• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

泣きたい( i _ i )

泣きたい( i _ i ) 今日の黄砂で車がドロドロ(>_<)



雨降ったらドロ水の雨やし・・・




黄砂のバカやろ〜〜〜(*`へ´*)







明日朝に洗車してポリマー
でもかけるかな♪







ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 17:46:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クラッチシリンダーオーバホール
FFD4649さん

怪しい食堂探訪記 22  鶏が先か ...
2TG怪さん

雨にも負けず♪
doranosukeさん

結婚記念日 16年目?
アチャさん

再び東京へ!
ゆうきのぱぱさん

第7弾‼酒盛り名刺作成&色々ダイジ ...
酒盛りさん

この記事へのコメント

2010/03/21 18:01:21
こんばんは。

自分のもドロドロでした。

今日は半日雪降りの中洗車しました。

また暫く乗れない日々が続きます。
(ノ△T)
コメントへの返答
2010/03/21 18:06:52
もう洗っちゃったんですか!早いですね(^o^)


私は明日角から角まで綺麗にします!


黄砂もう来ないでって感じです!!
2010/03/21 18:04:58
今日は、朝から空が黄色くてビックリでした。
黄砂のせいで皆さんの車は凄い事になってますね。

これで雨にでも降られたら・・・。
明日は洗車して綺麗にしてあげてください。
コメントへの返答
2010/03/21 18:09:22
走りたくなかったけど・・・

もう来ないで黄砂って感じですよね!


鼻も変になってるし(>_<)
2010/03/21 18:05:10
こんにちは~

今日は、ほんと、空がかすむほど、黄砂が飛んでましたね。
同じく、車はきったなくなってます。

黄砂が来ると、花粉症も劇症化するので、困ります。 (>_<)
コメントへの返答
2010/03/21 18:18:41
私も鼻が変です(>_<)

体を悪くしちゃいますよね!


今思えばマスクしたらよかった(^^;;
2010/03/21 18:32:39
この荒れた天気では洗車のタイミングが難しいですね~!

今年の春一番は大きな被害があちこちで…

道中、お気をつけてくださいね!
コメントへの返答
2010/03/21 18:37:32
今日は又黄砂がと思うと洗車できませんでした!


明日会えるのかな!?


聖地に行くのがメチャ楽しみでワクワクしてます(o^^o)
2010/03/21 19:13:10
ヒデさん、今日は応援ありがとうございました。
せっかく立ち寄ってくれたのに・・・(涙)

でもでも、本当に励みになり
今では、子供も元気いっぱいです。(汗)

また今度、ゆっくり遊びましょうね。
モチ、車の方で。(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 19:23:40
お疲れ様ですm(_ _)m

残念でしたね(>_<)


でもこれを励みに更なる上達をしてくれたら最高ですよね!



又近くで試合が有ったら行きますね!



車だけですか(o^^o)

色々と遊んでくださいね(^O^)/
2010/03/21 19:38:34
ガッツリかぶりましたね
(´ヘ`;)ハァ。。
黒は特に目立ちますね(泣)

私も仕事から帰って車を見たらビックリかもです。。

洗車して綺麗にしてやりましょう♪
コメントへの返答
2010/03/21 20:19:08
黒はたまりません(>_<)


砂だから慎重に洗ってやらないとさ!


傷付かない様にしないとさ!



はぁとさんも洗ってあげてね!
2010/03/21 20:05:00
ウヒョ~( ̄□ ̄;)

黒は黄砂目立つからスゴイね…。



明日休みなの?

カズさんから聞きましたよ♪
ヒグマガ(`・ω・´)ドーノコーノ
コメントへの返答
2010/03/21 20:24:24
真っ黄色です(>_<)

洗うのに慎重にならないと!


傷付けてしまいますから・・・


明日は休みました(#^.^#)


用事と大坂の聖地行くのに(⌒▽⌒)
2010/03/21 20:23:56
凄いことになっちゃってますねえ 

わたしは昨日の豪雨走行汚れ 後期テールに泥が溜まります 

明日はヨロシコー(長音記号2)
コメントへの返答
2010/03/21 20:32:54
凄いでしょ(^^;;


朝にケルヒャーで洗車してポリッシャーでポリマーかけてから行きますね!
2010/03/21 21:25:10
久々の凄い黄砂でしたね。

見る車すべて、ドロドロ・・・・

洗車も人テマ必要になるから、大変ですね(汗)

ワタシは、また暫く洗車から遠ざかることでしょう。
コメントへの返答
2010/03/21 21:32:11
黄砂にはまいりました(>_<)


明日洗車したら私も遠ざかります(^^;;




実家でしか洗えないもんで(>_<)
2010/03/21 21:52:27
あちゃぁ・・・

モノ凄い事になってますねぇ


私のもも雨に降られると同じようなことになりますわ
コメントへの返答
2010/03/21 21:57:42
大変です(>_<)今日は風強いし又黄砂来ら困るので明日に洗車する事にしました!



実家でしかポリマーかけれないので・・・

明日頑張りま~すp(^_^)q
2010/03/21 22:21:51
黒はこの時期ツライよね~!

前の車がダークブルーだったんですが・・・この時期の黄砂に辟易して、今のルミは白にしました。

ピカピカだと黒はカッコいいんだけどねぇ~!めんどくさがりのオイラには合わないのかもwww
コメントへの返答
2010/03/21 22:29:40
そう黒はかっこ良いのでツイツイ買っちゃうんですよね(^^;;


頑張って洗いま~す(^-^)/

臨時収入良いですね!


変な店行ったらダメですよ!
2010/03/21 22:38:08
昨日は乙でした~☆

ひどい黄砂でしたね・・・
西日に向かって走るのが怖かったです!

夕方には落ち着いてきたのでササッと洗って車庫に放り込みました(爆)

しばらくは嫁車出動です(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 23:59:33
昨日は乙かれっす(^o^)

今日も実家でバタバタしてて洗車出来る状況では・・・


来週は参加しないんすか!?

美味しいお肉待ってますよ(^O^)/
2010/03/21 22:52:10
ここ数日はガレージに仕舞ったままですが・・・

年末から洗車していないような気が・・・

なので、めちゃ汚い^^;

淡路までにはせめて水洗いを(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 00:02:58
ガレージが有って羨ましな~!

Myエスハイは青空駐車なもんで(>_<)



可哀想なもんです・・・
2010/03/21 23:06:22
昨日は乙でした~~
楽しかったっすね~♪

で、今日起きて外見たらえらいことなってましたね。。。

黄砂、サイアク。。。
なんか目も痛いし。。。
コメントへの返答
2010/03/22 00:05:55
昨日は乙かれっす(^o^)


ホンマ黄砂で車もヒグマも大変です(>_<)

私は鼻にきてまして・・・


今度会った時に名刺お願いしま~す!
2010/03/21 23:34:04
昨夜はお疲れッした!

ってか、やっとお会いできましたね(*⌒▽⌒*)

確かに朝からの黄砂はひどかったッスねあせあせ(飛び散る汗)

朝から洗車かな…と、思ってたのに、空見て止めました(x_x;)
コメントへの返答
2010/03/22 00:09:41
本当にやっと会えましたね!


まだ来週の30日に来ますのでその時はゆっくりとお話ししたいですね(^o^)
2010/03/22 00:11:59
酷かったですよね~

ワタシのクルマも泥水ぶっかけられたみたいでした(怒

ガマンできずに午後から洗車しました。

だって~

すれ違うクルマが笑うんだもん(爆
コメントへの返答
2010/03/22 00:18:32
まいりました(>_<)

あれだけ酷いのは初めてです!


滋賀の方は皆ドロドロで走ってましたよ!


明日にはキレイキレイにしま~す(^O^)/
2010/03/22 06:51:45
お疲れ様でした(*⌒▽⌒*)

今月は何回お会いするのでしょう(爆)

次は、あの日かな( ´∀`)
コメントへの返答
2010/03/22 08:40:51
乙かれっす(^o^)


今は滑ってるのかな!?


雪だるまにならない様にね!

後クマにも気を付けてたのしんでね(o^^o)
2010/03/22 06:56:36
おはようございます!

洗車するタイミングと休みが全然あいません

かれこれ3週経過してしまいました

今日こそ洗います(爆)

コメントへの返答
2010/03/22 08:43:26
私もかなり洗ってなくて黄砂でした(>_<)


今から洗車頑張りま~すp(^_^)q




クロさんも頑張ってね!!
2010/03/22 13:50:03
僕のはあんまり影響なかったんだけど・・・

なぜ???

っていうより・・・

またあとでね~~~(謎爆)
コメントへの返答
2010/03/22 18:29:28
今海さんと生パスタしてま~す(o^^o)

もう食べ終わってお腹パンパンですが(^^;;



夜に聖地で待ってま~す(^O^)/
2010/03/22 23:56:40
クロは酷そ~ね(汗)

マイエスもナイトの高速走行での塩カルと黄砂でえらいことに
    ヽ(≧w≦●) ププッ
コメントへの返答
2010/03/23 03:18:07
ダブルの汚れはキツイですよね(>_<)


洗っても直ぐに雨やし・・・


ガレージがほしいですね!!
2010/03/23 10:15:00
え、新色じゃなくて?(爆)

ウチも同色なので、この週末は悲惨でした。



ポリマーっていうと違う ”ポリマー” しか浮かばない・・・
(破~裏~拳~・・・)

こんな人って私だけ?
コメントへの返答
2010/03/23 11:10:19
黒は大変ですよね!

でもツイツイ買ってしまうんですよね(^-^)/


かっこ良いので(^∇^)


そう思うの俺だけか??
2010/03/24 12:37:57
程よく暖かくなって洗車日和かと思ったら黄砂ですもんね~

やれんです(汗)
コメントへの返答
2010/03/24 13:02:15
恥ずかしいぐらいに凄い姿に・・・

でも洗って次の日に雨も辛いです(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #CX-8 音楽計画 スピーカー背面制振吸音材 / 2365 http://minkara.carview.co.jp/userid/654186/car/2479771/8834293/parts.aspx
何シテル?   11/18 22:24
初心者なのでお手柔らかく♪よろしくお願いいたします。m(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

DUCKSーGARDEN グリルロアーフレーム取付。【前編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 11:11:54
USBオーディオ機器の接続 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 11:29:09
フロントフロアのデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 22:24:30

お友達

車の事など色々と皆さんのアドバイスお願いしますm(_ _)m
92 人のお友達がいます
machaokunmachaokun * nobuchin@恵比寿會nobuchin@恵比寿會 *
kiyotozrxkiyotozrx * クロリンパ@CHANSクロリンパ@CHANS *
なが@VAGなが@VAG クロカモクロカモ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
さ〜どう弄ろうかな(≧∇≦)
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
4ヶ月待ちでやっと納車されました*\(^o^)/* どう弄ろうかな!? ノーマル形を余 ...
マツダ CX-8 マツダ CX-8
10月22日 大雨が降る中💦 契約して来ました🚙が キャンセルしてAWDで再オーダ ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
エスハイ乗りの人は仲良くしてください♪ テインの車高調にレイズの鍛造ホイルを付けてます!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.