• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みずゅ☆のブログ一覧

2018年01月28日 イイね!

SWAT Racing走行会0127☆

シルビアくん、シェイクダウンですッ!!
その前に、ドリ→グリ仕様にする作業ですッ!!

バネ交換☆




キャッチタンク交換☆




ローター&パッド交換☆






アライメント☆




HANS対応4点交換☆


実は、HANS4点だと思ってたら、6点だったのね。
先日のオートサロンで知ったのは、内緒( ゚Д゚)

↑ここまでやった2時間後、鬼嫁と呑み歩き
シェイクダウンは翌週~なんて言ってたら、雪。

結局、筑波はクローズでシェイクダウン出来ず。。。
初めて、確認作業無しで臨む走行会。

がッ!!シルビアくん??


雪が凍って、どうしましょ(^^;

やっとの思いで、出発です!
途中、東京インテリアの近くのセルフのエネで給油。
機械にカード入れて、黄色のハイオクボタンを押そうとしたら
緑?しかない??

『これ軽油じゃんッ!!』って機械にツッコミ入れてたら
『軽油だよッ!!』って、隣のレーンのトラックのお兄ちゃんに突っ込まれた(爆)
笑いながらそそくさと移動して、ハイオク満タン!!

筑波に到着し、ゲートオープン待ち。
日光の癖で、ゲートオープンがある時は、これしないと落ち着かない(^^;

いよいよパドックへ!!
シェイクダウンの時が、刻々と近づきます。


2年前、MTブローしたのは、この走行会。
昨年は、ザコッチーに見舞われ、シルビアくんに乗る事も出来なかった。
↑2月に走れるかの試しで、ジムカ走ってたか(^^;

だから、グリップ復活第一弾は、スワット走が良かったの!
セッティングが出来た連絡を聞いて、シルビアくんがまだお店なのに
即エントリーしたよ(笑)

受付で、プロの同乗走行もお願いして、準備、走行時間♪

今回、タイヤは71R☆


2年寝かせたけど、71Rだから♪って気分で、コースイン!

ダンロップでめぐさんに手を振るのは、タイヤ温め中のルーティーン( *´艸`)
そのタイヤ温めしてるんだけど・・・ずーっとロックしてタイヤから白煙が。。。
これ、いつ温まるのよ?

通常、コースイン後の2ヘアから全開なんだけど、ちょっと無理(;・∀・)
もうちょい温めて、行ってみる??
何か変だぞ??

一度、ピットロードへ。
タイヤ温まって無いと、ちゃんぷが言う。

コースに戻る時、私の前に入ったマシンが
ダンロップでパスさせてくれて、2ヘア進入~
え?右に切ってるのに、真っ直ぐ進んでく?
オイオイオイ!!アンダー!!!!
『フロントタイヤ!ちゃんと仕事してー!!』

それを後ろで見てた、先程譲ってくれた本日のプロドライバーヤスっち。
ちゃんぷに報告してた(爆)
『タイヤが裏切ったんだよー!!』って言ったけど、笑われる(>_<)

その直後、同乗走行です☆
受付に行ってないのに、ヤスっちが来た。
『まだ早くない?大丈夫?』と聞くと
『時間が空いて早まったから』と。
慌てて準備して、乗り込む。

車内では
私:『この走行会で、○ーマンが乗ってMTブローしたの!』
ヤ:『あはははー!マジで?』
私:『しかも壊れた時、クラッチの調子が悪いかも?って言ったんだよー!』
ヤ:『あいつ、ドコ壊れてるか分からないから(笑)』

そんな話をしながら、コースイン。
何度もシルビアくんの同乗をしてるから、ある程度今までの状況は知ってるヤスっち。

ヤ:『エンジン軽く回るねー!凄く良いよ!!』
私:『エンジン作ったの!』←壊れたから直したが正しい(笑)

そして、1コーナー進入で、右に切ってるのに真っ直ぐ進む現象がッ!!

