• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふぇんねっくのブログ一覧

2011年08月10日 イイね!

ワンスマカートRD3の前後のイロイロ

お盆前仕事追い込み中のふぇんねっくです。こんばんわ(は)。
さっさと終わらさないと遊びにいけなーい

そんなわけで当日のイベントの前後です

イベント前 れp↓

ナビ子「高速乗っていけば2時間で着くよ^^」
アタイ『おkww8時に出れば余裕だね^^』

7時に目覚ましセットして寝る!
4時に起きる!気合い入れて寝る!
5時に起きる!もう目が冴えきった
遠足行く小学生かよ!

仕方ないのでお風呂&準備
日焼け止めはいるよねー ミラクルペイントポーチごと車に ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
飲み物は家のストック持ってくか 2㍑PET×6 ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
PAで時間潰す持ってて良かったPSP pjd突っ込んで ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
音楽ないと寂しいじゃん iPodとお風呂用スピーカー ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
前と同じだけどコレもってくかー 猫ミミ猫手 ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
タオルいるっしょ! 一番くじのランカ&シェリルスポーツタオル×4 ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
着替えもいるね! 全身着替え一式 ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
スースーする涼しい服は・・・処理してないから却下

この時点で7時前
ボーっとしてても仕方ないので出発
コンビニで朝飯とお昼のおにぎりを確保してアクアラインへ~

海ほたるでレオ君達が近くにいたらカルガモでもしようかと電話
出ない・・・ぐぬぬ

結構時間あるし下で行くかと最短距離設定にして浮島で降りる

多摩堤?を窓開けて通り過ぎる すずしーキモチイー
朝から野球やらサッカーやら子供達はがんばるねー^^
て思ってたら街なか辺りで渋滞 暑い エアコンON!

ナビ子「到着時間がどんどん遅れていきますよ^^」
アタイ『なんとかしてー』
ナビ子「そこに調布ICがあるよ^^」
アタイ『仕方ない 乗るか』





ナビ子「ここも渋滞でした テヘペロ^^」
アタイ『おいィ!』
ナビ子「渋滞でも11時には着くよ^^」
アタイ『PSPする時間がああああ!!!』

なにげに初めての中央道
隣に東京競馬場があるではないかっ!
夏だから地方開催中でやってないけどw

動かないときにみんなの状況を見てみる
ふな天さん「渋滞なぅorz」
m9(^Д^)プギャー

八王子JCT手前5mでレオ君から電話
レオ君「八王子で降りた方がはやいですよ^^」
アタイ『今JCTの真ん前なんだが^^』
レオ君「^^;」
アタイ『^^;』

噂の小仏トンネルが見えてきました
登りなのでみんなノロノロ
そら混むわ みんなスピードメーターついてるのか?

トンネル抜けて下り坂
追い越し車線をトロトロ走る4台前の車 それを煽り気味の3台前の車
さらに詰め寄る2台前の車^^;
そら混むわ 走行車線あいてますよー まわり見えてますかー?

相模湖ICでサクッと降りてナビに従い橋を渡る
前に地元タクシー 道幅狭い山道けどいいスピードで走っていくのでついてく

ナビ子「目的地周辺だよー^^」
アタイ『えっ?』
ナビ子「えっ?」

調子こいて入り口見落としたー SFWかっw
細いしUターンするとこナスwオワタ
しばらく走ってできそうなとこがあったので慎重にターン
ゆっくり走っていったら入り口見つかりました!
車いっぱい止まってます 空いてるとこに止めたら目の前が秘密基地だったw

イベント前 れpここまで↑

早く出てなかったら遅刻してたわー
恐るべし休日の中央道

イベントはコチラ

イベント後 れp↓

satoさんとお別れ お疲れさまでした!またよろしく^^
千葉組は帰る前に温泉行こうとゆー流れに
どうせ混んでるしね
Takaさんの検索で五感の里なるところへGO!




休業中

市内の方の温泉にチェンジ!ナビにセットしてGO!
走り出してすぐ道を外れるTakaさん
温泉がそこにあった!
近いところにあるじゃないかー 割とキレイ!

ちなみにこの時大雨雷ゴロゴロ
体洗って振り返ると299CLUBだれもいなーい
ジャグジーで体ほぐしてると外からレオ君がこっち来いと
露天あるの知ってたけど雨降ってますよ^^
みんな雨にあたってるジャマイカ^^

露天にまったり浸かってあがってコレを飲む!



( ゚Д゚)ウマー

ちょっとダラダラして帰る
ふな天さんとココでお別れ お疲れさまでした!またよろしく^^
海中組は厚木ICから海老名SA寄って行こうとゆー流れに
1人じゃさびしーのでレオ君を助手席にいただいて
ナビをセットして推奨ルートを進む!


