Part3」直也@ライトエースノアのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> Part3」直也@ライトエースノアのブログ | ☆アルトくんたちの四重奏☆ - みんカラ" /> Part3」直也@ライトエースノアのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

買っちゃった黒ハート Part3

こんばんは。

ハチと一緒にグータラモードな直也くんです(笑)


そんなオイラですが、ちょっと前にヤマダ電機にて、とある家電を買いました☆















ナニを買ったか?って?















洗濯機デス☆

















それも二槽式洗濯機(爆)

今時二槽式?と思うでしょ(汗)


実は今から2年位前にリサイクルショップで日立の中古の全自動洗濯機を買ったんです。

それが約半年使って変な音がするようになったこと、容量が5kgと小さかったこと。


なので、去年の2月の下旬にヤマダ電機で新しい洗濯機を探しに☆

日立の5kgのモノが残り時間の表示が無いものだったので、それよりも大きくて静かで良いものを探しました。

乾燥機無しの10kgタイプを見てて、日立のビートウォッシュとパナソニックのすっきりフロントタイプと迷ったあげく、パナソニックにしました。




お値段総額10万円(汗)


ニコニコ現金一括払い(爆)


お給料が吹っ飛んだわ(汗)


だけど、2か月ほど前に、2階の洗濯機が排水エラー表示が頻発するようになったので、オカンにパナソニックの10kgタイプをあげる~って言って、後日持って上がって設置完了。

本体重量40kg、一人で持って上がるのは地獄だった(汗)


で、そうなると自分用が無くなってしまう(汗)

2階のパナソニックで洗濯すれば良いじゃないかと思うでしょ?

しかし、ただいまオイラは食事以外は自宅の1階でのほほんとしてるので、イチイチ洗濯物を持って1階と2階を移動するのは面倒なのだ(笑)


だから自分用として新しく買ったのが日立の二槽式☆

パナソニックのすっきりフロントタイプは、インバーターとダイレクトドライブモーターのおかげでとても静かです。

が、粉洗剤を使うと完全に溶けきらない、汚れがちゃんと落ちてるのか気になったので、それを考えて日立の二槽式を選びました☆


お値段総額約5万円(汗)


またまたニコニコ現金一括払い(爆)


お給料がなんぼか吹っ飛んだわ(汗)


まぁパナソニックのすっきりフロントタイプよりはうるさいけど、水がドンドン汚くなるし(爆)、汚れが落ちてるんだな~と実感しております(笑)

ところがどっこい、なぜか脱水はパナソニックのすっきりフロントタイプに負けないくらい静かでビックリです(笑)


最近は、洗濯するのが楽しくて(笑)、休みの日に洗濯機回すときには、その様子を眺めるために椅子をスタンバイしています(爆)

ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 23:30:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

新型大容量高性能Li電池
日大ぱぱさん

どんぶらこ。
しろにいさんさん

洗濯機が壊れた!
オサカメさん

洗濯機購入
あずたけさん

洗濯機と朝会な日
ヤジキンさん

全自動洗濯機買い替え
Koji GSⅡさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「買っちゃった黒ハート Part4 http://cvw.jp/b/654254/40257091/
何シテル?   08/17 00:45
トヨタのライトエースノア・ロードツアラーLTDと、スズキのアルト・N-1に乗るアラサー世代の♂です。 ライトエースノアさんやアルトくんたちのことをメイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

思い切って 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 22:31:15
扇風機が~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 23:25:38
スズキ アルト  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 21:33:53

お友達

同じようなクルマに乗ってる方、ネコ好きな方、ドシドシどうぞ
( ̄▽ ̄)bカモーン

(ちなみに嫌いな車種等を遠慮なく公言するなど、非常識なヤロ~も放置プレイです)
28 人のお友達がいます
ハタミーハタミー * しょう@すずきしょう@すずき
カズQカズQ 倉地塗装倉地塗装みんカラ公認
怪傑ショロリパパ怪傑ショロリパパ 富山のかわ富山のかわ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト 新オイラのアルトくん (スズキ アルト)
スズキ・アルト・N‐1にも乗っています。 かつての愛車「旧オイラのアルトくん」と同じ ...
トヨタ ライトエースノア ライトエースノアさん (トヨタ ライトエースノア)
トヨタ・ライトエースノア・ロードツアラーリミテッドにも乗っています。 過走行・部品の ...
スズキ アルト 旧オイラのアルトくん (スズキ アルト)
平成16年式のLbスペシャル。 当時の特別仕様車だったらしい…。 同世代のワゴンR ...
トヨタ ライトエースワゴン トヨタ ライトエースワゴン
携帯携帯電話のデータフォルダから、画像が出てきたので、UPしました(汗) 初代ライトエース ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.