• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

脱水症状( ̄▽ ̄;)

脱水症状( ̄▽ ̄;) 暑い~!!

日差しが無いけど…

とにかく蒸し暑い~ッ!!


お昼にゴーヤーくんに水をあげに行ったら

脱水症状でぐったり~( ̄▽ ̄;)


ですよね。

私も、何もしなくても汗だくでしたから(^^;


ひとまず無事で良かった♪


昨日も今日も、異常に暑い気が…

まだ残ってる夏、危険ですね!!


ゴーヤーくんに、氷でもあげてみようかな(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 23:44:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/08 00:02:24
今年は梅雨明けが早かったから 錯覚しがちですが、暑さは まだまだこれからですね

ワタシは毎日 3Lの水分が入っては出ていきます

(°∀。)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/08/09 21:02:29
また暑さが戻ってきましたね~(>_<)

3Lは凄いですね!

でも、外で暑さと戦ったらそれ位普通に飲んでしまいそうですね(^^;

熱中症に気を付けて下さい♪

2011/08/08 00:13:07
お水プリ~ズです

間引きもしてね~

て、 オレんちより スゴッo(*'o'*)o
コメントへの返答
2011/08/09 21:04:57
お水、あげてもあげても毎日こうですね(>_<)

間引き!?

葉っぱでふさふさしてる方が日差しを遮ってくれるかと…(^^;

これでも、2回芽切りしましたよ(^^)v

2011/08/08 05:50:05
みずゅさん宅に行けば、ゴーヤチャンプル食べられますか(´∀`)??
コメントへの返答
2011/08/09 21:06:58
味の保障は無くても良いですか(笑)

食べ終わるまで帰れませんよ(爆)

2011/08/08 08:08:54
ゴーヤうまそう(^o^)
コメントへの返答
2011/08/09 21:07:58
ゴーヤー好きですか!?

私は料理した事も、食べた事もないので

未知の味です(^^;

2011/08/08 10:18:31
暑いっスね!!身を削られます‥
でも毎日のビールがウマ過ぎです♪
自分はゴーヤ大好きで天ぷらとかカレーに入れて食べてますよ♪
しかしこの時期に走るみずゅさん、、尊敬しますm(__)m
それこそ自分が脱水症状ですよ(>_<)
コメントへの返答
2011/08/09 21:10:57
確かに、ビールが進みますね♪

天ぷらがあるなら、薄切りしてゴーヤーチップにして、ビールのつまみも良いかもしれませんね(^^)v

暑くても、楽しいから走れるんです!

イヤ…その後のビールが楽しみなのかも(笑)

2011/08/08 21:13:17
まだまだ暑い日が続きますね(^^;

ゴーヤも夏バテですかね(笑)
コメントへの返答
2011/08/09 21:12:33
少し涼しい日が続いていたので

暑い日が辛く感じますね(^^;

ゴーヤーは涼しい時に一気に成長したので

確実に夏バテですね(笑)

2011/08/08 21:27:39
みずゅちゃん、植物に興味があるんですね
('-^*)/
私は虫が嫌いだから、植物は苦手だよぉ(笑)

緑のカーテン、涼しいですか?
コメントへの返答
2011/08/09 21:15:46
暑さ対策で、毎年何かしら実の成るヤツを育ててるんだ♪

不思議な事に、ゴーヤーには虫が来ないんだ!

葉っぱもゴーヤー臭がするからかな(笑)

緑のカーテンは、涼しい風が入って来るし、ゴーヤーの成長を鑑賞出来るから楽しいよ(*゜ー゜*)

2011/08/09 17:31:17
こんにちは(^o^)/ 最近、暑いですね。 今、流行の緑のカーテンですか!
コメントへの返答
2011/08/09 21:17:05
暑い日が続いてますね(^^;

毎年、緑のカーテンにチャレンジしてましたが、今年やっとカーテンになってくれました♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「その手があったの忘れてました(^^;@C33S15 」
何シテル?   08/18 20:38
みんカラデビューしちゃいました♪ みずゅ☆です。 ドリフト大好き!! グリップも年に数回走ってます! 日光サーキットと筑波サーキットをメイン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スピリッツSSRA走行会 2017.03.18. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 20:17:09
パキーーーーン ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 16:01:52

お友達

車が好きな方、走る事が好きな方、ゴルフ好きな方…勉強させて下さいッ♪

そうじゃない方もよろしくお願いします('∇`)
118 人のお友達がいます
影っち♪影っち♪ * 国産跳ね馬ぽに~@泡付麦茶団国産跳ね馬ぽに~@泡付麦茶団 *
shootingstar☆彡shootingstar☆彡 * イジリ好きイジリ好き *
カメックスカメックス * taku_bcnr33taku_bcnr33 *

ファン

111 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
走る楽しさを教えてくれた車です。 お山やサーキットで走ってましたが、今は街乗りオンリー ...
日産 シルビア 日産 シルビア
サーキットで一緒に楽しんだり戦ったりする相棒です。
日産 セドリック 日産 セドリック
初めて乗った車です。 ノーマルからコツコツ・・車や車いじりが大好きになったきっかけを作っ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.