• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BESONDERのブログ一覧

2012年02月11日 イイね!

本日!オートメッセ、、後

2月11日 土曜日

M&L PARTY 開催❤❤

車好きな方ならぜひ参加してほしい✨

今回の企画わオールジャンル😝👌

VIP 走り屋 EURO USDM JDM
Hellaflush ハミキン 旧車
なんでもいいから、車好きな人が
集まってお話できたらいいな会✨

とりあえず仲良く楽しく話して
盛り上がろう会✨

免許なかったら、チャリで参加でも
全然おっけぃ👌

参加していただける方には
限定200枚(先着)
M&L PARTYのコラボステが
もらえちゃう♪( ´▽`)




詳細わ…


日付:2月11日 土曜日

時間:pm9:00〜

場所:USJ裏桜島駅前P

ジャンル:オールジャンル

*参加される方々へ*
最低限のマナーは守ってください☆
・空ぶかし禁止
・オーディオは周りの環境を考えて
・ゴミや吸殻散らかさない

こんな感じで、みなさんいっぱい
お友達連れて参加しちゃってください✌

コメント頂いてた方、返信できずすいません(>_<)


できるだけ、イイネお願い致します(^_^)v
Posted at 2012/02/11 08:01:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月08日 イイね!

大阪オートメッセの日!!




2月11日 土曜日

M&L PARTY 開催❤❤

車好きな方ならぜひ参加してほしい✨

今回の企画わオールジャンル😝👌

VIP 走り屋 EURO USDM JDM
Hellaflush ハミキン 旧車
なんでもいいから、車好きな人が
集まってお話できたらいいな会✨

とりあえず仲良く楽しく話して
盛り上がろう会✨

免許なかったら、チャリで参加でも
全然おっけぃ👌

参加していただける方には
限定200枚(先着)
M&L PARTYのコラボステが
もらえちゃう♪( ´▽`)




詳細わ…


日付:2月11日 土曜日

時間:pm9:00〜

場所:USJ裏桜島駅前P

ジャンル:オールジャンル

*参加される方々へ*
最低限のマナーは守ってください☆
・空ぶかし禁止
・オーディオは周りの環境を考えて
・ゴミや吸殻散らかさない

こんな感じで、みなさんいっぱい
お友達連れて参加しちゃってください✌
Posted at 2012/02/08 07:51:17 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月10日 イイね!

ここ最近のちびちゃん!!!

ここ最近のちびちゃん!!!










お久ですう(*´∀`*)

やっと出てきました(´▽`)

最近、バタバタで(-_-;)
全然あげれませんでした(;゚Д゚)!


ん~っと
まずは
ステップちゃんが、第一関門突破しました(#^.^#)

フロント、リア、インナーフレーム切り上げ、
メンバー着地!!!

L-MIXエントリー時




それから、色々、かめちゃん、はまちゃん、みっちゃんに助けてもらいながら
足回り完璧にしてー

先週は、hella flush japanとスタワゴミーティングに
かめちゃん、はまちゃんと、いってきました(#^.^#)


hella flush japanは、見学でしたが、何もかもが衝撃でしたね(n‘∀‘)η

次は、仕様変更して一緒に並べたいと、思ったイベントでしたヽ(*´∀`)ノ


すぐる君、ツネさん、ちゃらイブさん、向こうでありがとう(´∀`*)


翌日は、スタワゴミーティング

チームマダムとして、ジェントルさんに喧嘩を売りに(笑)

結果は、浜ちゃんがやってくれました

鬼低スタイル賞!!!



おめでとう(*´∀`*)



僕は、相変わらず、坊主(=_=)

これから、また色々考えないと(^^ゞ

終わってから、ジェントルさん達と写真撮らしてもらいました(^^♪





ジェントル皆さん、色々ありがとうございます\(^o^)/


今回も、事故なし、ケガなしで帰って来れました(^^♪


かめちゃん、はまちゃん、交流頂いた皆さん、ありがとうございました(*´∀`*)





Posted at 2011/10/10 21:56:06 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月08日 イイね!

やりましたヾ(^▽^)ノ第一歩(≧∀≦)

やりましたヾ(^▽^)ノ第一歩(≧∀≦)







皆さん、お久しぶりです(≧∀≦)

最近、ずっとなにもイジれず…σ(^_^;)
みんからも放置しちゃってましたφ(..)

でも、今日………
進化への、第一歩を踏み出しましたぁヾ(^▽^)ノ
やっとこさなんですけどねΣ( ̄□ ̄)!


とりあえず、エアサスを組む段取りで、内張り、シート、全取り(≧∀≦)

かめちゃんも手伝いに来てくれて





バラしましたぁ(^▽^)







ついでに、配線もキレイにするために、ドア内張りも外しちゃいました(。・_・。)



でも、車高があがっちゃったf(^^;



ツライチ?




エアサスキットは、きっと注文中(笑)


LーMIXまでに、着地(≧∀≦)(笑)
Posted at 2011/05/08 23:06:25 | コメント(12) | トラックバック(0) | モブログ
2011年01月30日 イイね!

最後のスリーショット(>_<。)

最後のスリーショット(&gt;_&lt;。)







ヒロさんに引き続き…
かめちゃんも、
ステップワゴンを降りる事に………(>_<。)

しゅう爺さんの提案で、
最後のスリーショットを撮りに行ってきました(つд`)




前期、後期、弄り方が違うけど、
かめちゃんステップに、少しでも追い付くよぅに…
と頑張ってきて、
一緒にイベント行ったりしましたが・・・
もぅ、最後です…



考えると、寂しいですよね(>_<。)

結局、追い付けなかった、実車高( ̄▽ ̄;)




かめちゃん、
車が変わっても、遠征イベント行こうよぉヾ(^▽^)ノ

ステップちゃん、お疲れ様でした(≧∀≦)




Posted at 2011/01/30 20:45:02 | コメント(15) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ナイトMT参加みなさん、お疲れ様でした(^-^)
次回は、早めの時間から行けるように ……(・・;)

何シテル?   11/27 03:16
BESONDER=”格別” POLE POSITION TUNINGブランドの一つであるBESONDERという名を、頂きました(^^♪ 皆さんから”...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

同窓会&MT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/09 00:59:02
おはよーございま( ´,_ゝ`)プッ@東陽町 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/08 14:00:59
完了!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/25 00:20:24

お友達

ジャンジャン友達希望だしてください(*^^)v
65 人のお友達がいます
イヴヴイヴヴ IMFactory555(ファイズ)IMFactory555(ファイズ)
すぐるちゃーん@episode②すぐるちゃーん@episode② yo-he-.yo-he-.
きゃりーつねゅつねゅきゃりーつねゅつねゅ ステップ100ステップ100

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
純正加工o(^∇^o)(o^∇^)o 自分なりに、シンプル車にするために、頑張ってるつも ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる