• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

emiのブログ一覧

2013年07月08日 イイね!

500Birthday

500Birthdayデビューしました♪
Posted at 2013/07/08 23:21:15 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月20日 イイね!

バルケッタ再び!!

バルケッタ再び!!過去の愛車 バルケッタが帰ってきました!
以前は黄色でしたが、今度はオレンジ色です♪
しかし私は乗れません(T_T)

そう、これは子供用…

お世話になっている車屋さんからのプレゼントです。
社長、ありがとうございますm(_ _)m
Posted at 2013/06/20 15:16:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月05日 イイね!

やっぱりピンクのイタリア車でしょ!

やっぱりピンクのイタリア車でしょ!大変ご無沙汰しておりました。

実は、3月20日に出産致しました。
我が家の第一子は、私の希望通り女の子です。

チビemiの愛車もピンクのイタリア車ですよ(*^^*)

出産前に某デパートで購入したのですが、
その時に対応してくださったスタッフの女性が
偶然にもアルファロメオオーナー!
イタ車乗り同士、自然と話が盛り上がって
とっても楽しい新車選びでした♪

このバギーはイングリッシーナというメーカーのものです。
まだ幌など取り付けていないので、写真だと少しさみしい感じですが…f^_^;
カーシートも一緒に購入しました。
お出かけが楽しみです。

今後はチビemi共々、どうぞよろしくお願い致します。


Posted at 2013/05/05 00:27:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2013年05月04日 イイね!

やっぱりピンクのイタリア車でしょ!

大変ご無沙汰しておりました。

実は、3月20日に出産致しました。
我が家の第一子は女の子です。
今後は母子共々どうぞよろしくお願い致します。

さて、チビemi用に購入した新車ですが
もちろんピンクのイタリア車です(*^^*)
チビemi、なかなかご機嫌な様子!

出産前に某デパートで購入したのですが、
その時に対応してくださった女性スタッフが
偶然にもアルファロメオオーナー!
イタ車乗り同士、自然と話が盛り上がって
とっても楽しい新車選びでした♪



Posted at 2013/05/04 23:57:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月08日 イイね!

こんな中古車屋には売りたくない

中古車査定を依頼して、某社の営業マンと電話で話をしてみた時のこと。

わりと感じの良い方でした。

でもね、彼、私の大事な愛車のこと何て言ったと思います??


しきりに「ファイアット、ファイアット」ですって!

あら自動車業界にお勤めで、FIATをご存知ないのかしら?
まぁ、国産車をメインに取り扱っていたら無理もないかもしれないわね。

と、寛大な(自分で言うな!笑)私は大目に見てあげたわけ。

でもその次に出てきた言葉に絶句したわ!!

「お車、ファイアットゴーマルマルですが…」

えっ∑(゚Д゚)

あなた今、FIAT500を「ゴーマルマル」と!?

んん…?うん、百歩譲ってまぁそう読めなくもないわ。
でもねぇ?(ー ー;)

それとなく正しい車種名を教えて差し上げるのが優しさよね?と思いつつ、
スルーした私は意地悪かしら?( ̄▽ ̄)

国内外のメーカー、車種名を合わせたら覚え切れないほどの数だと思いますが…
ちょっと勉強不足にも程があるわ!

出直して来なさいっ!!笑
Posted at 2012/11/08 19:10:30 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「格闘技好きな方います? http://cvw.jp/yDQhG
何シテル?   02/16 19:10
独身で500 妻でも500 ママでも500 まだ手放しません! このPINK? ☆emiブロ☆ http://ameblo.jp/fiat5...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車談義はできませんがよろしいですか?
43 人のお友達がいます
lancia_deltalancia_delta * JT5150JT5150 *
italiaspeeditaliaspeed * ほのぼの500ほのぼの500
コワレもんコワレもん S&amp;FS&F

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
2009年11月8日納車 日本では50台限定ピンクちゃんです♪ とにかくこの色が気に入 ...
フィアット バルケッタ フィアット バルケッタ
H17年5月18日~H21年5月5日まで乗っていました。 大学生の頃から欲しくて欲しく ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.