• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フォクシィのブログ一覧

2010年08月04日 イイね!

最近お休みしてました・・・

最近お休みしてました・・・お店のHP更新とミクシィだけでアップアップ・・・
暑さも手伝って更新がおろそかになってる間にパスワードも忘れてしまい・・・

元気でやっております(笑)
また更新がんばりますから、みなさん見捨てないでくださいね!

http://www.foxxi.jp

↑こちらも忘れずにみてね!
Posted at 2010/08/04 12:14:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月17日 イイね!

おひさしぶりですv

おひさしぶりですv当店のデモカーが雑誌「ドリフト天国」の表紙を飾りました!
今月号をまだ見てないかたはコンビニに急げ!
雑誌持参の方はコーティング3割引きサービスしちゃいますよ!!!

立ち読みしないで買ってね(笑)
Posted at 2010/05/17 13:50:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | FDの今・・・ | 日記
2010年04月09日 イイね!

桜とりあえずセンチュリーは終了して明日納車します。
写真は明日アップしますが今までで一番の出来だと思います!

そんなわけで桜の季節のワンショットをご覧ください!
Posted at 2010/04/09 01:15:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 今日のお仕事 | 日記
2010年04月05日 イイね!

日本の最高峰!

日本の最高峰!センチュリーが入庫しました。
このクルマ・・・なんと皇室で使用されていたクルマで平成5年から平成13年まで実際に天皇陛下がお乗りになっていたそうです!!!
さて水曜日の納車までにどれだけ綺麗になることやらです。
頑張りますのでご期待ください!
Posted at 2010/04/05 08:42:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 今日のお仕事 | 日記
2010年04月03日 イイね!

大人の色気・・・その2

大人の色気・・・その2トップ画にも使ってるこのFDは当店のデモカー兼サーキットグリップ用に作ったクルマです!
ドアサイドの女性は花魁をイメージしたもので、和をイメージして桜の花をデザインに多用しました。
コンセプトはずばり「大人の色気」です!
なかなかありそうで今までにないデザインだと自負しています(笑)
FDがベースなんですがRX8の顔面スワップも特徴です。
前期顔のチューニングカーは今まで何台かありましたが後期RX-8の顔面スワップはいままでにないと思います。
いかがでしょうか!?
Posted at 2010/04/03 00:27:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | お店の紹介 | 日記

プロフィール

「今月三回目の日光サーキット♪」
何シテル?   12/19 07:41
フォクシィです。同名のショップ「Foxxi」は神奈川県厚木市で経営しているコーティングショップです。コーティングを中心にパーツ販売や代行車検を行っています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

クルマ大好きな方、洗車が好きな方、クルマは綺麗が命の方(笑)・・・
是非このページを覗いてみてください。
きっと何かがあるはずですよぉ!!!
FC、FD乗りの方は特に大歓迎!

ちなみにわけあって独身です(笑)
随時募集中!
12 人のお友達がいます
にっしゃにっしゃ HOSHIMARUHOSHIMARU
高山健司高山健司 ろぼこんろぼこん
西ヤソ@3C西ヤソ@3C ちゃぱおちゃぱお

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
AZ-1は趣味専用です。 最近ついにM2を入手しました手(チョキ)程度はかなり良いです♪
マツダ RX-7 マツダ RX-7
FDが完成しました。 ショップのデモ車として今後活躍予定です!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
これだけ4座です♪ある意味メインカーかも知れませんね(笑) セルシオから乗り換えですが何 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
FCはドリフト専用です。最近はかなり激しく攻めるようになってあちこちに傷が絶えません(笑)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.