• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

エロレン☆ツーリング 新潟 集合場所決定(●^o^●)

エロレン☆ツーリング 新潟 集合場所決定(●^o^●) 【集合場所】


高崎新潟県新潟市 江南区下早通柳田1丁目1番1号

イオン新潟南ショッピングセンター

新潟亀田インター降りてすぐ


高崎からは220キロ位です

との事で、ここで集合!

合体します\(^o^)/

その後は、いつものようにその場で考えましょう(笑)

どっか行きたいとこあったら調べておいてね(●^o^●)


お昼前に到着したいので

ゼブラ☆が高崎ジャンクションより関越道に入るので

高崎の次のパーキングで合流します♪

そこに9時位に到着したいんですが

外環→関越道組みは

何時に何処で集合すればいいですかね?


キャメル☆とセピア☆は土曜日夜から現地入りしてるそうです(●^o^●)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 19:35:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 19:50:20
1(*≧m≦*)
コメントへの返答
2011/05/26 20:01:19
どうも~☆(●^o^●)
2011/05/26 19:56:51
狭山向かってますが具合が悪いので寝ます…


当日は楽しみだわ(●^o^●)
コメントへの返答
2011/05/26 20:02:24
それはイカン!!

072我慢して
早寝してくだせえ~(@_@;)

楽しみになってきましたねえ(●^o^●)
2011/05/26 20:52:38
7時半に新倉PA集合で

8時前に出発すれば

駒寄PAには9時頃に到着しますぞ

その後、亀田には11時頃には

到着するんじゃないかな♪

ちなみに大泉から長岡までは

2時間弱あれば桶(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 21:06:27
流石!パープル☆(*^。^*)

それで決定という事にしましょうヽ(^。^)ノ

2時間弱とは
飛ばし過ぎです(爆)
2時間半だな(^。^)y-.。o○

関越道の所沢の次のPA集合にしません?

外環は早く抜けたいし(●^o^●)
2011/05/26 21:25:07
んじぁ~

三芳PAに8時集合&出発でどうじゃ?
コメントへの返答
2011/05/26 22:14:16
それで決定ヽ(^。^)ノ

三芳PAは外環から関越道に入って
100km走行で何分位?
2011/05/26 21:50:56
たのしみ~♪

三芳PAに決定?
コメントへの返答
2011/05/26 22:15:02
三芳PAに8時に決定にしましょう\(^o^)/
2011/05/26 22:20:39
大泉から15分位かな?
コメントへの返答
2011/05/26 22:39:13
じゃあ

家を6時半に出れば
大丈夫だね♪(●^o^●)
2011/05/26 22:42:37
ジロォー (¬¬) ☆=>=>=>(+_+。)<=<=<=☆(ΘΘ )ジィー

キョロ(T_T ))(( T_T)キョロ

。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモメモメモ・・・
コメントへの返答
2011/05/27 18:52:49
日程調整頑張るンバヽ(^。^)ノ

雨の日に高圧洗浄!(爆)

(゜∀゜∀゜∀゜)ァヒャヒャヒャ
2011/05/26 23:19:11
駒寄PA
赤城PA
赤城高原SA
のどれがいいですかね??

帰りは・・・
東北道経由で帰ろうか悩んでます・・・
道路状況次第ですけど・・・
コメントへの返答
2011/05/27 18:53:35
高崎の次でいいんじゃない(●^o^●)

どれか分からないけど(笑)
2011/05/26 23:28:15
三芳でいいね♪

練馬ICから関越にのりま~す
家から30分くらい(^。^)


ノロマな亀なんで、100~110キロ走行でお願いしますm(__)m

飛ばしっこになったら、おいてってね(爆爆爆)
コメントへの返答
2011/05/27 18:54:47
ブラック☆そんなに近いの?

100km走行で安全運転(●^o^●)
2011/05/26 23:33:31
楽しみで半起ち状態です(爆)

今回は隊長のチ●ポの大きさを確かめなければ(爆爆爆)

ブラウン☆ナビ設定間違わないでね(笑)

うちから
国道で390キロ
高速で560キロ位でした(@_@;)

どっちでいこうかな(笑)

その前にタイヤを買わないとやばいです(爆)
コメントへの返答
2011/05/27 18:57:33
オラのナビには

載ってないだうに~(・_・;)

しらないヴェルの後を追いかけないように
しなくちゃ(爆爆爆)


迷わず下道でしょ(笑)

新品タイヤで快適ドライブ♪(●^o^●)
2011/05/27 00:09:42
↑そんなに距離が違うの(^_^;)

所要時間は同じくらい?

悩むね(-ω-)

セピアはどうするんだろうね(笑)

高速の方が楽じゃない?



ブラウン☆に先頭は任せられません
(爆爆爆)
コメントへの返答
2011/05/27 18:58:40
みんなのナビ没収しないと!(;一_一)


ナビのハンデがでかすぎる(爆爆爆)
2011/05/27 06:21:34
ゼブラ☆ 帰り東北同経由なら郡山~白河間がちとジャンプすます(笑) でも80位で走ってれば◯です(●^o^●)


キャメル☆ オラは日本海経由で無料区間乗り継ぎでいきます! 途中ユックリ休んでも6痔間弱あれば着きますね♪

ちなみに390キロ実測ですた♪
恐らく13痔頃でます♪


隊長のチン粉の長さが激しく気になります♪(爆)
コメントへの返答
2011/05/27 19:00:39
ついでに

痔の長さもはかって頂戴♪\(^o^)/
2011/05/27 06:26:02
満タン出発で1貝給油で秋田まで帰るのが今回の目標でご痔ゃる(●^o^●)
コメントへの返答
2011/05/27 19:03:24
オラも満タン出発で給油1回で帰宅ですね♪

帰宅途中の高速で給油&トイレだな(●^o^●)

2011/05/27 17:24:16
(●^o^●)
(●^o^●)
三芳集合~
桶なりょん!

えーえーえ!
珍湖比べ大会
やっちゃう余寒?(爆)
フォトギャラゎ…
勘弁でつぬ(爆)

(゜∀゜∀゜∀゜)ァヒャヒャヒャ


コメントへの返答
2011/05/27 19:06:13
新潟ギャル☆に

話しかけてみましょうヽ(^。^)ノ


もしかしたら・・・・

珍味を食したいと思ってしまうのが
いるかもですし(●^o^●)

エロレン車☆大震災ですね(爆爆爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ピンク☆関越道でブチヌイテ精子の雨降らす予感♪(@_@;)」
何シテル?   05/29 19:56
3分無料画像の072ストです!(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ウンコしたら血が付くまで強く
拭き拭きしましょう\(^o^)/
8 人のお友達がいます
汁婆☆エロレン汁婆☆エロレン ゼブラ☆エロレンゼブラ☆エロレン
イエロー☆エロレンイエロー☆エロレン パール☆エロレンパール☆エロレン
ダウニ~☆エロレンダウニ~☆エロレン ピンク☆エロレンピンク☆エロレン

ファン

9 人のファンがいます

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.