私:『ほら!タイヤが裏切ったでしょ?』
ヤ:『裏切った(笑)』

時間もあったからか?
『もう1周行く!』って、めっちゃ楽しんでアタックしてた(笑)

その、裏切りタイヤのアンダー動画です(笑)


まるで、日光でちゃんぷと同乗走行してるようなプロ同乗でした(爆)

終わってから話してたけど、71Rご臨終のお知らせでした。。。
物置保管(放置)とは言え、ラップ巻かずに2年放置はさすがにダメだった( ノД`)
だから、ブレーキがシビアになっちゃうと。
最高速が伸びなかったのも、タイムが上がらなかったのも、ちょっと納得。

めぐさんナンパしにポストに行ったら、タイヤ見抜かれてた(^▽^;)
Attack女子について語り合って、ほっこりな時間を凄し、パドックへ!

2ヒート目。
タイヤが勿体ないから、とりあえず走って来い!って、走りに行く。
行くけど、狙ったトコ行かないし、何かダンゴ居るし。
コーナー立ち上がりで流すのを楽しんでしまった2ヒート目。
ケツ流れてからの回転の上がり方、何気に良い( *´艸`)
時間が押してた事もあって、早めに終わっちゃいました(^▽^;)

片付けしてると、キッチンカーも片付けに。
ちゃんぷがアタフタしてるぞ??

どうした?って聞くと、たこ焼き終わりだってよ!って。
大丈夫だよ!って言う私に、焦るちゃんぷ。
実は、2ヒート目の前に、おおきやさんのたこ焼き買っといたの( *´艸`)


ネギは売り切れちゃってたけどね。
カラス対策でダウンの下に隠しておいたけど
ちゃんぷ対策にもなったらしい(爆)

しかし、見つかったので、いつの間にか半分食べられてました(´;ω;`)


片付けして、帰りの会は、サーキットホールなので
ライセンスの更新をしに事務局に行ったら、お休み~。

丁度駐車場に来たヤスっちと話ながら、サーキットホールへ。
お腹も空いて、豚汁が嬉しい~(*^^*)


私の前でお肉ばっかり捕獲してるヤツがいたので、私は野菜多めで♪
ってか、熱くて全然食を進ませられないし(笑)
厚切り+薄切りお肉の入った豚汁、お初だったけど、良いね~(´▽`*)

ヤスっちが近くだったので、食べながら
ファイナルやバネ、タイヤの話、いろいろ参考になりました(^_-)-☆

帰りの会では、いつもの写真撮影か・・・と思ったら全然で。
表彰台(お立ち台)の下から撮影する人が誰も居なくて、おやッ?
撮る人を撮るシリーズで、撮影しようと前の方に座ってたのに。

でも、下からの撮影を見てる女子からしたら、さっきまでコース上の紳士が・・・
と、幻滅せずに済んで良かったです。

今回の景品は
なめこのビーサンと、スバルのフリース☆


番号を引くヤスっちに苦情申し入れ(笑)
そして、チュッパチャップスも貰って、お開きでした!

集合写真後、撮影中隠れてたのをKenjiさんの奥さんに見つかって
一緒に笑っちゃったのは、内緒(笑)

グリップで走るのは、しばらくぶりだったけど、凄く楽しかった!!
朝一で、エボきちさんにお会いしたり、前回MTブローで同じピットでご迷惑をかけた
くるーずさんがお話をしに来て下さったり!(エントリー名違ってて焦った(笑))
春道さんやちょぼさんとお話出来なかったのは残念だったけど
(帰りにちゃんぷに言われて、来てるの知った)
電装を修理に来てた、電装改さんともお会い出来て
やっぱ、筑波は楽しくて良いな~♪

あ、noriさんのカウンターシステム


パクリましたよ(笑)
いつもガムテでカウンター貼られてたのが嫌だったから。
強力磁石で付くスマホシステム改です(^^)v
でも、まだガムテ部分が。
100均でケーブル留めるヤツ買えば完璧?(笑)


帰りは、お店に寄ってオイル交換して来ました!
それと、朝一暖気する時、クラッチ切ってないと回転落ちて
3回エンストした事を話して、ちょいコンピューターをイジイジしてもらいました♪

帰りは眠気との戦いだったけど、充実感ありますね♪

そして、お疲れビール☆



今日、起きて上半身筋肉痛(´・ω・`)

あ、当日ベスト車載を載せときます♪


何やってたの?って、いろいろ忙しくアレコレやってたのよ(笑)
デジスパは、まだ見てないから、後でちゃんぷに送ってチェックだな♪

ハイスタさん、ありがとうございます(´▽`*)

Posted at 2018/01/28 23:28:19 | コメント(12) | トラックバック(0) | 走行会 | 日記
2018年01月22日 イイね!

ぶらり途中下車の旅☆

ぶらり途中下車の旅☆土曜日、シルビアくんの作業後
大親友の鬼嫁と合流♪

そのまま呑みに行き~
話の流れで?翌日ディズニーに行く事に(^^;

朝起きると・・・
モーニングストロングが待ってた(笑)
alt

この時、既に鬼嫁は1本空けた後(爆)


支度して、鬼嫁夫婦とお昼☆
テレビで焼肉やってて食べたくなって、焼肉へ!!
ビールで乾杯~
alt

レモンサワー頼んだら、デカジョッキ来たー(゚Д゚;)
alt

『後15分で電車来るんだけど・・・』
『嘘でしょ?』

『さっきネットで特急券取っといたから!』
『嘘でしょ?』

と、まぁ、いつもの感じで駅までダッシュ(;・∀・)
このやりとりは、高校時代から変わらないね(笑)


最終目的地は、20時にディズニー!
だから、途中下車しまーす(^^♪

『ホッピー通りでホッピー呑みたい!』って鬼嫁リクエストで
浅草へ(^^)v
alt

浅草寺でお参りして~
alt

alt

おみくじ引いたら・・・
alt

2人揃って大吉ヾ(*´∀`*)ノ

隣の浅草神社でもお参りして~
ホッピー通りに向かいます♪

まずは、ビールで乾杯☆
alt

エクストラコールドを頼んだけど、サーバーの調子が悪く
普通のビール。

で、浅草らしく、もんじゃ食べて
alt

イカゲソ焼き
alt

ホッピー!!
alt

ホッピー通りで、ホッピーデビューです(笑)
白と黒呑んだけど、黒の方が好きかも(*‘ω‘ *)


駅に戻る途中、気になるお店に寄って物色!
入荷待ちしてたバックをゲット♪
alt

色違いでお揃いって、どんだけラブラブなんだよ(爆)


さて、舞浜に向かいますか~!
20時にディズニーメインエントランス前で、鬼嫁娘と待ち合わせ。

思ったより駅から歩くね(^^;
alt

alt

無事合流して、帰りますか(^_-)-☆
上野まで戻ったら、疲れちゃって・・・
帰りも特急です。
alt

早く一杯やりたかったんだって(笑)
alt


たまには電車も良いね~♪

次は、夏頃に北陸新幹線グランクラスで石川に行く予定☆
楽しみだぁ( *´艸`)
Posted at 2018/01/22 23:34:57 | コメント(11) | トラックバック(0) | 飲むッ!! | 日記
2018年01月14日 イイね!

オートサロン~シルビアお迎え☆

オートサロン~シルビアお迎え☆オートサロン初日の前日。
某T氏から連絡。

『プレスチケット1枚余ってますが、明日行きますか?』

と。ここ数年一緒に行ってた優姐さんは、職場の方々とだし
仕事の方も、至急なものや言われるであろう物は片付けたし・・・

って事で、行ってきました~ヾ(*´∀`*)ノ
初の、オートサロン初日☆

西口に並び、9時に入場して向かうは、HKSブース!
が、車高調ばかり並んでて、あんまり・・・微妙。。。
タービンとか、2つ位?

