• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAKAYAのブログ一覧

2015年11月29日 イイね!

酔わなかった👍

酔わなかった👍みなさん、かなりお久しぶりです。

車のほうは全く弄っておりません(涙)

一応、皆さんの弄り情報を確認して楽しんでいます。

人生初、ヘリコプターに乗りました❗


しかも、Doctor heliに乗りました❗





決して傷病者ではありませんよ(笑)
Posted at 2015/11/29 15:46:14 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年10月26日 イイね!

違和感だらけ(笑)

こんばんは。

お久しぶりです。そして、エボ乗りの皆様、オフ会お疲れさまでした。

今年は中部まで遠征しようと思っていた矢先、嫁さんから「まだ売らないの?」なんて言われてしまいました(涙)

まー数年前に子供が産まれたら乗り換えるなんて軽く口にしたことを覚えていたみたいで(--;)

ということで、乗り換えることになってしまった訳でして。

エボを売るにあたり、どのように売ろうか考えましたが、やはりできる限り純正に戻して売ることに。

結果として、



こんな姿で嫁いで行きました。

パーツの里親になってくださった皆様本当にありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いしますm(__)m

そして、実はまだ嫁いでいない奴がいます。

ホイール&タイヤです。詳細はYRさんのエボの中古品に出ていますので。赤いRTなやつとZ2☆。

もし、興味があればメッセージ頂ければ値段交渉OKです。

よろしくお願いします。




そして、代車生活が約1ヶ月半ありまして、24日金曜日に無事納車されました!

新しい愛人がこいつです。



アウトランダーPHEVです。

エボとは正反対のやつですが、エボのノウハウは受け継いでいます。

ただ、やはり違和感が…


イグニッションしてもエンジン音なし。

走行中もオーディオ音のみ。

エボは、透き通った奴が着いていたので余計ですがかなりのいい感じの排気音でした。

爆音好きにはどうも物足りない感満載ですが、その代わりに良いとことがたくさんあると思いますので乗りながら楽しみたいと思います。


やはり、エボの時同様エアロはほしかったので、最初からHASEPROで武装しました。


正面



左斜め後ろ



後方



いい感じに仕上がりました。

今後の予定としては、車高調、wheelは行きたいと思っています。
なので、エボ乗りの皆さん赤いwheel&タイヤ買ってくださーいm(__)m


こんな感じでこれからもよろしくお願いします♪
Posted at 2014/10/26 23:51:58 | コメント(5) | トラックバック(0)
2014年09月21日 イイね!

正式に・・・

皆さん、おはようございます。

今日も相変わらず仕事で、職場の駐車場で書いています。


改めて、皆様にご報告がございます。

何してる?にもつぶやきましたが、正式に愛人のエボ美とお別れをしました。

約6年半という短い時間でした(涙)
新卒で就職し、4月末にはすでに契約したエボ。もちろん、乗り潰す予定で買いました。それに、ノーマルでも十分で、ローン等も考えるとチューニング厳しいだろうと考えると・・・・

ということで、オプションのBBSやらナビは最新のサイバーナビやらといろいろと着けました。

まーやっても吸排気と足回りくらいかなってことで考えていました。

ところが・・・










気づいたら・・・














こんな感じでサーキットを走っていて、ある方のホイールやらマフラーやらいろいろと目移りしてしまい、最終型は・・・















こんなところまでになっていました♪



そして、いろいろな方々との出会いがありました。

お会いした皆様には大変よくしていただきました。オフ会では、とてもワイドなエボやFQなエボと、とても充実したオフ会にも参加させていただきました。

長いようで短いようで…


今も複雑な想いがありますが、家族がいるとなかなか難しいもんですね。


最終的には




バリスのバンパー、サイドステップ、リアディフューザー、透明マフラー、サードキャタ、ARCインダクションボックス、モンスターパイピング、YRさんのサクションパイプ、追加メーター、メーターカバーはそのままで婚活しに旅立ちました。


そして、先日みんカラをやっている人からメッセージをいただき、伊勢崎で無事に次期相方と旅立って行ったことがわかりました。

売却してから1ヶ月しないで…


やっぱエボはいい車だからですかね♪

ちなみに、神奈川の人らしいので、見かけたら大事に乗られてるか見てください。

必ずまたエボに乗れるチャンスがあったら乗りたいと考えています。宝くじが当たったらすぐ買います(^ω^)


そして、今回エボのパーツを引き取っていただいた方には、大変感謝しています。

ありがとうございます。



次期愛車ですが、エボの血を受け継いだエコなやつです。

来月半ばには嫁いでくる予定なので、また紹介させていただきます。





最後に、エボ好きは変わりませんので、みん友も皆様、これからもよろしくお願いします。

皆様のエボの進化を楽しみに見ています。


長文でしたが、お読みいただきありがとうございます。


Posted at 2014/09/21 08:00:15 | コメント(7) | トラックバック(0)
2014年08月17日 イイね!

フィーバー

たった今、大フィーバーしました☆

そろそろ…

考えてます。家族がいるので。



Posted at 2014/08/17 19:19:46 | コメント(5) | トラックバック(0)
2014年05月07日 イイね!

参考までに。

3月の末にホイール、タイヤを新調してハイパミに出ようと思っていたら仕事の休みが取れなかったTAKAYAです。

GWは全く休みなく働いていました。まー出掛けてもどこも混んでいるのでいいんですけどね。

そうそう、ホイールのマッチングで質問があったので写真を投稿します。

TE37RT 18インチ 10j inset29 です。

キャンバーは前後ともに2度ちょっとです。

まずは、フロント。




フロントのフェンダー上から。





最後にリア。





前後ともにいい感じに収まっています。

車検もいけそうですかね♪
Posted at 2014/05/07 22:17:50 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「SMAPがとうとう解散…明日はすごい一日になりそいだ(・・;)」
何シテル?   08/13 23:10
TAKAYAです。小さいころからグランツーリスモで車好きになり、現在はエボXのファントムブラックに乗っています。ちょこちょことチューニング中です。随時アッフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

いとしのNSRちゃんレストア 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 18:44:51
不明 LED Motorcycle Headlamp 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 22:42:55
BITO R&amp;D JBマグ鍛 JB4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 22:40:38

お友達

エボXに乗っています。周りに同じような仲間がいませんのでいろいろ情報交換ができたり楽しめるお友達がほしいと思っています。車種等は特に関係なく仲良くなれたらと思います。よろしくお願いします。
111 人のお友達がいます
こ~くんこ~くん * 百万石百万石 *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 暴力車両暴力車両 *
ニッシイニッシイ * ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
ランエボXから乗り換えました。 エボが爆音過ぎたのでなんだか乗っていて違和感がありますが ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
同じ車種の方、いろいろチューニングについての情報交換やオフ会など参加したいと考えてます ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.