車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月18日 イイね!
この記事は、拡散希望!行方不明のシルビアがネットに出てます。について書いています。

見つかって欲しいですね。
昔シルビアに乗ってたなー
Posted at 2017/04/18 09:58:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月11日 イイね!
ここ数年、自分の親との距離感というか、接し方というか他にもなんか色々わからなくなってしまった。
まぁ結婚してからというのが正確だろうか。

元々自分の親の事は好きじゃなかった。
手を上げてくることは無いにしても、クソみたいに機嫌屋なオヤジ。
ずーっと嫌味やら愚痴やら言ってくるし、クソみたいにお節介だしほとほと疲れる母さん。
そんな風に自分の親が好きじゃ無いってことは自分の事も嫌いになるんだよね。

一人暮らししてる時は、ほとんど実家に帰らなかった。
訳あって実家に帰る事になり、数年一緒に暮らしたが、まぁこちらも大人になったので、家に居たくなければ出掛けたりして距離を保っていた。

それが結婚して子供が出来たから、状況が一変。
うちの実家が町内にあるからだろうが嫁さんはよく行くようになった。
俺も渋々ではあるが行かざるおえない状況にり会うことが増えた。

最初はまぁ何事もなかったのですが段々と距離が近くなると色々とねー

まぁ去年2人目が生まれる時に、俺と娘が10日ぐらい世話になったんだけど、その時に俺が母さんにキレちゃってね笑
なんかね我慢出来なかったんだよね。
それに上述の親の性格のせいか実家にいるのになんか気使わなきゃならんしさ。

そしてこの前はオヤジにちょっと見ててって下の子見させて、用事足しに行ったら怒ってよ。
連れてったりしなかった俺が悪いのは間違いなくて反省したけど、そんなに怒らなくてもいいべやとか思ってしまう俺もクソみたいな人間だなって...

もう行かなくても良いって言ってのに嫁さんは行くしよ。
そのくせ帰ってきたらあーでも無いこーでも無いって。
俺も疲れた。

いい歳してこんな事思うのも情けないかもしれんけど、自分の親に心の底から甘えられないって辛いんだな。

書いてて何が言いたいのかよくわからんかなってきた。
ただの殴り書きしたブログだな笑
まぁこんなとこでも何かしら吐き出さないと、やってられんくなるから皆さんネガティヴ内容だけど許して!
Posted at 2017/02/11 12:26:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月05日 イイね!
遅くなりましたがご挨拶。

昨年は忘れもしない、成人の日にスノーモービルで骨折し手術から1ヶ月半ほど入院...

そして退院後すぐに第二子となる男の子の誕生...

そして数日後、自身の通院、母子のお見舞いに病院に行くが、事故+悪天候のため通行止めで帰宅難民になり慌ただしい幕開けでした笑

しばらくは、平穏な日常を過ごしておりましたが

10月に憧れのタンドラ購入

まぁ差し引きゼロってとこですかね笑

2017年は何事もなく平穏に過ごしたいものです!
Posted at 2017/01/05 11:33:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月04日 イイね!
祝・みんカラ歴7年!12月11日でみんカラを始めて7年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

もうそんなになるのか、、、、
みんカラ初めて今の車で3台目か、乗り換え過ぎかな笑


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/12/04 23:09:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月20日 イイね!



本日納車となりました!

念願のタンドラ

なまらいいっす!

かっこいいっす!

何もかもヤバイっす!

まだデカさにビビってますけど笑


Posted at 2016/11/20 00:34:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
北海道でタンドラ乗ってます! 前はランクル80にも乗ってました。 スノーモービルも乗ってます!!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
拡散希望!行方不明のシルビアがネットに出てます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 09:53:32
車検の お!み!つ!も!り! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 19:23:48
総集編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/03 01:18:10
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
米国トヨタ タンドラ 米国トヨタ タンドラ
念願のタンドラ とにかくかっこいい!
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
純正の雰囲気を崩さずいじろうと思いましたが、バンパー変更により崩しました。 事情により手 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
また機会があったら乗りたいです!
日産 エルグランド 日産 エルグランド
家族が増え世間の波に乗って買い換え。 やはり趣味に合わないものは乗るもんじゃないと思った ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.