気を取り直して、プロミューブースへ!
が、ここでも、布被ってるやん!!

また歩き始め、某T氏、気になるお店発見!
その頃、ちゃんぷに写メを送ると『その店じゃない!』と電話が来る。

毎年行くHPIブース、今年も車検員のお兄ちゃんとお話して
ガラガラして、残念賞を貰う(笑)

raysブース来たよ~♪
ここは、いつもテンション上がる( *´艸`)
しかも、新色?
alt

桜色~♪パールとは、そう来たか(`・ω・´)
カタログも貰って、ご機嫌(´▽`*)

T氏にお願いし、もう一度プロミューブースへ。
今使ってるナットが、もう売られていない事にショックを受ける。。。
袋ナットとか・・・ロングハブには、貫通ロングでしょ!!

3度目の気を取り直し、西→中へ!
GPスポーツブースに行きたかったの(^^♪

サロン限定ステッカーをゲットして
事前にHPで見た、アンケートを持って行くと貰えるステッカーもゲット!!
プリントしたけどアンケート書く暇無くて、でも書かずに貰うのは申し訳なくて
ブースで書かせて貰ったのは内緒(笑)

中→東に行くと思いきや、北へ!
ちゃんぷにお買物を頼まれていた、D-MAXとORIGIN Laboへ。

D-MAXでは、2種類2色あったので、facetimeで電話。
時間的に、サイレントタイム?だったので
イヤホン無くても通話が出来て、本人希望の物を買えました!

そして、ORIGINへ。
写メ送ったら、速攻で電話来た(笑)
alt

『新作を買え!ステッカーも貰え!』との指令で、新作ゲットが
ステッカーは貰えなかったので、ガラガラして残念賞で貰って来ました。

これで、見たいブース&買いたい物は全て終わったので
北ブース内、凄いGT-R様達を見て回る事に!

T氏もGT-R様乗りだけど、私の周りにもGT-R様乗りが多いから
ある程度、見慣れてる感と、突っ込んだ所は分からないけど
多少、情報はある気でいました。・・・がッ!凄いね(笑)

発想も凄いけど、ケタも凄い(爆)
『家買えますね~!』『庭付、ガレージ付だよね!』
ってレベル(笑)

やっぱ、リーフの隣に並ぶのは、天下のGT-R様にするべきだったよね(爆)
↑未だ?これから先も?根に持つSR乗り(笑)


最後は、トラストブースへ!
朝一撃沈のHKSブースとは・・・違い過ぎる♪
ショーケースの中が、お宝だわ~(´▽`*)
alt

これは、35用の試作品だけど、聞いたらお値段も
リーズナブルな価格で販売予定とか!
SR用の展示が無かったのは残念だけど
『ココがコウ変わってます』とか、T氏がいろいろ聞いて教えてくれました♪

ちゃんぷが、『SR用の写メ送れ!』って言っても無いから
スイフトの写メ送っときました(笑)
alt

ここで、お腹いっぱいで帰路に。

でも、気になったマシン&物。

谷口さん家のゲテちゃん♪
alt

alt

TONEブースで物色して、逆側に回ったら居てびっくりよΣ(・ω・ノ)ノ!
ここで見れるなんて、TONEブースに感謝(*‘ω‘ *)

後、タイヤで持ち上げる簡易リフト?
alt

説明ビデオのおねーちゃんが、ピンヒールで作業してて
【女性でもラクラク簡単よ♪】アピールだったけどさ
エアのチャック繋ぐ事が出来ない女子・・・結構いるよ(笑)

ただ、下を覗いてジャッキポイント探すなら、楽でいいなーって!
上げたらウマかければ、タイヤ交換も出来るしね♪
しかし、インチ違いのタイヤで下ろす時は、どうするのか?

