• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ビビりですΣ(゚д゚lll)

ベイブリッチ通過時チビリそうになったヒデ×ヒデですヽ(;▽;)ノ



今日はチッパー関東オフに参加してきました!

雨を引き連れてね!



でも悪天候の中16台も集まりました♪───O(≧∇≦)O────♪




楽しい車談議にエロ談議はあっとゆう間に過ぎちゃいますね!




帰りに駐車場の精算きて渋滞作ったのは私です(/ _ ; )



すいませんでしたm(_ _)m


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/30 21:47:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バックランプはどれを選ぶ?その3
pika-Qさん

【出展告知】CYCLE MODE ...
#スバコミ事務局さん

ひさしぶりに夜の第三京浜 -Mot ...
苺野しずくさん

台風一過・・・・
人も車もポンコツさん

日産リーフに試乗しました♪
ノンタマさん

【 初代銀八 】構造変更完了です
R Magic おーはらさん

この記事へのコメント

2010/10/30 21:55:12
1こめ~

(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2010/10/30 22:09:13
早いね~( ^ ^ )/□

1米おめでとう(^ー^)ノ
2010/10/30 21:55:37
こんばんは☆

1コメGET??

関東遠征、乙でした☆
次は関西遠征ですね。

冬眠前にえさを探しに来て下さい☆
コメントへの返答
2010/10/30 22:11:44
残念(>_<)25秒差で

2米でした( ^ ^ )/□


もちろん関西も行きますよ(^ー^)ノ


その時はヨロシクね♪───O(≧∇≦)O────♪
2010/10/30 21:55:49
お疲れ様!!

ランデブー((( ̄▼ ̄ノ ドモドモ!! ((*_ _ ぺこっっ★

また、遊ぼうねヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2010/10/30 22:14:11
2日間ありがとうございました(o^^o)

メチャ楽しかったです
♪───O(≧∇≦)O────♪



来週もお願いしますね(^ー^)ノ
2010/10/30 22:00:19
楽しまれたようでなによりです。

今度はσ(^.^)とお願いします

(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2010/10/30 22:18:23
楽しいけど行き帰りは怖かったです!


高い場所だめなんです(>_<)



来週暇なら来たら良いじゃん♪♪
BBQにさ(^ー^)ノ
2010/10/30 22:11:21
今日は関東遠征大変お疲れ様でした。

無事帰着されて何よりです。
それにしても清算機渋滞には・・・。
台風の影響で壊れたんでしょうか。

ではまた次回お会い出来るの楽しみにしてますね。
コメントへの返答
2010/10/30 22:21:24
今日はありがとうございました(o^^o)

マイクさんに比べたらまだまだ近いですよ!


精算機は千円札が雨で濡れて詰まったんです(/ _ ; )
2010/10/30 23:36:34
遠征、お疲れ様ッス!!

皆様元気そうで何よりでした♪

来月の忘年会もよろしくッス!!
コメントへの返答
2010/10/30 23:50:21
まいど~(^O^)/

皆元気でエロエロでしたよ(#^.^#)


私はチビリでしたけど(^_^;)



忘年会の時に隠れメニューヨロシクね(^O^)/
2010/10/30 23:50:42
遠路、お疲れ様でした♪

無事の御帰宅なによりです♪

今度は私がそっちに行きますのでヨロシクです♪

今日は、ありがとうございました!
コメントへの返答
2010/10/31 00:01:18
台風の中初関東オフ

お疲れで~~す(#^.^#)


コモしゃんも無事に帰宅したようで♪♪


違ったかな?お店かな(o^^o)





4日は頑張って会社の方をキャンセルしますんで!!


ガッツリお願いしますね(^ー^)ノ
2010/10/31 00:07:02
こんばんわぁ~

今日は遠いところ、本当にご苦労様でした!!!

帰りの駐車場は何があったのかと思ってました(笑

ソチラ方面にも行きたいと思ってますので是非また遊んでくださいね♪
コメントへの返答
2010/10/31 00:13:12
いや~駐車場の精算機にはまいりました(^_^;)


寒いのに汗が出てきましたよ!


これからも関東オフ続けて開催していきたいです(^ー^)ノ


こちらにくる時言ってくれたらオフ会開きますよ(#^.^#)
2010/10/31 00:24:25
初コメ失礼します!

今日は遠いところお疲れさまでした!

帰りは渋滞や風雨は大丈夫でした?

また、そちら周辺にも出没しますので、

その時は、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2010/10/31 00:28:44
そう遠いって感じませんでしたよ!

楽しい事だからでしょうね(#^.^#)


帰りはベイブリッチだけが怖いし雨風強かったんで泣きそうでした(^_^;)


こちらに来た時はオフしましょうね(^ー^)ノ
2010/10/31 00:31:07
こんばんは。

無事ご帰宅のご様子。

超楽しかったです。

話しかけていただきありがとうございました。

※原因はヒデヒデさんだったのね
コメントへの返答
2010/10/31 00:38:08
こちらこそ楽しいひと時をありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


精算機に濡れた札入れたら引っかかってしまいました(^_^;)


おかげで変な汗まで出ました(>_<)
2010/10/31 06:56:58
↑青鼻付けちゃいましょう

(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2010/10/31 10:05:50
まいど~(^O^)/

昨日はありがとうございました(o^^o)


メチャ嬉しかったです!



青鼻?アリルさんにですか??
2010/10/31 08:56:27
おはようございます。

関東オフお疲れ様でした。
台風のなか16台っすかあせあせ(飛び散る汗)
スゲーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010/10/31 10:10:27
まいど~(^O^)/

関東も楽しかったですよ!

行き帰りに一部半泣き状態でしたけど(^_^;)


また恵比寿でガッツリお願いします(^ー^)ノ
2010/10/31 09:02:53
関東遠征お疲れ様でした☆

あのヘッドは・・・暗い(爆)
間にトラック挟んでも黄色の乱反射で存在感バッチリでした(笑)

次はBBQ、楽しみですね~
コメントへの返答
2010/10/31 10:14:47
お疲れ様です(^ー^)ノ


あのヘッドダメダメでしょ(>_<)

今日純正に戻します(^_^;)

保証で交換出来るか確かめないと!


また来週ガッツリお願いします(o^^o)
2010/10/31 10:55:57
関東ですかぁ!

お疲れ様でした。 ^^

レインボーブリッジ、封鎖されてませんでした? 笑
コメントへの返答
2010/10/31 11:00:48
まいど~(^O^)/

後1キロ重かったら重量オーバーで閉鎖だったかも(笑)


オフは良いですね!
初でしたから(o^^o)



また近いうちにオフしたいですね(^ー^)ノ
2010/10/31 11:08:28
関東オフに逝ってたんですね(*^_^*)

お疲れ様でした~^^

一度は逝ってみたいと思いつつ・・・(汗)

ところで台風って大丈夫だったんですか?
でも悪天候で16台も集まったとは凄っ!
コメントへの返答
2010/10/31 11:12:39
まいど~(^O^)/

雨風を引き連れて関東に行ってきました!


帰りは台風に逆らってきましたが(^_^;)


今度の機会に一緒に行きましょうよ(^ー^)ノ
2010/10/31 11:47:04
こんにちは♪

皆さんの行動力には、驚かされるばかりです。

ほんと、すごいですわぁ‥

週末までのカウントダウンが始まりました‥

仕事次第ですが、Goとなったら、
皆さんを見習って、深夜走行頑張ります(^_^;)

死にかけてるかもわかりませんが‥
その節は、何卒よろしくお願いします。

コメントへの返答
2010/10/31 12:01:56
まいど~(^O^)/

俺らはデブ症ですよ(#^.^#)


週末に仕事入らない事を祈ってますよ(^人^)

夜中走行は無理しないで休憩をしっかり取って走ってくださいね!
2010/10/31 16:24:06
こんにちは。

昨日はお疲れ様でした。

無事にお帰りになられて安心いたしました。

当方は高所恐怖症なので、普段からベイブリッジ、つばさ橋は恐ろしいところです(恐)

でもさらに昨日の風はキョーレツ”でしたね。

車がフラフラしましたよ。

また次回お会いできることを楽しみにしております!

コメントへの返答
2010/10/31 16:47:04
まいど~(^O^)/

昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m


私も同じく高い場所の道は通りたくないんですよ!!


機会を作ってまたオフしましょうね(^ー^)ノ
2010/11/01 09:24:46
ひぐまさ~~ん
お疲れっす(`・ω・´)ゞ

台風の中
キャップやヒグマさんが来るって知って~
参加せずには いられなかったよ^^

あ。。 のび太さんもネ^^


つぎは
ボクがそっちに行くからね~☆




シッテルッテカぁぁぁぁああ!! www
コメントへの返答
2010/11/01 11:11:30
土曜日はお疲れっす(^ー^)ノ

こっちって愛知を越して大阪でしょo(≧▽≦)o



今度は何処で会えるんかな!?



その時はガッツリお願いします(^ー^)ノ
2010/11/01 15:28:53
土曜日は、有難うございました‼

帰りの精算機大変そうでしたね!?(・_・;?

今度は、名古屋まで、、、
コメントへの返答
2010/11/01 17:34:16
土曜日は悪天候の中お疲れ様でしたm(_ _)m


ジャイなもんで中々話せなくて(^^;;


どこがって突っこまないでね!




精算機はお札が引っかかって入らなくなったんです(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #CX-8 ICE ASIMMETRICO サイズ不明 http://minkara.carview.co.jp/userid/654186/car/2479771/8782677/parts.aspx
何シテル?   10/22 20:50
初心者なのでお手柔らかく♪よろしくお願いいたします。m(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

DUCKSーGARDEN グリルロアーフレーム取付。【前編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 11:11:54
USBオーディオ機器の接続 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 11:29:09
フロントフロアのデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 22:24:30

お友達

車の事など色々と皆さんのアドバイスお願いしますm(_ _)m
90 人のお友達がいます
mosuo@はみゅはみゅ~♪mosuo@はみゅはみゅ~♪ * ともりおぷ~さんともりおぷ~さん *
なが@VAGなが@VAG エスティマにゃん太郎エスティマにゃん太郎
178R@アマガエル178R@アマガエル G&#39;s kittyG's kitty

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
さ〜どう弄ろうかな(≧∇≦)
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
4ヶ月待ちでやっと納車されました*\(^o^)/* どう弄ろうかな!? ノーマル形を余 ...
マツダ CX-8 マツダ CX-8
10月22日 大雨が降る中💦 契約して来ました🚙が キャンセルしてAWDで再オーダ ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
エスハイ乗りの人は仲良くしてください♪ テインの車高調にレイズの鍛造ホイルを付けてます!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.