車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 08:10 
久しぶりの投稿(爆)そして、久しぶりのドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)By新オイラのアルトくん☆
10/13 17:00 
ライトエースノアさん、エアバッグの警告灯が点灯したため、いつものネッツトヨタで点検中。

大したことなきゃ良いけど…(汗)
07/14 18:30 
新オイラのアルトくん、ただいま復活☆

定期点検も異常なし♪
07/14 14:15 
新オイラのアルトくんの定期点検&エアコンの修理の為、いつものスズキのお店に持っていったら、案の定代車がスイフトだった件…。
( ̄▽ ̄;)ヤッパリ
07/10 21:15 
この季節にエアコンの効かないクルマに乗るのは大変(涙)
07/10 16:18 
ライトエースノアさん不調(涙)

なので、ただいまネッツトヨタで点検中…。
06/17 20:20 
@水色エヌボさん<br />

こんばんは。

もう10年以上前の話です(爆)

オトンが生きていた頃、仕事がバスの運転士だったので、横に乗っているときはドキドキしてました(汗)
06/17 19:30 
画像添付してなかったため、投稿し直しました。

水色エヌボさん、スミマセンm(_ _)m

ちなみに初めての愛車として、旧オイラのアルトくんがやって来たのは、それから約2か月後のことです。
 06/17 19:37 
@直也@ライトエースノア さん そうなんですね(^^)

色々と歴史がありますからね。
06/17 19:02 
#最初に運転したクルマ 免許を取って一番最初に運転したクルマは?>>>

ライトエースノア・フィールドツアラー(ディーゼル)です☆

免許が交付され、オトンに免許センター迄迎えに来てもらったら家族総出で迎えに来てて、、そこから好きな道走って家まで運転してと言われた件…f(^_^;
06/12 08:58 
遂に来た!

おニューのエアコン☆

ただいま取り替え工事中♪

f(^_^;タカカッタケド
05/04 21:45 
Keiちゃんの給油を頼まれる…。
04/16 21:30 
@しょう@スイフトさん<br />

こんばんは。

昨夜の1:25頃のが一番強かったと思います。


余震が頻発してますが、宮崎市は揺れ自体は大きくないのでマシかと…。

でも、横になってる時に揺れると、気持ち悪くなったり、緊急地震速報にドキドキしたりでトホホです…(涙)
04/15 00:02 
@しょう@スイフトさん<br />

ちなみに、オトンの実家は宮崎県北部(日向市)なんですが、住まいの真後ろにすぐ山があり、発生したときは震度4だったみたいで気になってたんですが、家もオトンの実家も何ともなかったみたいで、ひと安心です。

ご心配、ありがとうございます。

 04/16 10:16 
@直也@ライトエースノア おはようございます
夜中にまた別とされる大きい地震がありましたが大丈夫でしょうか?
04/14 23:50 
@しょう@スイフトさん<br />

こんばんは。

タイムラインで呼び掛けたら、千葉に住む従姉妹から、オトン(従姉妹)の実家は大丈夫だったみたいと連絡がありました。

が、宮崎市でも余震が頻発していて寝れません(汗)
04/14 22:15 
地震(余震)連発。

オトンの実家に電話しても、混線してるのか繋がらない…。

大丈夫だとは思うんだけど…。
 04/14 23:36 
@直也@ライトエースノア 珍しいくらい余震が頻発してますがケガとか倒壊とか大丈夫ですか?
04/14 21:45 
地震2連発。

勘弁してくれ(涙)
04/05 11:50 
新オイラのアルトくん、ただいまオートバックスで、オイル交換&ローテーション中…。
03/23 22:35 
明日は天気にな~れ♪

洗濯したい!布団干したい!イジイジしたい!
03/23 19:55 
@katsu@kenさん<br />
こんばんは☆

あるべきモノがないと、物凄~く違和感を感じます(爆)
03/22 18:35 
ライトエースノアさん、とある事情により、こんな状態になってます(汗)

(・・;)ウーン…
 03/23 12:10 
@直也@ライトエースノア さんこんにちは!
あれれ! 私も以前その様なスタイルがありましたよ!
プロフィール
「久しぶりの投稿(爆)そして、久しぶりのドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)By新オイラのアルトくん☆」
何シテル?   11/30 08:10
トヨタのライトエースノア・ロードツアラーLTDと、スズキのアルト・N-1に乗るアラサー世代の♂です。 ライトエースノアさんやアルトくんたちのことをメイ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
IPF LED HEAD LAMP CONVERSION KIT H4 6500K 341HLB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 23:49:36
ダイハツ(純正) ミラ系ドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 23:44:38
11月22日の出来事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 23:11:50
お友達
同じようなクルマに乗ってる方、ネコ好きな方、ドシドシどうぞ
( ̄▽ ̄)bカモーン

(ちなみに嫌いな車種等を遠慮なく公言するなど、非常識なヤロ~も放置プレイです)
29 人のお友達がいます
富山のかわ富山のかわ * 水エヌ水エヌ
こるぴょんこるぴょん 怪傑ショロリパパ怪傑ショロリパパ
katsu@kenkatsu@ken しょう@スイフトしょう@スイフト
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト 新オイラのアルトくん (スズキ アルト)
スズキ・アルト・N‐1にも乗っています。 かつての愛車「旧オイラのアルトくん」と同じ ...
トヨタ ライトエースノア ライトエースノアさん (トヨタ ライトエースノア)
トヨタ・ライトエースノア・ロードツアラーリミテッドにも乗っています。 過走行・部品の ...
スズキ アルト 旧オイラのアルトくん (スズキ アルト)
平成16年式のLbスペシャル。 当時の特別仕様車だったらしい…。 同世代のワゴンR ...
トヨタ ライトエースワゴン トヨタ ライトエースワゴン
携帯携帯電話のデータフォルダから、画像が出てきたので、UPしました(汗) 初代ライトエース ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.