車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/23 00:24 
そういえば、火曜にマフラータイコレスなプリウスに乗せてもらいましたが、外から聞くとなかなかの重低音でしたが、室内では全然静かでしたね。静かにしたくて3回もマフラーを作り直した僕のミゼットの方がまだまだうるさくて、静かになっていないミゼットにちょっとガッカリしました。
02/22 21:40 
ストリームのパーツレビューの更新件数が怒涛のような数になっていて追いきれないので表示をオフにしています。パーツレビューを拝見するのが遅くなったり見落としが出てくるかもしれません。すみません…m(__)m
02/22 20:14 
[パーツ] #ミライース 『肉戯』 カセットテープ型 USBメモリ http://minkara.carview.co.jp/userid/654045/car/2305501/8280679/parts.aspx
02/22 15:03 
ルームミラーモニターにも本来の役割を持たせました。
02/21 15:35 
ちょっとわかりづらいですが、近所の枝垂れ梅です。
02/21 14:59 
地を這うバックカメラ映像を常時映せるようになり、狙い通りGTマシンみたいになって久しぶりに高まっておりますw
02/21 13:02 
@kappy733 さん こんにちは。僕も同じく中華でした!バーミヤンですがw 時間を潰しながらみんカラ見てます。
 02/21 13:08 
@マタ さんへ
マタさんも中華ですか。
いつもは食い放題行くのですがきょうは朝食べたのでここにしました。
自分も食べた後まったりとしています。
02/21 11:59 
今日は久しぶりにバーミヤンで酢豚を食べました。餃子も付けたのでお腹一杯です。
02/18 10:27 
現在ミゼットⅡを車検整備で預けていますが、車屋から連絡があり、リコールが出ていたみたいでビックリしました。部品が入るのに時間が掛かるみたいで納車が少し遅れるようです。
02/16 20:51 
@kappy733 さん 西濃運輸のドライバーだけの問題というより、頼んでもいないのに注文した翌日必着の指定にしている滋賀の業者にも問題があると思います。宅配ドライバーが疲弊するわけですね。まあ、客に喚き散らすのはどうかと思いますが。
02/16 17:57 
昨日Yahoo!ショッピングで購入した物が本日届いたのですが、受け取った母親が西濃運輸のドライバーにかなりの勢いで怒鳴られまくったようです。理由は本日の配達必着なのだから呼び鈴を鳴らしたらすぐに受け取りに出て来いという言い分だったそうです。こちらは配達指定をしていないのですがね。
 02/16 20:46 
@マタ さんへ。
勘違いもはなはだしいですね。
不在が多く荷物がはけなかったり、荷物多くてイライラしてたんでしょうか。
それにしたってお客さんにあたるなんて最低限のドライバーですね。
02/15 21:08 
@kappy733 さん こんばんは。プロフィール変えませんでしたか?僕の場合、プロフィールを変えるとみんカラ、ハイドラ、PC版みんカラの全てがログアウトしてログインし直しになります。何度もログインしているおかげでパスワードを覚えてしまいました。
 02/15 21:31 
@マタ さんへ
こんばんは。
自分の場合、ハイドラのプロフィール写真がなぜかNO IMAGEになってしまい、そのうちにログインしてませんのメッセージが出てきました。何もしてないと思うのですが。
スマホ2台のハイドラとみんカラ、ログアウトしてログインし直したら直りました。
02/15 17:39 
レカロのベースフレームを買おうと思ったらブリッドから返答があり、疑問点が解消されました。デザイン的にはLX-FよりもSTREAMSの方が好みなので、また悩み始めてしまいました。次に買うシートについてよく考えてから決めたいと思います。
02/15 16:21 
しばらく前にシートレールの件でBRIDEに問い合わせましたが一向に返信がありませんし、レカロに疑問点を問い合わせて不安が解消されたので、今回はRECAROベースフレームを購入しようと思います。次はBRIDE STREAMSではなくて、RECARO LX-Fを購入しようと思います。
02/14 14:14 
ときがわの家の梅はすっかり咲いていました。
02/13 20:05 
@kappy733 さん こんばんは。見るからに凄まじく辛そうですね。僕は胃腸が弱いので実際は無理なのですが、辛そうな食べ物に興味津々で見ると食べたくなってしまいます。
 02/13 20:24 
@マタ さんへ
こんばんは。
そうですね。胃腸が弱いときついかもしれませんね。
自分も胃腸強いほうではないのですが息子がオーダーしたので食べました。
お腹心配だったのですが大丈夫でした。
02/12 20:20 
プロフィール
「そういえば、火曜にマフラータイコレスなプリウスに乗せてもらいましたが、外から聞くとなかなかの重低音でしたが、室内では全然静かでしたね。静かにしたくて3回もマフラーを作り直した僕のミゼットの方がまだまだうるさくて、静かになっていないミゼットにちょっとガッカリしました。」
何シテル?   02/23 00:24
みん友さん、Myファンの方の投稿は、落ち着いた時にじっくりと読ませて頂きたいので、投稿から訪問(イイね!&コメント)までにタイムラグがあると思いますがご了承くだ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Waiting On A Friend 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 16:17:03
夏眠より目覚めた旧車達 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 20:59:36
お盆でも渋滞なし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 20:59:11
お友達
お互いにまずは気軽にイイね!や挨拶コメントから。とりあえずコメントやメッセージで交流をよろしくお願いいたします。(+業者や実態が不明な方の突然の申請が続いたため募集していない設定にしていますが、実際は友達募集の間口をなるべく狭めたくはないと考えています。)
40 人のお友達がいます
Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認 桃ラスカル桃ラスカル *
kappy733kappy733 * nimojinimoji *
S.C.MS.C.M * yadochyadoch *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミゼットII ミゼットⅡ ハイブリッド Fスポーツ (ダイハツ ミゼットII)
2011/04/17に納車されました。 8台目の愛車です。 エアコン・パワステ・ラジ ...
ダイハツ ミライース ブラックレビン (ダイハツ ミライース)
2016年7月登録の未使用車です。 2016年10月28日に購入しました。 (購入時の走 ...
その他 ハイタッチ! Drive その他 ハイタッチ! Drive
ハイタッチ! Drive 用です。 友人のランクル70、いとこのヴェゼル、レンタカー等 ...
ダイハツ ハイゼットトラック ハイジェット Fスポーツ (ダイハツ ハイゼットトラック)
平成2年式のS83型ハイゼット(走行20万キロ超)が不動になったので、入れ替えで新車購入 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.