帰りにご飯♪

某T氏、私が3年前になった病気の病み上がりらしく、食に制限が(^^;
で、お蕎麦に決定~ヾ(*´∀`*)ノオソバダイスキ

悩みに悩んで、3色蕎麦♪
alt

しかも、食後のアイスまで(*ノωノ)
alt

周りに散らばる揚げた(ロースト?)蕎麦の実が
噛むと蕎麦の風味がふわっと、鼻から抜けて、美味しいーーーー!!!!
ごちそうさまでした(*'▽')

どうやらこの日、私はT氏奥様公認で【接待】して頂いたみたいです♪
有難いですね~(´▽`*)

お手伝いやサポートするのは、それまで頑張ってきた過程を知っているから
ドライバー目線で何か出来ないか?と同時に、ベストが出た時に
一緒に喜びたくてしていたのですが、粋な計らいが嬉しかったです(∩´∀`)∩


そして、翌日。
あれだけ歩いたから、筋肉痛かと思いきや、全然だった(笑)

さて、セッティング上がりのシルビアくんを迎えに行きますか♪

出たのがお昼過ぎだったので、お昼を食べながら行く事に!
『お寿司?イタリアン?』に『どっちでも』って言うちゃんぷ。
じゃ、お寿司で~
alt

味噌ラーメンとスープパスタが気になったから、両方注文(笑)
チャーシュー食べたら怒られた( ノД`)タマゴノコシトイタノニ

お店に到着♪
alt

写メってないから、モスさん提供の写メで(笑)

途中、オイルゲージに付いてる【抜けないゾーくん】をみんなで探す。
まさかの場所から見つかり、みんなで『そこは分からない』って(笑)

いろいろ話して、いろいろ見て、エンジンかけてみたら
『おッ?今までよりちょっと低い音!しかも、静か!!』

不具合しまくってたメーターも、交換されて
alt

この距離なら、これからキリ番いっぱいゲット出来るじゃん( *´艸`)


『少し走ってきたら~?』って事で、お店の近くを軽く走る。

えっ?こんなに回るの?エンジン軽い!!もうこんな速度?

ナラシ中、気を付けたのはエンブレしない事位で、加速に関しては
そんなに我慢する事無く走っていたのに、こんなに感じるとは。。。

実際、MAXパワーも今までより全然低くなってるし、ブーストも控えめ。
『もう少し大きいタービンの方が・・・』って言われたけど
基本、エコ走行の私が言うんだから、凄い事になってる(;゚Д゚)

外から走行音を聞いてたちゃんぷ。
『高い音になってますね~』って言ってたらしいが
『アルトラックに変えたら・・・』と、自分の180の話に持ってく。。。
いつでもシルビアくんで使ってあげるのに、アルトラックのエキマニ(*´▽`*)カモーン


帰り、今月6回目のガソリン満タン。
今まで、常に満タンでセッティングに出して、帰ってくると
だいたい途中給油した話を聞くのに、今回はそれも無し!
燃費良くなってる??


で、最後は、シルビアくんを全開したがってるちゃんぷに、ちょこっとだけね!
結果・・・『タイヤ温まってねーのかよ!流れたよ!!』って言われる。。。
まぁ、街乗りですからね。サーキット程は温まりませんよ。。。
ドリフトやってて良かったね(^_-)-☆

『今なら、まだドリフト仕様だから日光行けるよ!』って言った私に
『筑波走るんでしょ!!』と、日光を止めるちゃんぷ。

『ちゃんと、グリップで走る事を考えてくれてるんだな~。』と、有り難く思いました。

シャイクダウンに向けて、仕様変更しないとね!
今回は、項目が多くて大変だー(^▽^;)
Posted at 2018/01/14 02:55:40 | コメント(13) | トラックバック(0) | シルビア | 日記
2018年01月08日 イイね!

入庫☆

昨日
『ナラシに行くかな~?でも、飽きたしな~』

って思ってたら、お店から連絡が!!


