• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

昨日は

昨日は ブログに書いていた通りお通夜でした。



結局だいたいの場所くらいしかわからなくて会社の先輩の車で現地に向かいました(´∀`)



葬儀場の駐車場はかなり怪しいけど他は自分の車でいけたのかもしれないですが迷惑もかかるし自分の出さなくて良かったです(爆)




それで普段話す事がない事務員さん達と話したんですが僕を見て普段と違うねと(笑)





だって髪の毛バサバサじゃないし塗料がついてないから当たり前じゃん(;^_^A



普段着ないスーツを着たら身が締まる感じがありますね!






それと事務員さんとの会話で2年くらい前に派遣社員を何人か雇っていた時期がありその時いた女の子がミーの事格好良いと…




もっと早く言ってくれよ(笑)






そんな僕も来月で30歳です^ロ^;



三十路ワールドに足を踏み入れます(;^_^A


これからは見た目もオサーンですがリアルにオサーンになるんですねorz



なんかくだらないブログですいませんがこれからみんカラとモバゲー日記2つをやっていきます(*^□^*)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 19:25:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 19:44:59
Welcome to 三十路ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/03/21 20:21:26
なんか嬉しいような悲しいようなコメントっすよね(笑)
2010/03/21 20:14:22
三十路~ウッシッシるんるん

ユーのせいで怪盗はまりまくりだよ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/03/21 20:24:04
ユーもタメのくせに(笑)


早くおいでよウィンク


次はマロ君とか誘ってみたいけどアドレス知らないから怪盗に誘っちゃいましょ手(チョキ)
2010/03/21 20:28:23
自分も28日になれば26歳になり折り返しで三十路に近づいてます(^_^;)笑
コメントへの返答
2010/03/23 20:34:46
四捨五入したら30だしね(笑)
2010/03/21 20:38:28
無事なんとかなってよかったですね(>_<)!!
コメントへの返答
2010/03/23 20:38:16
良かった良かった(>_<)

オデッセイで行くわけにはいかなかったしね(*_*;
2010/03/21 20:44:03
三十路はまだまだ行けますよ(≧艸≦*)


・・・多分(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 20:42:00
多分ってww


保証してくれよ(爆)
2010/03/21 20:44:55
30っしょ!!
まだ全然若いじゃないですかげっそり

33で顔に変化が見られます冷や汗2
コメントへの返答
2010/03/23 20:44:42
3年後に僕も…

((((゜д゜;))))ガクガクブルブル
2010/03/21 20:57:39
三十路わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)


俺なんてアラフォーだようれしい顔危険・警告(笑)


ブログ2つって、めんどくさいないすか冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)exclamation&question(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 20:45:23
ネタがある時しかあげませんがレスが大変だったりはありますね(笑)
2010/03/21 20:59:51
お通夜お疲れでした。
スーツを着ると気が引き締まるのわかります~
最近はめっきりスーツ着てないので、スーツが着れるか心配です(笑)

三十路ワールドへようこそ♪
コメントへの返答
2010/03/23 20:46:19
メッタに着ないしネクタイも得意ではなくなんかいびつな感じに(>_<)
2010/03/21 21:46:09
お疲れ様です(*'-')
たまに着るスーツ僕も好きですあせあせ(飛び散る汗)

まだまだお若いっすわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/03/23 20:47:17
先輩がオメガの時計してましたがめっちゃ羨ましく思いました(*_*;
2010/03/21 22:20:04
おいは来年三十路ばってん、若か時より年とった今がタフになっとるです(^o^)/
見た目はおっさんですが…
コメントへの返答
2010/03/23 20:48:46
仕事柄タフなのかもね(・∀・)

俺はすぐ眠気が(爆)
2010/03/21 22:23:29
ドレスアップカーは葬式には不向きですよね(Тωヽ)
コメントへの返答
2010/03/23 20:52:49
じいさんが死んだ時は爆音のアコワゴで火葬場まで行っちゃいました((((゜д゜;))))
2010/03/21 22:35:45
グッバイハタチWW
コメントへの返答
2010/03/23 20:53:21
さようなら20代…


(;´д⊂)
2010/03/21 23:07:59
オイは今年20ですヾ(≧∇≦*)ゝ笑

コメントへの返答
2010/03/23 20:53:50
10歳も年違うやん((((゜д゜;))))
2010/03/22 00:29:37
僕はまだピチピチの16才ですよ( ̄∀ ̄)爆
コメントへの返答
2010/03/22 23:53:18
嘘つけ(笑)


しかし学生やったっけ?


ならまだまだ若いですな(・∀・)
2010/03/22 03:25:31
カッコいいって言われるってうらやましい~(^^)v
言われね~な、最近…
普段と違う、ギャップってやつですよね。
普段と違うギャップ…
俺は何かな…(;一_一)
コメントへの返答
2010/03/22 23:52:13
D輔さんは見た目も若く格好いいしなにより嫌みのない爽やかさを感じましたよ(〃▽〃)


マジにそう思いましたしアツい人だとも思いました♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おめでとう(・∀・)」
何シテル?   10/09 12:29
赤いRBに乗ってます良かったらお友達になって下さい♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種問わずお誘いお待ちしております(・∀・)


退会前にお友達だった方お誘いしてますが誘い忘れもありますし気軽にお誘い下さいね(〃▽〃)
156 人のお友達がいます
アンドロメダアンドロメダ * すぐるちゃーん@episode②すぐるちゃーん@episode② *
まいろっちまいろっち てつくん♪てつくん♪
けんぢぃけんぢぃ モーリ8モーリ8

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
セカンドがないから毎日通勤やイベントも常にこの車高です! リスクもたっぷり刺激たっぷ ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
セカンドカー!? 乗り心地はあまり良くないけど乗りやすくて快適です( ´∀`)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.