• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

今回は2輪

今回は2輪 今年2回目
花が咲きました!

それも2輪!!!

いつ観ても綺麗ですね!

朝5時ごろ起きて観ないと
満開は観れないのが。。。辛い!!!!


明日
もう1輪咲きそうですね


そのあとも3 、4つ蕾らしきものが

嬉しいの悲鳴が。。。(^_^;)
ブログ一覧 | またまた咲いた | 日記
Posted at 2011/08/28 17:46:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミウラ?
どどまいやさん

「ミサイル…ぼくにはまもれませんか ...
おくジュ3R*さん

「 みんカラ定期便 」 ~
利根川の天然水さん

遅い夏休み
伊豆海さん

猫返り神社
ma_miさん

腰痛にドロップキック (八ヶ岳)
適当男さん

この記事へのコメント

2011/08/28 18:50:03
お~お!!

ボディーより、お花がでかい!!
コメントへの返答
2011/08/28 19:29:04
有難うございます<m(__)m>

このサボテンの特徴は
本体より花が大きいこと。

手間はいらないので簡単に
育てることができます。

それと早朝に花を開いて
夕方には萎んでしまいます。。。
なのでチェックをしておかないと
撮れないんですよね(^_^;)

次回も頑張ります!
2011/08/28 21:59:29
2輪という単語に釣られて…(笑)

綺麗な花ですね♪
サボテンて目がチカチカするような色の花を咲かすイメージだったんですが、そうでもねんですね~。
この淡い感じの色、結構好きです(´ω`*)
コメントへの返答
2011/08/28 22:16:57
すいませんです<m(__)m>
2輪で・・・前回は1輪しか咲かなかったので
思わず、2輪と

サボテンは手がかからないので
楽ですよ~是非逝っちゃいましょう!

でもこのサボテンは早朝に花が開いて
夕方には萎んでしまいます。。。。
      さみしいです(ToT)/~~~

明日の朝も咲きそうなので。。。
早起きしないと。。。(^_^;)
2011/08/29 01:41:26
ほんとキレイな色ですよね・・・。

まめさんのサボテンは早朝咲くんですね~。
うちのは暗くなってくると開き始めて、夜に満開になります。
朝までなんとか持ちこたえてくれます(笑)。
コメントへの返答
2011/08/29 08:32:57
ありがとうございます<m(__)m>

>うちのは暗くなってくると開き始めて、
夜に満開になります。

うちのは早朝に咲きますね~

夕べも1時過ぎまで見てたのですが。。。
咲かないので早朝(今朝5時前くらいに)
咲いているのを見ました!

今夜次の1輪もアップします!

でも今年は大漁?ですね・・?
まだいくつかつぼみがあるので。。。
楽しみです!(^O^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@車イジリおじちゃん 一人ですか!(◎_◎;)⁉️」
何シテル?   08/17 19:10
オーリスからヴィッツHVに乗り換えました。。。。 HNは『まめリス』です(*^^)v よろしくお願いします。 車好きですが、不器用なおじさんで~す・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

マフラー加速騒音試験に行ってきました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 12:08:17
【ハイドラ!】チェックポイント「日本の道100選」追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/20 20:54:03
【ハイドラ!】 チェックポイント「日本三景」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/20 20:53:25

お友達

車のこと何でも情報を交換したいと考えてます。
よろしくお願いします。
109 人のお友達がいます
clear moonclear moon * ゆめりすゆめりす *
axispartsaxisparts *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 ぴょんきち@さとうぴょんきち@さとう *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツハイブリッド まめヴィッツ (トヨタ ヴィッツハイブリッド)
燃費良いね👍
トヨタ イスト トヨタ イスト
車好きですが、中々、車をいじることが出来ない親父です。 いま、オーリスを発注してますが、 ...
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
車大好きなまめリスと申します。 中々、車を弄ることが出来ないおじさんです。 ・・・・(> ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.