 契約して翌月にauからHTC製スマホ発売の発表('・A・`)

購入してすぐだったし、満足して使ってたのであまり気にはしてなかったんですけど、先月新型の発売が発表されてからガマンできなくなってしまい、結局10ヶ月程でauに戻りましたwww


使ってみた感想は・・・・思ったとおりやっぱり良いです☆ すごく使いやすいし、自分的にすごく好きなデザインで大満足♪

分割払いで購入したので、さすがにもう買い替えは無いですね(^^;)
Posted at 2011/10/14 18:15:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「高松 公渕公園でお花見中♪」
何シテル?   04/09 11:37
はじめまして、こぺきちです。 今まで皆さんのページを拝見するだけでしたが、思い切って登録してみました。 のんびり更新しながら、続けていこうと思います☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お気軽にお誘い下さい☆
2 人のお友達がいます
YUKItyYUKIty LーLIFELーLIFE

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
平成20年8月納車。 ノーマルを維持しつつ、大切に乗っていきたいと思います。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.