• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

またまた届きました(^O^)

またまた届きました(^O^) 夜勤終わって家に帰って来ら

玄関に大きな箱が・・・








もしかして思い開けてみたら
エアロテックジャパンより



ROOF GENERATORが届いてました
(^ ^)v




メチャメチャ格好ええやん!!

惚れてまった(#^.^#)




ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/04/09 02:58:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

ワニに食べられちゃう!!
ma_miさん

読書の秋
どどまいやさん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

「 イニD、榛名山(秋名山)」 ~
利根川の天然水さん

東北への道 2017
えすろっくんさん

この記事へのコメント

2010/04/09 03:04:29
ソレを…………

あえて……
 
アソコにつけてしまう樋熊サンがオイラわ好きです(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ\ア ノ\ア←え?
コメントへの返答
2010/04/09 03:10:20
物だけ見ててもステキです(#^.^#)



いっちゃうかも(爆)






前期でもディフューザーが欲しかった!








まだ起きてたんですか?

お仕事です??
2010/04/09 05:12:13
やはり大きな箱で届くみたいですね。(笑

私の自宅にも白いのが届いているはずですが、出張先から戻れないので実物にはまだお目にかかれそうにありません。

簡単に取付け出来そうですか?。

取付けたら、紹介してくださいね。
楽しみにしてますから。
コメントへの返答
2010/04/09 05:17:29
まいと~(^O^)/

結構大きい箱ですよ!


付けるのは全部両面テープだから簡単ですよ(o^^o)


テープを貼り終わったら車に付けるのは1分もかかりませんよ(#^.^#)


土曜に装着予定です(^ ^)v
2010/04/09 06:11:46
カッコイイですね。

今度実物を拝めるのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2010/04/09 06:16:45
そば打ちオフには付けてますんでみてやってください(#^.^#)


だけどおさわりはダメよ!!
2010/04/09 06:37:20
またまた、ポチ品到着ですか~?

いいですね~。裏山です。

10日には、バージョンアップした、ヒデXヒデ号見られるんですね^^
コメントへの返答
2010/04/09 14:39:21
これはあの方のお陰で買えたんです(o^^o)


それでなければ無理でした(^^;;


明日付けるからジェネレーターは大丈夫かな!
2010/04/09 06:47:00
ジェネレーターいいっすねぇうれしい顔

しかも取り付けも簡単とくれば言うことナシですなグッド(上向き矢印)


10日が楽しみですぅ目がハート
コメントへの返答
2010/04/09 14:41:24
あの方の見て一目惚れです(#^.^#)


明日合体です(o^^o)
2010/04/09 07:08:58
私も今、これ検討中です。

コレにしようか、アレにしようか。(笑
コメントへの返答
2010/04/09 14:43:21
良い感じですよ(o^^o)

オススメします\(^o^)/
2010/04/09 07:36:21
お~っ!

これも逝っちゃうんですね!裏山です~

しかし、羽根の上に付けるというアイデアは素晴らしいですよね。

こういうの見ると、想像力がかき立てられ・・・

FRP成形の技術が欲しいです。
コメントへの返答
2010/04/09 14:45:25
そこまで自分でしたいなんて凄いですね!!


私には無理な事ですが(^^;;


かなり格好良いですよ!
2010/04/09 08:42:54
コレ、おいしそう!(爆)
コメントへの返答
2010/04/09 14:46:39
メチャメチャ美味しいですよ(o^^o)

ながさんも付けるんですよね!
2010/04/09 09:08:33
w( ̄△ ̄;)wおおっ!兄弟!!w
コメントへの返答
2010/04/09 14:47:57
兄弟になっちゃいました(o^^o)

格好良いですよね!
2010/04/09 09:17:24
ポチ品ってブツちゃいますやん(汗)

ガッツリ購入ですやん(笑)

かっちょええな~

10日には付いてるのかな?
コメントへの返答
2010/04/09 14:50:09
ポチっとですよ(#^.^#)

明日付けますから夜に見てくださいね!!


次は何いこうかな(o^^o)
2010/04/09 10:37:49
どんどん進化していくんですね☆
かなり羨ましい…
(;¬_¬)ジー

私も何か進化させねば!!
コメントへの返答
2010/04/09 15:16:44
たぶんこれで終わりです(^^;;

全国に向けてって感じかな!!


嫁にばれない様にしないと・・・
2010/04/09 10:44:26
先日、装着車を生で拝見しましたが、フィット感抜群でした。

いいなぁ、悩むなぁ・・・
コメントへの返答
2010/04/09 15:21:00
私も見て一目惚れでかっちゃいました(#^.^#)


ディフューザーも欲しいけど前期に無いし(T . T)

作ってほしいですよね!!
2010/04/09 12:45:49
すっげ~カッコいいですね♪

機能美も兼ねてますから羨ましいですね。


またガン見させてくださいね~
コメントへの返答
2010/04/09 15:23:08
物を見てるだけでカッコ良いですね!

五月にみてくださいね♪♪
2010/04/09 15:05:16
色違いのオソロ~♪

私はソ~ロ~♪


もう付けたよ~♪
コメントへの返答
2010/04/09 15:25:37
こもしゃ~~~ん(o^^o)

兄弟ですね♪♪

私は役たたずの
い◯ぽですf^_^;)
2010/04/09 16:58:45
いいなぁ~

進化しまくりですやん!

私はこそこそとw
コメントへの返答
2010/04/09 17:01:39
まいど~(^O^)/


私は団長みたく手作りができないのでf^_^;)


買うだけです・・・

いいかげん嫁に怒られそうですが(>_<)
2010/04/09 17:59:33
うおぉぉぉ!!
ここにもまた1人ww


みんな春になり、動きが活発化してますねぇ♪


いいなぁ(>_<)
コメントへの返答
2010/04/09 18:03:53
温かくなってきましたし(#^.^#)

弄りやすくなりましたよね!


私はこれで軍資金無くなりましたf^_^;)


後は見てるだけです!!
2010/04/09 20:06:14
こんばんは。

小物に続き大物もポッチったんですね。

中に外に羨ましいです。

自分はシートカバーが届くのを

ひたすら待ってます。
コメントへの返答
2010/04/09 20:56:10
これは良い企画が有ったんで買っちまたんです(^^;;

嫁に内緒で・・・

いつもなんですかf^_^;)




シートカバー待ちどうしいですね!
2010/04/10 01:13:46
純正のスポイラーに背びれだけつけてなんちゃってROOF GENERATORとか言い張ってみようかなぁ~

その前に背びれすら買えそうにない今日この頃な黒豚ですw

詳しくはWEBで・・・
コメントへの返答
2010/04/10 02:27:28
それも良いかも(o^^o)

工夫して格好良かったら良いんですよ♪♪
2010/04/10 01:44:45
明日・・・

ハァハァ・・・

並べる???

それだけで・・・

逝っちゃうかなぁぁぁぁ・・・

兄弟たくさん・・・

うれしいっす!
コメントへの返答
2010/04/10 02:25:42
並べるっす(*^◯^*)


KAZUしゃ~~んの
お陰で買えました!

あ・が・と・ね(^ー゜)


部屋に有るのを見てるだけで



逝っちゃってます(#^.^#)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「メチャ汗だく(^^;;
フィルム貼りも
大変や🚗」
何シテル?   08/19 13:06
初心者なのでお手柔らかく♪よろしくお願いいたします。m(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

DUCKSーGARDEN グリルロアーフレーム取付。【前編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 11:11:54
USBオーディオ機器の接続 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 11:29:09
フロントフロアのデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 22:24:30

お友達

車の事など色々と皆さんのアドバイスお願いしますm(_ _)m
90 人のお友達がいます
mosuo@はみゅはみゅ~♪mosuo@はみゅはみゅ~♪ * たれ@ESたれ@ES *
サンチャンサンチャン * nobuchin@恵比寿會nobuchin@恵比寿會
machaokunmachaokun G&#39;s kittyG's kitty

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
さ〜どう弄ろうかな(≧∇≦)
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
4ヶ月待ちでやっと納車されました*\(^o^)/* どう弄ろうかな!? ノーマル形を余 ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
エスハイ乗りの人は仲良くしてください♪ テインの車高調にレイズの鍛造ホイルを付けてます!
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
何代目のくるなだろ・・・・

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.