• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K5296のブログ一覧

2010年04月24日 イイね!

プラズマクラスターで車内の空気、もっと清浄化宣言!

■ 1 車載用プラズマクラスターイオン発生機に求める性能で重視するものは何ですか?(複数回答可)
    除菌, 脱臭


■ 2 別売りのACアダプターを使って家庭用でも使用しますか?

    車専用で使用します


■ 3 カップホルダー以外におきたいところはどこですか?

    特にありません


■ 4 さらにあれば良いと思う色はなんですか?
    
    メタリック系


■ 5 クルマの中のどんなニオイが気になりますか?
    
    タバコ、新車独特臭


■ 6 車の中の雑菌が気になり、消毒したいと思うことありますか?
    
    はい

 
■ 7 ちりや花粉に有効なエアコンフィルターは交換していますか?
    
    いいえ

■ 8 カー用品量販店・カーディーラー以外でどこで売っていたらうれしいですか?
    
    アマゾンなどの通販


■ 9 どんなカー用品があったら買いますか。

    燃費向上、セキュリティー関係の新しいもの


■ 10 デンソーのイメージを教えてください。

    車、トヨタ、家電




※この記事はプラズマクラスターで車内の空気、もっと清浄化宣言!について書いています。
Posted at 2010/04/24 15:21:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2010年04月18日 イイね!

小春日和。。。

小春日和。。。久しぶりのポカポカ日和♪

”しま”も気持ち良さそに昼寝中~。

う~ん、食べちゃいたい(^^)
Posted at 2010/04/18 19:05:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月09日 イイね!

ソフト99の最新アイテムで「魅せ脚」を作ろう!

Q1 :あなたのお車について教えてください。(車名・年式・ボディカラー・ホイール(純正品・社外品)・タイヤサイズ)

三菱 アウトランダー
2009年式
シルバー
社外品
245/40/20

Q2 :カー用品は普段どこで購入されますか?(カー用品店・ホームセンター・インターネット等)


カー用品店

Q3 :タイヤ・ホイールのお手入れはどれくらいの頻度でなさいますか?また、ご使用になられている製品は何ですか?

洗車時(月間二回程)
アーマーオイル

Q4 :タイヤ・ホイールのお手入れ時に困っていることは何ですか?

ホイル:クロムメッキなので水垢が目立ち困ってます

Q5 :タイヤワックスやコーティング剤はスプレータイプと塗りこみタイプ、どちらを好んでご使用になりますか?また、その理由は何ですか?

塗りこみタイプ
理由:ボディへの飛び散りが無く、ムラ無く塗れるから

Q6 :タイヤワックスやタイヤコーティング剤にどのような仕上がりを求めますか?(例:光沢感のある仕上がり・落ちついた自然な仕上がり)

自然な黒艶がなるべく長期間続くような

Q7 :タイヤ用のフィルムタイプコーティング剤は知っていましたか?また、使った経験はありますか?

知りませんでした(経験なし)

Q8 :ホイール用の鉄粉除去クリーナーをご使用になられた経験はありますか?また、使用時に気になる点はありますか?(例 特有のニオイ等)

経験は有りません
気になることは、吹きつけ後がどのようになるかです

Q9 :現在、お車に芳香剤や消臭剤などを使用されていますか?また、それはどのようなものですか?(例:芳香剤をダッシュボードにインテリアとして 等)

特に使用していません


※この記事はソフト99の最新アイテムで「魅せ脚」を作ろう!について書いています。
Posted at 2010/04/09 21:18:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2010年01月31日 イイね!

新東京タワー?

新東京タワー?墨田区のホームセンターに出かけたら、屋上から良く見えたのでパシャリ。
近くに高い建物が無いですが、既に10階建て以上の高さまで建設されてました。
近未来なデザインで完成が待ち遠しいですね。^^
名前なんでしたっけ?^^;
Posted at 2010/01/31 17:18:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月01日 イイね!

ぼのぼの新年

ぼのぼの新年あけましておめでとうございま~す
今年もどうぞ宜しくお願いしま~すm(_)m

ご近所に挨拶回りに行ったらいきなりやられちゃいました。。。

あまりの可愛さにパシャリ。。。

新年初癒しになりました。^^
Posted at 2010/01/01 17:17:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@銀ぎつね@6414 さん、こんばんは^_^
私はこれを付けてます。
納車前にディーラーに持ち込みして無料で付けて貰いました。
車検も問題無いそうです。
色は殆ど白。明るさも丁度良いと思いますよ。」
何シテル?   03/18 22:49
最近、東京から千葉に引越しました~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2014.6.7 本日無事に納車です。(^^)
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
2009.10納車 兄の新車購入の影響もあって、念願だったアウトランダー購入を決意!

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる