• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月24日

プラズマクラスターで車内の空気、もっと清浄化宣言!

■ 1 車載用プラズマクラスターイオン発生機に求める性能で重視するものは何ですか?(複数回答可)
    除菌, 脱臭


■ 2 別売りのACアダプターを使って家庭用でも使用しますか?

    車専用で使用します


■ 3 カップホルダー以外におきたいところはどこですか?

    特にありません


■ 4 さらにあれば良いと思う色はなんですか?
    
    メタリック系


■ 5 クルマの中のどんなニオイが気になりますか?
    
    タバコ、新車独特臭


■ 6 車の中の雑菌が気になり、消毒したいと思うことありますか?
    
    はい

 
■ 7 ちりや花粉に有効なエアコンフィルターは交換していますか?
    
    いいえ

■ 8 カー用品量販店・カーディーラー以外でどこで売っていたらうれしいですか?
    
    アマゾンなどの通販


■ 9 どんなカー用品があったら買いますか。

    燃費向上、セキュリティー関係の新しいもの


■ 10 デンソーのイメージを教えてください。

    車、トヨタ、家電




※この記事はプラズマクラスターで車内の空気、もっと清浄化宣言!について書いています。
ブログ一覧 | タイアップ企画用
Posted at 2010/04/24 15:21:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@銀ぎつね@6414 さん、こんばんは^_^
私はこれを付けてます。
納車前にディーラーに持ち込みして無料で付けて貰いました。
車検も問題無いそうです。
色は殆ど白。明るさも丁度良いと思いますよ。」
何シテル?   03/18 22:49
最近、東京から千葉に引越しました~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2014.6.7 本日無事に納車です。(^^)
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
2009.10納車 兄の新車購入の影響もあって、念願だったアウトランダー購入を決意!

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation