• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

D1 Round6 EBISU

今日はD1を見にエビスサーキットに行ってきました。
毎年足を運んでいるんですが、やっぱり風評被害で客はかなり少なかったです。
だけどおかげでサーキット内の移動も楽チンでこれはこれで良かったのかなぁ?

車たちを何枚か写真に収めてきたのでUPします!
どれもこれもヨダレが出そうなくらいのレベルの高さ!いいなぁ…


チームオレンジ




RB26搭載のC33ローレル
 



個人的に一番好きなスープラ




マークX! カチョええ~!




マークXのエンジン。
 



 







 











 











 



 









 


この車はしっかり紹介。
D1車両ではなくブースに展示してあった33R
遠くから見た時、つや消し黒の33?
と思い近くで見てみるとなんと全身カーボン柄!
近くに関係者がいたので聞いてみたらカーボンシートを貼り付けたものだという!
本物のカーボンと見間違えてしまう程凄く綺麗に貼ってありました。

 


近くで…
自走でここまで来たそうだけど凄く目立っていたそうです。
納得。

 


リアもごらんの通り。
どこがつなぎ目か全く分かりませんよね?

 


インパネ周り。
いくら金かかってんだろう?

 


天井のロールバー。
オーナーが近くにいなかった為、エンジンルームまでみられませんでしたが、かなりハイレベルのチューニングが施されている模様!
ん~残念!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 01:52:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 02:27:59
D1観に行かれたんですかぁ~イイですね♪

今、改造車の競技で一番活気が有る分野ですよねぇ!

マークXのお店、家から30分くらいの距離で友達の家の近所です。
何やら自前のエンジン室持ってるみたいで、音の問題で近所迷惑になってるらしいです。(笑)

カーボン柄の33R、何だかGTのテストカーみたいでカッチョイイ~ですねぇ。
コメントへの返答
2011/08/07 08:39:53
コメントありがとうございます。
あれだけの運転技術があればさぞかし楽しいだろうといつも思ってしまいます。

マークXの制作場所、にょろ~んさん宅の近くだったんですか!
音の問題ねぇ…(^。^;)
あの音だったら納得です。
2011/08/07 07:26:22
おつかれさま~!

写真を見ただけでもテンション (´∀`σ)σ♪ です。

実際に会場で観たらさぞかし テンション上げ上げでしょうね ━(★´∀`)ノ♪♪

いいもの見せて頂きました<(_ _)>


最近マークXが気になりだしている今日この頃です(^-^;...
コメントへの返答
2011/08/07 08:41:42
コメントありがとうございます。
マークX、本当にかっこよかったです!
あの車だったら乗り換えてもいいかなぁ?と思ってしまいました(^。^;)
2011/08/10 05:08:34
33R,すんごいロールバーですね(;一_一)
とてつもない金額がバックに見えます(笑)

熊久保さんのローレルのRB26って、普通のRB26じゃなくて、ドライサンプ(オイルパンがないもの)って聞いた気がしたんですが。。。(笑)

ボクもいつも岡山国際に見に行ってます♪
今年は予定が合わずいけなかったのですが。。。
コメントへの返答
2011/08/10 07:43:21
コメントありがとうございます。
へ~あのローレルってドライサンプだったんですか。
2.6LのままT88とノスで1000psとは聞いていましたがドライサンプまでは知りませんでした。

周りの車がSRと2Jの多い中RBの音は別格でした♪

カーボン柄の33はエンジンルームが見れなかったのが残念でしたが、外見だけでも1000(万)の数字がチラチラ見え隠れします(゚o゚;
ロールバーだって市販品であんな形状見た事ないので特注なんでしょうね…

来年はD1観に行ければいいですね(^_^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「風呂に入りながらまったりしていたら何を血迷ったのか35GTR買う為の構想を考えていた💦
でも現実問題、買えない(維持できない)事にすぐに気付き我に返る自分😔
独身で若い頃なら買ったかな❓


何シテル?   10/28 22:49
以前は色々趣味がありましたが、今は自分の車を運転するのが一番の趣味になりました。同じような趣味をお持ちの方、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

車検前戻し&各部サビ補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/15 23:18:52
やっぱり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/09 07:35:50
New LEDテール! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/28 07:35:46

お友達

基本的にどんな車でも好きですが、特にGT-Rが好きで、自分の車もGT-R。購入してから今年で14年目!同じGT-R好きの方と知り合いになれたら嬉しいです。
32 人のお友達がいます
たまなんたまなん * gonchan32rgonchan32r *
ホワイトあ~るホワイトあ~る うえるもんうえるもん
ホンドコリホンドコリ レガシィ5@BH5.BP5レガシィ5@BH5.BP5

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
仕様を簡単に説明すると、ノーマルNulエンジンにT517ZでVプロのD制御です。これとい ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
奥さんの車です。 殆どが通勤のみの使用です。新車で自分が買って奥さん名義にしました。 自 ...
ホンダ ライフ ボッコレライフ (ホンダ ライフ)
本当は載せないと思ってけど、今現在一番稼動しているし、色々と車ネタも多いので載せる事に。 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.