えぇー?明日ー?
ちゃんぷ、ジムニー行ってるから、行けるか聞けないし。。。

行けるのか微妙だけど、とりあえず洗車だけしとくか♪
って準備を始めたら、ホースの根元がダメで使えない(;・∀・)

仕方ない・・・高圧洗浄機を初めて使ってみる!
業務用?なので、圧が凄くて、水圧に遊ばれながら、どうにか終了♪

ボンネットのダクトの汚れが、あんな一瞬で落ちるなんて(゚Д゚;)
ビックリして、写メ撮り忘れだよ(笑)


そして今日、洗車後のお約束の雨です。。。
でも、お店に向けて出発ー!!

途中、takeさんの旧職場のスタンドで給油♪


給油後、お店に向かってると、おやッ?


水温計壊れたしー( ノД`)
ナラシ中も、81℃が84℃になって、瞬時に戻るとか、多かったしな(^^;

その時のDifeは、この温度


スピードメーターの次は、水温計かよ~(´;ω;`)ウゥゥ

あ、スピードメーター壊れて60km/m表示なのに
高速の距離確認の看板で確認してると、結構正確。
スピードメーターと、距離って、違うものから取ってるのかな?


そんな事を思いながら、到着!
ナラシの総距離は


1771kmでした!

我ながら、よくここまで走ったと思うよ(笑)
暇人って言わないでね(爆)


お店で話が盛り上がり・・・
帰りは、いつもの感謝の回る寿司にしようか悩んだ結果
食べ放題の焼肉ですヾ(*´∀`*)ノ

・・・が、ちゃんぷが配分考えずにどんどん焼くから
網の上が慌ただしくて、写メる暇が無い(;'∀')

なので、ゆっくり写メれたのが、コレ!


アイス(笑)


今週、思ったより早く、セッティングに入るそうです。
どんな感じになるのかなー??

出来上がりが、楽しみです( *´艸`)
Posted at 2018/01/08 22:51:24 | コメント(12) | トラックバック(0) | シルビア | 日記
2018年01月04日 イイね!

新春ナラシ旅☆

新春ナラシ旅☆

2017年、いろいろありました。
さて、振り返りましょうか!!←今頃?(笑)

なので、それは辞めて・・・

明けましておめでとうございます♪
昨年お世話になった皆様、ありがとうございます!
そして、本年も、どうぞよろしくお願いします!!

年末にシルビアくんが一時帰宅し、ナラシの旅が始まりました。
初めの200キロは、2000縛りにて。
(お店からはコンピューターそのままだから、通常OKが出たけど一応ね)

1日目は、いつもガソリン代勿体ないって
トロトロ走ってる北関東道&一般道で
200キロ弱稼いだので
alt


地元の友達と呑み~♪
alt

昨シーズンは、鍋メニューが宴会メニューのみで、がっかりだったけど
今回は、お鍋があったから、もつ鍋したよー( *´艸`)
alt

ラストオーダーで、閉店まで30分以上あったから2杯頼んだら
1杯は、呑んだらヤバいヤツだった。
alt

友達と飲み確認したけど、【黒】だった。
酔ってると思って、ふざけたの出しやがって(; ・`д・´)

次行ったら、覚えとけよ!!

そんな、2017年の終わりでした(笑)


さて、年も明けて、2000回転縛りが終わってナラシ再開です!
ナラシ2日目。(1/2)
とっても身近な常磐道。やっぱり、ビュンビュン系だな(笑)
だからか?走り易い(爆)
北上してると、電光掲示板に『事故・通行止め』の文字が。

磐越に入る手前の、湯の岳PAで携帯使って情報収集。
磐越だったら、常磐で北上or南下出来るようにね(^^;
結果・・・
『新潟か~。今日は、そこまで行かないから大丈夫だな!』

湯の岳PA出発!!
いわきJCTから磐越へ!!
車内では、ラルクのLIVEDVD♪
見る事は出来ないけど、ノリノリ(^^♪
そして、喉がガラガラ(笑)


阿武隈SAに到着☆
alt

途中、壁側が凍ってたり・・・
SA駐車場の片隅や、その先の側面に、雪が残ってたり。。。
でも、エビスに行くルートなので、ワクワクしちゃう自分が(^^;

東北道では、坂道になると渋滞。車速落ちるの分かるんだけどね。
後、誰かがブレーキ踏み出すと混雑。

【車間距離大事!!】って、リアルに思う(^^;
渋滞の坂道は、1速発進が多いのと低速走行が大変なので
申し訳ない位に、車間距離空けて登ったよ。

そして、ここまで数百キロ走ってる私は・・・
ドライバーがハイ状態(笑)

『キリ番キター!栃木キター!』
運転してて写メれないのに、一人やたらテンション高め(爆)

ただ、磐越から東北道に入った時の
【宇都宮122km】には、痺れたわ(笑)

最後は、自分へのご褒美を買って帰宅(*‘ω‘ *)
alt

結果、496kmと500km近く距離を稼いで終了♪
alt


ナラシ3日目。(1/3)
福島方面がチェーン規制で行けず。。。
alt


悩んでいた所、るいにゃんさんが『グンマーいらっしゃい』
って言うから行ったよ(笑)

ナビあるけど、常にDVD流してるから、分かる範囲でしか行かないけど
北関でグンマー帝国行って来たよ♪
alt

グンマー帝国に、セーブオンがあった!!
茨城ではお目にかかれないから、興味津々♪

サンドイッチが、めっちゃ並んでた~(´▽`*)
alt

もち、買っちゃうよね♪
外は、風も強くて、雪が舞ってて焦ったよ(;・∀・)

その後、スキー場帰りと思われる車から落ちる雪を避け続け・・・

外環渋滞を回避して圏央道へ!!
途中、キリ番来ると、『イエーイ!!』って、やっぱテンション高い(笑)

壬生PAで、DVDを安室ちゃんに変えて、『こんなに音質が違うとは!!』って。
DVDの10年の違い・・・怖いわ。。。

帰りに、ジムニー作業中のみんなにお土産を買って
alt

行ったら、買物行っちゃたらしく、誰もいない。。。
2パックお持ち帰り~(´;ω;`)ウゥゥ

この日の走行は、396km。


alt


最低条件の1000km、越えたぞー!!
alt

ナラシ4日目。(1/4)
1人ドライブも、そろそろ飽きてきた。

『今日はドコ行こうかな~』
って事で、昨日埼玉側の圏央道を通ったから
今日は、茨城側の圏央道にする事に(^^♪

が、茨城側って、1車線なんだよね。。。
しかも、坂道でもないのに、どんどん車速が落ちていく。
なんで~???

メーターが100キロ単位のキリになると
もう無理矢理『来たーーー!!』ってテンション上げる(笑)

そんな本日の走行は、332kmでした。
alt

1500kmまで、残り95km!!

最後は、お店に持って行く前に

いわきまで往復しようかと思ったけど
高萩辺りまでの往復で済みそうだわ(´▽`*)

Posted at 2018/01/04 22:40:21 | コメント(15) | トラックバック(0) | シルビア | 日記

プロフィール

「年末年始、これでテレビっ子だー(*≧∀≦*)自分へののクリプレ(*´꒳`*)」
何シテル?   12/25 21:43
みんカラデビューしちゃいました♪ みずゅ☆です。 ドリフト大好き!! グリップも年に数回走ってます! 日光サーキットと筑波サーキットをメイン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/1 >>

 123 456
7 8910111213
14151617181920
21 222324252627
28293031   

リンク・クリップ

Attack筑波0223☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/12 23:36:05
Attack筑波0224☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/25 00:32:29
スピリッツSSRA走行会 2017.03.18. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 20:17:09

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
サーキットで一緒に楽しんだり戦ったりする相棒です。
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
走る楽しさを教えてくれた車です。 お山やサーキットで走ってましたが、今は街乗りオンリー ...
日産 セドリック 日産 セドリック
初めて乗った車です。 ノーマルからコツコツ・・車や車いじりが大好きになったきっかけを作っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation