• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

VITALE ITALIA 2010 in FSW

VITALE ITALIA 2010 in FSW 初めてのイベント参加です♪

昨日、富士スピードウェイで行われた
ヴィターレ・イタリア2010に参加しました。

雰囲気に飲まれて、テンションだけがあがり(笑)
自分の中での計画があまり実行できずデシタ。

憧れのマセラティの写真撮り忘れたし・・・
本当はもっとレースも見たかったし・・・
ご挨拶させていただきたかった方もいたし・・・

でも楽しかったなぁ♪

皆さんお疲れ様でした★

ピンクネタは別の記事でアップしま~す。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 17:43:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 21:07:18
楽しそうな雰囲気が伝わってきます(^_^)v

次回は僕も行きたいなぁ~(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/22 01:03:31
いろいろな車がたくさん集まっていて、見ているだけでも楽しかったです♪
イタリア車好きにはたまらない1日でした。
来年はぜひふぁむろっくさんもo(^-^)o
2010/03/21 21:07:45
こんばんは(^^)

マセラティが憧れだったの!
仲間に1人居ますよ。
しかも世界限定180台の内の1台が!

最近 多忙でツーリングに参加してませんが いつか逢えるし乗れると思います。
オーナーには話しておきます。
コメントへの返答
2010/03/22 01:05:58
フェラーリよりもマセラティに憧れます。
だってすごくオシャレなんですもの☆
でもレース観るならやっぱりフェラーリかなぁ…と思いました。

世界限定180台の車を所有できるなんてスゴイ方ですね!
2010/03/21 21:39:23
こんばんは。ピンク(ローザ)勢揃いでしたね。すごく印象に残りました。私のクルマの隣にもしばらく停められた方がいらっしゃいました。帰りの東名でも1台すれ違いました。いい色ですよね。
コメントへの返答
2010/03/22 01:11:53
はじめまして☆コメントありがとうございます!
参加されていたのですね~
お疲れ様でした(^^)

インパクトのある色なので、目立ち度ではフェラーリにも負けないと思っています♪
いろいろなカラーの500が揃って楽しかったですね。
またイベントなどでお会いできる機会がありましたら、よろしくお願いいたします☆
2010/03/22 00:20:04
新しいピンク仲間にも出会えたし十分楽しめたみたいですね♪

すごい車が目白押しだったでしょうが所詮憧れは憧れ、やっぱりemiさんのベストパートナーはローザだと思いますよ!!
コメントへの返答
2010/03/22 01:15:46
新しく3台も見てしまいましたからねぇ♪
そのうち1台はオーナーさんと接触できませんでしたが…

そうそう!マセラティは魅力的な車ですが「憧れ」なだけで、愛しているのはローザちゃん!
私も、私のベストパートナーはローザちゃんだと思ってまーす(^o^)v
Barbieちゃんが認めた世界で一番カワイイ車☆
2010/03/22 01:27:21
お疲れ様でした。

駐車場でも、パレードランでも、
ピンクはどこにいても目立ってましたよ~

次回イベントなどでお会い出来たら、
是非、ご挨拶させて下さい!!
コメントへの返答
2010/03/22 09:48:15
こちらこそ!次回はぜひ♪

素敵な隠し撮りうれしかったですよ~(笑)
思った以上に必死な自分の姿がちょっと恥ずかしかったですけど、ありがとうございました!

実は品川500さんの以外にも、隠し撮り写真をプレゼントして下さった方がいたので、近々アップする予定です。
2010/03/22 07:06:39
お疲れさまでした〜(^^)

やっと、ご挨拶出来て良かったです。
私もブログに載せさせて頂きましたが
ピンク4台固め置きはインパクト大でした
ご本人の気合の半袖も、あっぱれで
流石でした。(^^)
また、何処かで会えましたら
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/22 09:52:10
お疲れ様でした☆

FIATのカメラマンさんに撮ってもらった時も、Tipoの取材の方に撮ってもらった時も、カーディガンは脱いで気合の半袖になりました(^^)V

こちらこそ、またよろしくお願いしま~す♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「格闘技好きな方います? http://cvw.jp/yDQhG
何シテル?   02/16 19:10
独身で500 妻でも500 ママでも500 まだ手放しません! このPINK? ☆emiブロ☆ http://ameblo.jp/fiat5...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車談義はできませんがよろしいですか?
44 人のお友達がいます
コワレもんコワレもん * italiaspeeditaliaspeed *
lancia_deltalancia_delta S&amp;FS&F
だかちゃんだかちゃん JT5150JT5150

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
2009年11月8日納車 日本では50台限定ピンクちゃんです♪ とにかくこの色が気に入 ...
フィアット バルケッタ フィアット バルケッタ
H17年5月18日~H21年5月5日まで乗っていました。 大学生の頃から欲しくて欲しく ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.