• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月10日

ここ最近のちびちゃん!!!

ここ最近のちびちゃん!!!










お久ですう(*´∀`*)

やっと出てきました(´▽`)

最近、バタバタで(-_-;)
全然あげれませんでした(;゚Д゚)!


ん~っと
まずは
ステップちゃんが、第一関門突破しました(#^.^#)

フロント、リア、インナーフレーム切り上げ、
メンバー着地!!!

L-MIXエントリー時




それから、色々、かめちゃん、はまちゃん、みっちゃんに助けてもらいながら
足回り完璧にしてー

先週は、hella flush japanとスタワゴミーティングに
かめちゃん、はまちゃんと、いってきました(#^.^#)


hella flush japanは、見学でしたが、何もかもが衝撃でしたね(n‘∀‘)η

次は、仕様変更して一緒に並べたいと、思ったイベントでしたヽ(*´∀`)ノ


すぐる君、ツネさん、ちゃらイブさん、向こうでありがとう(´∀`*)


翌日は、スタワゴミーティング

チームマダムとして、ジェントルさんに喧嘩を売りに(笑)

結果は、浜ちゃんがやってくれました

鬼低スタイル賞!!!



おめでとう(*´∀`*)



僕は、相変わらず、坊主(=_=)

これから、また色々考えないと(^^ゞ

終わってから、ジェントルさん達と写真撮らしてもらいました(^^♪





ジェントル皆さん、色々ありがとうございます\(^o^)/


今回も、事故なし、ケガなしで帰って来れました(^^♪


かめちゃん、はまちゃん、交流頂いた皆さん、ありがとうございました(*´∀`*)





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/10 21:56:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

シェイクバニラSを購入。
vfr800ccさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

ゾロ目ゲッチュ😊(777km)
ゆう@愛媛さん

自由研究 1st
VANさん

この記事へのコメント

2011年10月10日 22:22
19インチでその低さゎヤバイっすね~(>_<)
俺も負けてらんないです!!
コメントへの返答
2011年10月10日 22:43
Mリン、怖いですねぇ( ̄▽ ̄;)
でも、今、18インチも欲しいんですよねぇ(*^^*)

今度、一緒に写真お願いします(^з^)-☆
2011年10月10日 23:35
生きてたん??( ̄。 ̄;)
コメントへの返答
2011年10月11日 10:24
生きてます(*^^*)

そして、イキッてます(^-^)v(笑)
2011年10月11日 0:09
ヘアースタイルに合せて。。。

帰ってきたんっすか~?(爆ヾ(0∀0*★)
コメントへの返答
2011年10月11日 10:25
帰ってきましたぁ(-_-)(笑)

A君の隣から(笑)
2011年10月11日 0:48
お疲れでした(^^)
あの低さはビックリ(笑)
コメントへの返答
2011年10月11日 10:27
お疲れ様でした(^-^)/

次は、もっと、ビックリさせたいなぁ(^^)d
2011年10月11日 4:57
ヤバイっすね、このフォルム(*´Д`)ハァハァ

誰かと話してたんですが、ドレスアップ車というよりカスタムカーって呼ぶ方が相応しい感じ(*´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2011年10月11日 10:29
ありがとうございます\(^o^)/


良く、変態って言われますが(--;)(笑)

ド変態を目指します(*^^*)
2011年10月11日 6:20
低すぎ~w
ユニオン杯と春ドレは要checkですよ~(^-^)v
コメントへの返答
2011年10月11日 10:31
また、チェックしときます(^^)d

でも、また、行く前にも教えてね(^^)v

とりあえず、来年サロンで(^-^)/
2011年10月11日 17:02
低すぎ~partⅡ

今まで見てきたステップの中で…間違いなく一番低いです(笑)

直管事件~アップしてませんねぇ~(爆)
コメントへの返答
2011年10月11日 17:50
ありがとうございます\(^o^)/

ん?
何の事でしょう(-。-)y-~(笑)

色々お世話になりました~(T_T)

次も、直管リベンジですよ(^^)v(笑)
2011年10月11日 18:50
ちびちゃん、生きてたの?(笑)

早く見たいよ。
ド変態仕様のステップを(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年10月11日 20:17
生きてたわよ(^з^)-☆

まだ、ド変態じょないよぉ(-.-)(笑)

早く遊びに来なさい(^з^)-☆

プロフィール

「ナイトMT参加みなさん、お疲れ様でした(^-^)
次回は、早めの時間から行けるように ……(・・;)

何シテル?   11/27 03:16
BESONDER=”格別” POLE POSITION TUNINGブランドの一つであるBESONDERという名を、頂きました(^^♪ 皆さんから”...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

同窓会&MT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/09 00:59:02
おはよーございま( ´,_ゝ`)プッ@東陽町 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/08 14:00:59
完了!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/25 00:20:24

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
純正加工o(^∇^o)(o^∇^)o 自分なりに、シンプル車にするために、頑張ってるつも ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation