• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

つ・い・に  購入!

つ・い・に  購入! 念願の・・・デジイチをついに購入!!!
本当はPENTAX K‐rが欲しかったのですが・・・

Nikon D3100

       逝ってしまいましたそれも
Wズームセット

を 欲張りでした。。。。(^_^;)



まだ、車の弄りパーツが決まっていないのに。。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:55:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

OccT9月 パスカル清見お弁当オ ...
Yossy!s@Eliさん

今年も「アノ」を求めて・・・
カムたくさん

『空冷911の宴』・・・FROG ...
skdoさん

祝・みんカラ歴5年!
次郎座衛門さん

フリスビー大会に行って来たの巻
銀鬼7さん

こういうことはやめて欲しい(困)
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:07:36
カメラ欲しい…(・ρ・
でも、どんどん違う方向にお金が…(-ω-;

当分、車以外に方面にお金が周りそうに無いので、今のデジカメに頑張ってもらいます…(*ノωノ)
コメントへの返答
2011/08/07 22:52:29
車とカメラを同時進行で・・・
逝きましょう~!!!!

ちょっと夏休みの弄りが後退しそう。。。

6日から14日まで夏休みなので
カメラの練習と弄りをと考えてますが。。。!
2011/08/07 22:32:11
非常にうらやましいです(>_<)

あちこちブログを拝見してるとデジイチの魅力に引き込まれて欲が湧いて湧いて…(⌒∇⌒;)

写真のアップ楽しみにしてますね☆
コメントへの返答
2011/08/07 22:55:18
いや~来月結婚式があるのでと
かみさんに言って無理やり購入を
決意しました!

それまでには腕を磨かないと。。。

夏休み弄りと撮影に汗を
掻きたいと思います(^o^)/

期待しない程度に待っていてください<m(__)m>
2011/08/07 22:33:41
ヽ(≧▽≦)ノイヤッホー!!

撮り鉄!?撮り鉄ですか??
いつ来ます?撮り鉄オフ(笑)。

真岡線…とかね。いつでもオッケーですよ!!
コメントへの返答
2011/08/07 23:06:10
いゃそのえっ・・・・・

今週は練習の日々を送ります!

出来れば、27日参加できたら
何て! 思ってますが・・・・

真岡線も良いですよね~
部長のご教授を・・・
2011/08/07 22:44:53
↑早くも勧誘がw

っで、いつ行きましょうか(爆)?
コメントへの返答
2011/08/07 23:11:44
えっ!

何か・・・・
と言いながら↑で答えてます。。。(^_^;)

今週は夏休みなので近場に色々と
撮影に出てみようかな?
なんて思ってます
2011/08/07 22:56:22
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

おいらもデジイチ欲しい~カメラ

弄りかカメラか・・・・

いつも迷ってます・・・冷や汗
コメントへの返答
2011/08/07 23:14:57
まっちゃんさんならデジイチと弄り
両立できますよ~~~(^o^)丿

今回は身内で来月結婚式があるので
それを利用して購入しました!

ラッキー!!  でした(^◇^)手(パー)
2011/08/08 00:02:25
おめでとうございます(*^^*)
D3100、定評あるいいカメラですね♪

カメラ修行頑張ってください(*´∇`*)ノ
コメントへの返答
2011/08/08 07:39:38
有難うございます<m(__)m>

中々デジイチ的な写真が撮れません。。
どうしてもコンデジ的なのっぺりした
画像になってしまいます。。。(^_^;)

修行します(^^)v
2011/08/08 00:29:08
こんばんわ~
祝!購入♪ですね

↑上ですでにお誘いが多数。。。(笑
近々の登場をお待ちしております~
コメントへの返答
2011/08/08 07:40:55
確かに上から凄いお誘いが。。。

でもそのつもりですから~

それまで少しでも使えるように
していきます!

因みに27日は行かれるのですか?
2011/08/08 11:09:11
おめでとうございます♪

↑上でさんざん誘われているようですので、
もう何も言いません( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントへの返答
2011/08/08 13:02:33
散々↑←↖誘われてます。。。。

でもまだ動いているものを。。。。
今週練習の日々を過ごします!
2011/08/08 12:36:45
こんにちわ~
コメ2投目ですみません(__)

27日、いちおう行く予定です(←いや、こんな控えめな言い方じゃなくて「行く気マンマンです」w
参加されるときは日よけ対策も大事ですよ~♪
コメントへの返答
2011/08/08 13:05:07
有難うございます<m(__)m>

集合場所とかは。。。
また近くなりましたら広報してください。

>日よけ対策
人間もカメラも暑さには。。。。((+_+))

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!されながら
少しはまともな写真が撮れるよ
頑張ります(^o^)/
2011/08/08 13:10:45
おお~デジイチ購入、デビューおめでとうございます~^^

コレ私が迷った機種です。
Nikon、Canonはレンズが豊富なので、
いっぱいいっちゃってくださいね(笑)

立体的な写真撮るなら、単焦点レンズ?
私は超広角レンズが欲しいです^^;
コメントへの返答
2011/08/08 22:00:43
有難うございます<m(__)m>

今週は練習の日々を過ごす予定です

花から子供 動物 スポーツなどに
チャレンジしていきます!

レンズはまだ手が出ないです。。。。(ToT)/~~~
2011/08/09 09:28:37
いいですね^^

実は最近カメラ&写真にかなり興味が・・・

デジ一欲しいですが予算と嫁に要相談です><
コメントへの返答
2011/08/09 16:07:53
コメ有難うございます<m(__)m>

私も今回はタイミングよく
身内で結婚式があるので
写真を撮るのにデジイチのほうが
綺麗に撮れるよ  と交渉して
何とかget!!
因みにWズームで割引などこみこみで
52,000円で手に入れました(*^^)v
それとSDカードもつけてもらいました
4GBを2枚!

clear moonさんも頑張って
交渉してください!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@車イジリおじちゃん 一人ですか!(◎_◎;)⁉️」
何シテル?   08/17 19:10
オーリスからヴィッツHVに乗り換えました。。。。 HNは『まめリス』です(*^^)v よろしくお願いします。 車好きですが、不器用なおじさんで~す・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

マフラー加速騒音試験に行ってきました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 12:08:17
【ハイドラ!】チェックポイント「日本の道100選」追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/20 20:54:03
【ハイドラ!】 チェックポイント「日本三景」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/20 20:53:25

お友達

車のこと何でも情報を交換したいと考えてます。
よろしくお願いします。
109 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 みじーみじー *
ニャン太とタッチニャン太とタッチ * 車イジリおじちゃん車イジリおじちゃん *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツハイブリッド まめヴィッツ (トヨタ ヴィッツハイブリッド)
燃費良いね👍
トヨタ イスト トヨタ イスト
車好きですが、中々、車をいじることが出来ない親父です。 いま、オーリスを発注してますが、 ...
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
車大好きなまめリスと申します。 中々、車を弄ることが出来ないおじさんです。 ・・・・(> ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.