• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

確定申告

確定申告 ('A`)…4万4千も取られたー

金返せよー


(´ΦωΦ`)…これも全部民主党が悪いに決まってる。

前総理が脱税してたんだから払うのやめよかなぁ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 14:40:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 15:26:08
オイラも夜の潜伏先分、毎年けっこう取られてます(汗)
住民税なんかもっと…(T_T)
払うときいつも役場で毒吐いてます(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 17:55:28
今回、扶養家族満載で挑んだんですが…

犬を扶養家族にしたらバレましたwwww
2011/02/25 16:40:14
今回もぐしゃぐしゃに破いてもらえばw
コメントへの返答
2011/02/25 17:56:13
(*ΦωΦ*)…今回はわんこも扶養家族です。

('A`)怒られたけど
2011/02/25 17:37:47
´∀`).。oO( 税金を納めるために働いてるんですね。
コメントへの返答
2011/02/25 18:33:52
('A`)…ほんとそんな感じだよ
働くのがバカらしい
2011/02/25 17:49:25
もう終わっったんだね(^^ゞ
ウチは・・・締切ギリギリです(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 18:34:59
おいら源泉徴収もってくだけですからねー

('A`)…行けばただ、税金取られるだけという…
2011/02/25 19:58:35
えっ!
取られた?

わたしゃ~戻りガ・・・・・・・・・うふっ。

しかし早かったです・・・・・・・15日に申告して今日振り込まれました^^
コメントへの返答
2011/02/26 07:55:01
Σ(*ΦωΦ*)…またロドとねこを経費化したんですねっ


(´ΦωΦ`)…おれも個人事業主にでもして赤字にしようかなぁ
2011/02/25 20:06:37
この先一年間は… 市民税の請求が無いのです。
(内緒ですが…)
コメントへの返答
2011/02/26 07:56:26
Σ(´ΦωΦ`)…ケケ中みたいな年末年始だけ住民票を海外に移動ですか
2011/02/25 21:27:08
アレの加算税でしょうか。
しかし一気に取られると痛いですね・・・。
コメントへの返答
2011/02/26 07:57:59
そーです。 あれ分です。
取得税は毎月引かれてるんですが、本職と副業合わせると必ず増えます('A`)
2011/02/25 22:12:46
御愁傷様です…(・・`)

ボクにとっては、年に一度の「還付祭り」なので、
楽しく手続きさせていただきました^^

ごめんね♪
コメントへの返答
2011/02/26 07:58:58
('A`)…来年はもっと賢くなろう。
2011/02/25 23:43:00
あれもこれも経費にぶちこんでしまえばよかったのに~。
コメントへの返答
2011/02/26 08:00:02
('A`)…来年からは、個人で開業します…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「フロントバンパー完成 http://cvw.jp/b/654477/40076101/
何シテル?   07/12 21:13
おぼです。よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

オーバーホール始めます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/14 17:49:47
King Of Snake 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/05 23:30:49

お友達

お友達登録して頂ける方がいらっしゃいましたら

【凸ポチっとな】でお願い致します。
184 人のお友達がいます
メディックメディック * 不死身の01不死身の01 *
たっちゃん@1028たっちゃん@1028 * ネ申しぃずん9ネ申しぃずん9 *
RTMS-BOSSRTMS-BOSS * しろくま@NB6Cしろくま@NB6C *

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター M2 1028R (マツダ ロードスター)
ロードスター Gリミテッドベース改 のM2 1028Rプロジェクトの ロードスターです。 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
サーキットメイン用のNBです。 NA8購入に伴い、samさんが引き継ぎました。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
長年の夢をTRAPさんの力を借りて実現させた 究極のピットクルーロードスター
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
185CUP用ロードスター 最高出力 254PSのターボ仕様

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.