• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/11 17:37 
そうです!凄かったですよ〜(*⁰▿⁰*)@影っち♪
10/10 23:29 
明日は、進次郎氏を観に行くー❤️
 10/11 05:58 
@みずゅ☆ さん、誰かと思えば、政治2世の方ですね~
10/08 01:18 
気付かない方がいいですよ(笑)市内、大渋滞ですから(^-^;@taku_bcnr33
10/07 20:11 
BS171で、生中継中です♪@ひで777@傾奇者
10/07 19:19 
土浦の花火、テレビで観てるけど、スターマイン半端ないな(^◇^;)桜川に映る花火もキレイだね♪
 10/07 20:08 
@みずゅ☆さん TV中継してるんですか?
 10/08 01:02 
@みずゅ☆ さん
今日、土浦花火大会だったんですね・・・
気づかなかった(^_^;)))
09/30 00:37 
おめでとうございます㊗️@モス
 09/30 07:37 
有難う御座います@みずゅ☆
09/26 19:09 
前日の夕方に中継車見て、翌朝、まさかのですよ〜!テレビで流れると反響で仕事にならないそうです(;´Д`A@影っち♪
09/26 19:04 
迫ってる?逃げなきゃ(笑)@・うり坊・
09/26 19:01 
埋蔵金出たら、もっと大騒ぎです(笑)@nori@夢がーぬ
09/25 23:10 
近所の畑が今日、3回もTVに出たらしい。先週は、近所の同級生の家の畑がTVに出てた。話題持ち切り!!まさかの、地元すげーな(笑)
 09/25 23:45 
@みずゅ☆さん 3回も?!畑から埋蔵金出ましたか(^^)?
 09/25 23:58 
 09/25 23:58 
 09/25 23:58 
 09/25 23:59 
迫ってきてますね
 09/26 05:41 
@みずゅ☆ さん、同じ県内とは言え、何処だか判らない(爆)
いつか、テレビの取材来てくれるのが夢です
09/24 12:41 
8?8なのかい?(((o(*゚▽゚*)o)))@モス
 09/24 16:46 
7ですよ(^^;@みずゅ☆
09/14 20:23 
止めたタイミングで、こうなってると、良い事ありそうですよね(笑)コンマ4まで揃うと、ニヤッってしちゃいそう(о´∀`о)@mika_s
09/14 20:20 
母のワゴンRです♪今年、N-BOXが仲間入りしたので、こっちは私が乗り回してます(笑)@影っち♪
09/14 15:30 
コンビニに車停めたら、キリ番だった(笑)
 09/14 15:50 
@みずゅ☆ さん、この車は?代車?
 09/14 19:21 
@みずゅ☆ たまたまのタイミングでぴったりだとなんだか嬉しいですよねw私も先日ガススタいって車止めたら444.4でほんわかしました😂
09/03 01:12 
おめでとうございます(*´꒳`*)お祝いも、嬉し恥ずかしなお年頃ですね♪@ひで777@傾奇者
 09/03 07:35 
@みずゅ☆さん オヤジが煙たい年頃です(笑)
08/29 22:57 
リアのブレーキパットを、今より初期制動の効く物に変えてみると変わると思いますよ(^ー^)左腕の筋肉痛に注意(笑)@mika_s
 08/30 06:54 
@みずゅ☆ やっぱ筋肉痛なるんですねー。そろそろパッド交換考えてるので、調べてみます!٩( 'ω' )و
08/18 20:38 
その手があったの忘れてました(^^;@C33S15
08/18 20:37 
レッドゾーン超えて、レブ入れたよ(笑)@るいにゃん@クラゲrider
 08/18 22:49 
熱いバトルが目に浮かぶ(笑)@みずゅ☆
08/18 20:36 
ありがとうございます(*^▽^*)@影っち♪
08/18 08:12 
決戦の金曜日♪───O(≧∇≦)O────♪
 08/18 09:42 
@みずゅ☆ さん、ファイトー(ノ゜ο゜)ノ
 08/18 10:06 
ACE of ACE(*´ω`*)@みずゅ☆
 08/18 10:52 
@みずゅ☆ さん ♪「ダイジョウブ」 3回手の平に なぞって飲み込む ♪

プロフィール

「そうです!凄かったですよ〜(*⁰▿⁰*)@影っち♪ 」
何シテル?   10/11 17:37
みんカラデビューしちゃいました♪ みずゅ☆です。 ドリフト大好き!! グリップも年に数回走ってます! 日光サーキットと筑波サーキットをメイン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スピリッツSSRA走行会 2017.03.18. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 20:17:09
パキーーーーン ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 16:01:52

お友達

車が好きな方、走る事が好きな方、ゴルフ好きな方…勉強させて下さいッ♪

そうじゃない方もよろしくお願いします('∇`)
118 人のお友達がいます
C33S15C33S15 * shin.design(しん)shin.design(しん) *
kazuvowkazuvow * くわっち(BL)くわっち(BL) *
大雅MarkII@E-11大雅MarkII@E-11 * スーパー筋スーパー筋

ファン

111 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
走る楽しさを教えてくれた車です。 お山やサーキットで走ってましたが、今は街乗りオンリー ...
日産 シルビア 日産 シルビア
サーキットで一緒に楽しんだり戦ったりする相棒です。
日産 セドリック 日産 セドリック
初めて乗った車です。 ノーマルからコツコツ・・車や車いじりが大好きになったきっかけを作っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.