• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

オイルキャッチタンク☆

前回、欲しいと言っていたキャッチタンク。


我慢出来ずに買っちゃいました♪


今までのは、オイルゲージ無かったから、今回のキャッチタンクには期待します!

ちゃんぷが駒形さん大好きで、GPスポーツ好きで、進められて取付けていたけど
今となっては、『GPスポーツマニアか?』って位の、GPスポーツパーツ多数取付(笑)

今までのキャッチタンクより、良い仕事をしてくれる事を願います♪

で、昨日はお店に持って行って、終始笑いトークしてました(笑)
初めてマッスルに出る若い子に、レギュレーションの話したりもしたけど
多分、自分の時と違って、伝わらない部分もあるのかも?と思ったりしたかな。

まぁ、大会初車検は、何か言われるから、言われてみるのも経験だ!!
ブログ一覧 | シルビア | 日記
Posted at 2017/10/09 22:48:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

-Maintenance Jour ...
シルヴァ王子さん

はじめまして┏○ペコッ
バチコンさん

ベンチレータ(ブローバイガスオイル ...
ソアラのマーチさん

走行会後の整備
CA屋敷さん

トヨタがつくったスポーツバッグ?、 ...
Gris Borealさん

5月26日(金) 悲しい結末を迎え ...
シルヴァ王子さん

この記事へのコメント

2017/10/09 22:53:19
2000cc(笑)((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャめっちゃ入る(笑)

マニアなシルビアと言うより
GPのデモ車で良いんじゃ!Σ(*゚Д゚*)
コメントへの返答
2017/10/10 20:35:49
めちゃ入るの~!
でも、出来れば、何も入って欲しくないんだけど(笑)

GPのデモカーか?って位、GPパーツついてますよ~!
ボンネット変えたら、完璧(笑)
2017/10/09 23:04:00
ついでにタービンも…(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 20:36:55
それは・・・無理(笑)
聞いてたでしょ?パツパツだって(爆)
2017/10/10 06:19:43
トラックの燃料タンクに比べたら、とても可愛いタンクだと思います(^-^)
コメントへの返答
2017/10/10 20:37:42
そうなんですか?
何だか、テンション上がって来ました( *´艸`)
2017/10/10 15:58:28
物欲に負けましたね(笑)

ブローバイが2リッターって
それが満タンになるような事に
ならないようにね。謎

コメントへの返答
2017/10/10 20:39:04
完全に敗北です(笑)

一応、レベルゲージが付いてるので、早期発見出来ればと思っています(^^;
2017/10/10 19:08:28
そうか説明読んで納得
それでスロットルが黒く汚れるんだねぇ(=・ェ・=? ホエ
知らなかった~(*''▽'')
不完全燃焼したガスとか気化した水分が溜まるんじゃ
でかい方がよさそうだね。(^-^*)
コメントへの返答
2017/10/10 20:42:24
私は、説明読んでも???でした(笑)
ただ、レギュレーションなので、取付てた感じです(^^;

でも、何があるか分からないので、容量は大きい方が良いですよね♪
レベルゲージが付いてるのが、ポイントです(*^▽^*)
2017/10/10 19:57:02
そのサイズで2リッター入るんすねぇ!
色んなレギュレーションクリアできそうな代物☆
コメントへの返答
2017/10/10 20:50:33
2リッター入っちゃうみたいです!

私の場合、ドリもグリもやるし、グリのレギュレーションは、ドリよりも大容量な物が多いんですよね。
なので、グリに合わせていると、ドリのレギュレーションがカバーされてます(笑)
2017/10/10 22:28:59
2リッタ~!

の水を毎日摂取しましょう♪
コメントへの返答
2017/10/10 23:11:46
実は、毎日飲んでたりします♪

あ、お酒じゃないですよ(笑)
2017/10/10 23:24:04
2リッターですか!!(゜ロ゜ノ)ノ自分も通常位置に500のペットボトルとレベルゲージのところに4リッターのポリタンクを取付てます(^^;
コメントへの返答
2017/10/11 20:23:22
2リッターなんです♪
え?500のペットボトルは分かりますが、4リッターのポリタンク??
そのスペースがある事が羨ましいのと、そんなに出たら、オイル無くなっちゃいますよー(゚Д゚;)キケン
2017/10/15 01:54:23
お邪魔しまぁす(^-^)

キャッチタンクのGET、おめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/イェーイ

しかも、かなりの大容量・・・f(^_^)アラアラ
いっぱい、貯められますね(笑)
コメントへの返答
2017/10/15 20:14:14
遂に買っちゃいましたー♪

大は小を兼ねるなので、良いかな?って(笑)
でも、出来ればあまり貯めたくないです(;´Д`)
2017/11/08 10:47:48
こんにちは❗
昔は、縦型で最低スペースが確保出来たら、取り付けれましたが。
横長も出来たんですね🎵
ランエボやインプ以外のエンジンなら、取り付けも楽そうですね‼
コメントへの返答
2017/11/08 20:39:56
SRは、横長が比較的多く発売されてる?かもです!
この前に使ってた物も、横長でしたしね♪

ちょっと前に大会を見に行って、お店の子が縦のタンクを取付けていて、このスペースあったっけ?っておもった程で(笑)

安全安心の為にも、取付が楽だと取付ける方が増えて良いんですけどね(*^▽^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「一撃じゃないですか!!(笑)@nori@夢がーぬ 」
何シテル?   11/20 13:00
みんカラデビューしちゃいました♪ みずゅ☆です。 ドリフト大好き!! グリップも年に数回走ってます! 日光サーキットと筑波サーキットをメイン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スピリッツSSRA走行会 2017.03.18. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 20:17:09
パキーーーーン ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 16:01:52

お友達

車が好きな方、走る事が好きな方、ゴルフ好きな方…勉強させて下さいッ♪

そうじゃない方もよろしくお願いします('∇`)
118 人のお友達がいます
ど~らくど~らく * はらたくはらたく *
大雅MarkII@E-11大雅MarkII@E-11 * カメックスカメックス
★ワイルドエグゼ★★ワイルドエグゼ★ ジャガープリウスジャガープリウス

ファン

111 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
走る楽しさを教えてくれた車です。 お山やサーキットで走ってましたが、今は街乗りオンリー ...
日産 シルビア 日産 シルビア
サーキットで一緒に楽しんだり戦ったりする相棒です。
日産 セドリック 日産 セドリック
初めて乗った車です。 ノーマルからコツコツ・・車や車いじりが大好きになったきっかけを作っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.