• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

彼女が出来た♪

と地元の友達から写メ付きのメールが…



わざわざ自慢ですかたらーっ(汗)たらーっ(汗)


俺は浜崎あゆみが好きなんですが何となく似てる可愛い子だった為腹が立ちますよ(笑)



しか~も19才だと((((゜д゜;))))


年は俺と同じなんでサーティワンですよ!

アイスではないですWW



車はレクサスのRXに乗りマンション暮らし、クロムハーツのアクセや服含め数百万以上のコレクションにテレビは60インチ…



俺と大違いorz





ブログ見て俺に春が来たと勘違いした方すいませんがく~(落胆した顔)手(パー)


相変わらずですよ(つд`)




春は来なく夏になりそう(T_T)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 22:13:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

私(アルミテープ)と貴方(SEV) ...
ノンタマさん

ローファットでダイエットをしてみる
苺野しずくさん

金魚見てきました~
amggtsさん

MAZDA CX-8のカタログをも ...
samurai374さん

3333イイね!
Dせんしさん

レヴォーグファンミーティングに行っ ...
オギクニさん

この記事へのコメント

2011/05/26 22:17:38
もうすぐ夏ですねwww
コメントへの返答
2011/05/26 22:19:01
夏→秋→冬→夏…


exclamation&question何かが足りない(笑)
2011/05/26 22:20:23
最近の女の子はシャコタン車より高級車ww
コメントへの返答
2011/05/26 23:09:48
特に俺はセカンドがないからリスクが高いよね色々とあせあせ(飛び散る汗)
2011/05/26 22:23:16
とんでもなくリッチな方ですね(汗
コメントへの返答
2011/05/26 23:11:59
レッドウイングとか部屋に20足くらい無造作に並べてあったりあせあせ(飛び散る汗)

いったいいくらもらってるんだろうかWW
2011/05/26 22:28:49
今日、朝に福田でスライドしたの気付いてないでしょうグッド(上向き矢印)(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 23:13:08
アレしんご君やったのexclamation&question

たしかにホーン鳴らされたのはわかったわーい(嬉しい顔)

俺の家あの場所からすぐ近く♪
2011/05/26 22:30:16
V36をガッツリやれば即Get♪
かもですよww
コメントへの返答
2011/05/26 23:15:11
リアルに次に乗りたいスカクー(〃▽〃)

2011/05/26 22:30:17
おいらの相方ゎ35黒ハート
おいら19黒ハート
いまどき歳の差よっ♪

タクロウさんに春よこいこいww
コメントへの返答
2011/05/26 23:16:42
彼氏さん俺より年上なんだね♪

さすがに車仲間やイベントとかでもあまり年上はいなくなりましたあせあせ(飛び散る汗)

春を呼んでくれWW
2011/05/26 23:04:16
かなりリッチな方なんですね( ̄。 ̄;)

僕は年中、極寒の冬です(-。-)y-゚゚゚
コメントへの返答
2011/05/26 23:17:27
財布の中は900円の僕ですWW

お財布携帯大活躍(笑)
2011/05/26 23:25:29
騙されました(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 23:30:28
あんなどこも行けない車なら女の子だって萎えるよねWW

2011/05/26 23:25:51
勘違いしちゃいました・・・。

きっとステキな春が来ますよ☆
コメントへの返答
2011/05/26 23:31:31
松任谷由実のあの曲が頭の中を((((゜д゜;))))
2011/05/26 23:32:06
すごい子だねあせあせ(飛び散る汗)
僕ゎビックリですよぉ(^^;;
コメントへの返答
2011/05/27 23:01:46
稼ぎがいい人が羨ましい…

恐らく手取りは30くらいかなと((((゜д゜;))))
2011/05/27 00:21:19
タクロウさんまさかの36デビューしちゃいますか(笑)(*^^*)

自分の車を真からカッコええ言う人がええですよ!(b^ー°)

車と金で男選ぶ人間はカスです!(^^)
コメントへの返答
2011/05/27 23:02:41
たしかに♪

その友達かっこよくはないけどなぜかモテます(笑)
2011/05/27 00:22:05
セカンド無い気持ちがよくわかります(゜▽゜)

女の子は基本!腹下擦って走るとビビりますからねw

僕は来年辺りには落ち着きます!爆
コメントへの返答
2011/05/27 23:04:09
大丈夫exclamation&questionとよく聞かれますよねWW

こないだ会った子とラーメン屋行きましたがバックで出てもカメになりかけました((((゜д゜;))))
2011/05/27 01:26:05
クロムが気になります(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 23:05:16
ベストやベルトもあり~の

ブレスレットや財布も多数でウェレットチェーンも(/_;)
2011/05/27 04:14:48
リッチな方はホ○トですか?
コメントへの返答
2011/05/27 23:05:42
金融ですWW

金貸し(爆)
2011/05/27 05:35:49
セレブな友達ですねわーい(嬉しい顔)

僕の友達は僕と似たり寄ったりの貧乏野郎ばかりです(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 23:06:28
もげさんとかネモさんですかねWW

ネモさんは話してて楽しい方ですよね♪
2011/05/27 07:03:25
年の差がすごいですね(°Д°)))

オデッセイが好きな若い子も多いんで,タクロウさんならきっと何とかなりますよ♪(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 23:07:38
年の差は12…

羨ましいです°・(ノД`)・°・
2011/05/27 07:20:11
友達の彼女の友達を狙ってみてくださぃ(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 23:08:23
いいアイデアだ(^^)ノシ

おこぼれゲットかなWW
2011/05/27 07:23:37
メッチャ騙されました(´Д`)

季節的に春は終わってます…(´-ω-`)チーン
コメントへの返答
2011/05/27 23:09:03
もう春は終わりexclamation&question

今年も春は来なかったぜorz
2011/05/27 10:05:12
もーすぐ海ですよ黒ハート黒ハート
コメントへの返答
2011/05/27 23:09:33
目の保養に行きたいよね♪
2011/05/27 21:01:19
夏も通りこして冬になりませんように

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2011/05/27 23:10:09
間違いなくそうなりそうですよWW

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おめでとう(・∀・)」
何シテル?   10/09 12:29
赤いRBに乗ってます良かったらお友達になって下さい♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車種問わずお誘いお待ちしております(・∀・)


退会前にお友達だった方お誘いしてますが誘い忘れもありますし気軽にお誘い下さいね(〃▽〃)
156 人のお友達がいます
アンドロメダアンドロメダ * まいろっちまいろっち
てつくん♪てつくん♪ すぐるちゃーん@episode②すぐるちゃーん@episode②
駿介駿介 けんぢぃけんぢぃ

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
セカンドがないから毎日通勤やイベントも常にこの車高です! リスクもたっぷり刺激たっぷ ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
セカンドカー!? 乗り心地はあまり良くないけど乗りやすくて快適です( ´∀`)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.