ぐねぐね細山道なんですけど・・・
アタイ『他の道ないの?』
ナビ子「ない^^」
アタイ『いいやもっと走りやすそうなところ^^;』
ナビ子「ない^^」
アタイ『・・・^^;』

なんか霧とか出てきたしナントカ霊園とか看板出てるよ・・・(;´Д`)
車すれ違わないし・・・後ろからTakaさん達が付いてきてくれてるのが救い

赤いテールランプハケーン!
アタイ『お!前に車走ってるじゃん^p^』
レオ君「いませんけど・・・^q^」

まあ道がない方向に赤い光が曲がっていったしね・・・いないよね・・・(;´Д`)
アタイ『(↑の事は言わないでおこう)気のせいってことで・・・・^p^』
レオ君「・・・^q^」

っとその時道の両脇に2本のポールが出現!!!
アタイ『なにこれ!?通れんの!?幅2m以上はお帰り下さいだって!^p^』
レオ君「車検証を見てみましょう^q^」
アタイ『冷静だなオイ^p^』
レオ君「1690ですね^q^」
アタイ『おk^p^』

ドアミラーたたんでそろ~り
その先の道がほせええええええ!!!

アタイ『これが検道とか言うやつじゃないのかい?^p^』
レオ君「マニアの人がいましたねwドラレコついてます?^q^」
アタイ『ねーよ^p^』
レオ君「コレ動画アップしたいなぁ^q^」

県道517か518か知らないけどそのへん
酷道検道マニアの人からしたら「只の道」かもしれませんがw

道の最後にも2本のポール

ちょっと走ると民家らしきものが
でも人住んでなさそう・・・^^;

レオ君「なんか出s『言わない!』」

制したw
口にしたらほんとに出そうなんだもんwwww

しばらくグネグネしたらやっと文明の光が
レオ君「出そうなふいんき(←なぜk)でしたね^q^」
アタイ『だね^p^』
レオ君「後ろとかに乗ってるんじゃないですか?^q^」
アタイ『大丈夫w荷物大量で乗る隙間ない^p^』

二人とも零感だから乗っててもわかんねーしww

やっと国道に出たら

ピンポーン

ナビ子「300m先の交差点を大きく左に曲がってください^^」
アタイ『は?戻れとかアリエネーwww』
ナビ子「100m先の交差点を(ry^^」
アタイ『ちょwwwオレらをどこに連れていく気だよwww無視www』
ナビ子「違う道探します^^チッ」
アタイ『ナニコレコワイ^^;;;;;;;;;;;;;』

その後は順調 2車線になってTakaさん達に追い抜かれた

アタイ『そいえば痛Gふぇすたのエントリーが明日からなんだよねー
vol.11のパスがないと先行エントリーできないらしいから本屋寄るね^p^』
レオ君「どうぞどうぞ^q^」

痛G11購入
アタイ『パスはどこかなー?^p^パラパラ』
レオ君「あ ありましたね 戻ってください^q^」
アタイ『おー これかー 他なにかあるかなー^p^パラパラ』

『アッー!^p^』「m9^q^pgy」

気を取り直して走り出す

ナビ子「東名海老名SA辺り渋滞でぇす^^」『・・・^^;』
厚木ICのとこでも渋滞してる・・・
乗ったとこでTakaさんから電話
どうやら海老名はパンパンらしいので海ほたる集合とゆことに
確かに海老名SAに入る車列が出来てる・・・
そんなに海老名が好きなのかい?w
海老名ワープを使用して渋滞をある程度回避
バイパス通って海中へダイブ!

スタバでホワイトモカを注文
流れで木更津にあるとんこつラーメン屋に行く
おうち帰っても食べ物ないですからね!
チャーシューとんこつ頼んだけど小食プログラムを受けたアタイには多かった!
チャーシュー1枚レオ君にプレゼントw がんばった人にご褒美だ!w

ここでみんなとお別れwおつかれさまでした!餃子ごちそうさまでした!
おうち帰るのに16号走ってたら博麗神社のステ貼ってる黒いセリカ見つけたw
無事我が家とーちゃく 1人ですけどね^^;真っ暗でこえー^^;;;;;

まあ疲れてたので痛G11見直して頭真っ白にして寝ましたw

イベント後 れpここまで↑

みなさんおつおつでしたー
行きも帰りも楽しかったお!
Posted at 2011/08/10 19:50:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2011年08月09日 イイね!

ワンスマカート RD3 in 中央サーキット藤野

右のおしりが筋肉痛なふぇんねっくです。こんばんわ(は)。
今週は暑いですなー (;´Д`)

そんな暑いなか熱いイベントに行ってきたよ!
ワンスマカート in 藤野 ガッツリコース スプリント&耐久100分
299CLUBメンバー5人でカート乗り回してきました

れp↓

行きはイロイロあって集合時間30分前の11時にサーキット到着!
レオ君乙!
satoさんお久しぶり!ちょwけいおんのアイスTシャツwww



シャチさんTakaさんはじめまして!
ふな天さんはやくこい!wwww

超平和バスターズの基地が出来てたのでイスやらなんやらを設置
陰にいないとあちーよ(;´Д`) たまにいい風 (*´д`*)iPodからはボカロソングw

そんなこんなで開会式 RQはまだ



BBQはスタート にくにく!
乗るカートとか決めたりするのはレオ君におまかせ にくにく!
てか肉ありすぎだろwwなにこの赤い山w
澤さん「とりあえず半分だよ^^」じゃねーよw食いきれるのか!?w

肉の煙が7の方へ流れまくっていい風洞実験になってるww

とここでRQきた!紹介もナシにすぐ肉を焼かせるとかwww
新人でも容赦しないワンスマw



桜井那菜さんです かわええ (*´д`*)ハァハァ

澤さん「そろそろブリーフィングするけど揃ってないチームいる?」
てところでふな天さん登場!これで全員揃いました
一気に食べると吐くからという理由で第1次焼き肉大戦は終了

いつものゆる~いカートイベントよりも長めの説明



暑い・・・けど真剣に聞く その後すぐ練習走行
前半はタイトなスケなのですよ じゃんけん勝ったアタイから走行
初の外カートってわけでもないけど前に乗ったの10年以上前ですよっと
・・・・・
・・・・・・・・・
なんともクイックですな ハーバーと全然ちがう
てか周りの人はえー (;´Д`)
慣れないうちにアタイの時間終了

続いて7周のスプリントレース
satoさん←速い (`・ω・´)
レオ君←タイム見る余裕ある(´・ω・`)
アタイ←タイム見る余裕ない (;´Д`)
ふな天さん←スピナー^p^
シャチさん←最後希望 (*゚ー゚)
の順番で走行 前の人の順位がそのまま次の人に受け継がれます

satoさんとレオ君ががんばって3位でバトンタッチ
ヲイヲイ 3番グリッドとか気合い入っちゃうじゃねーか (`・ω・´)
スタート互角! (`・ω・´)
12コーナーも前についていく! (`・ω・´)
これはいける! (`・ω・´) シャキーン















3コーナーでまるっとスピン^p^アー
きっちりフラグ回収しましたwスマソw
1台抜いたけど1周多く走らされたようなww

アタイのせいでスプリントは後ろの方でゴール


耐久スタートまで時間が空くので第2次焼き肉大戦スタート
肉食おうとしたらななさんが浴衣で登場!

肉食ってる場合じゃねええ!!! ヽ(`Д´)ノ



リアル浴衣ミコッテとか誰得!? みんな得!!
今回も猫グッズが好評で嬉しい^^^^^^^^



レオ君にもらったイカちゃん団扇もすぐ活用ww

一通り撮影完了したので肉食ってたら夏恒例スイカ割り
ワンスマのイベントはボリュームありすぎて忙しいのぜ?
スイカを割るのは当然ななさん
澤さん「ななさんを目隠しして廻しましょう^^」
全員『『『卑猥(*´д`*)ハァハァ』』』
目隠しと廻す役はジャンケン勝負で
なんだこの異様な熱気は!みんなから激しいオーラが見える!

1発目で負けました ウラヤマシス



てかリアシャフトふりあげるRQとかシュール
みんなで誘導して無事スイカは割れました

そんなわけで耐久レースがはじまるよ!
なんか曇ってきたしゴロゴロ鳴ってるけどキニシナイ!
シャチさん→satoさん→ふな天さん→アタイ→レオ君→2回目で廻します(カートを
ワンスマ耐久はD交代の時に1人1回ランダムでアトラクションを行います

シャチさん 反復横飛び10回 しんどそー
satoさん かき氷を自分で作って食べる 頭いたそー
ふな天さん けん玉?3回でできたとかやるじゃねーかw
レオ君 ななさんとあっち向いてホイ やりたい

アタイ ジャラジャラジャラジャラ・・・ジャン!55 ん?







51~60 ワンスマDVD強制購入

ヲイwwwアトラクションじゃねーしwwww
お金できたら後で買います^^^^^^^
おまけにワンエイトのDVDもつけてね!

順番回ってくるまでの間は
パネル振ったり
肉食ったり(肉全部なくなった?
ななさんとしゃべったり
マネージャーさんとしゃべったり(マネージャーとゆう職種の人を初めて見たお!
はたまた



こんなことwしたりして過ごしてました

耐久レースのほうは5位でしたー
最後の方はタイヤずるずるだったけどそのほうが慣れてるから走りやすかったw

何台か故障して予備のカートもなくなったりもしたけど
みなさんケガなしでお疲れさまでした!

表彰式!優勝チームお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
豪華景品ジャンケン大会!
iPodタッチ狙いで華麗に負け続けiPodでも負けた(´・ω・`)

ななさんにサインもらって今回もミッションコンプリート!

てことで解散

ちょうど雨が降ってきたよー

帰り道もイロイロあったけど無事におうち到着

れp ここまで

299CLUBメンバー
参加者の皆様
澤さん ワンスマの皆様
スタッフの皆様
ななさん マネージャーさん
読んだ人
おつかれさまでしたー!良い夏のイベントでした!
また参加したいと思いますw
え?次回?10.9?痛Gふぇすたとモロかぶりで参加できない
カノカレカップは行きますぞ^^v
Posted at 2011/08/09 20:38:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2011年07月12日 イイね!

萌ふぇすレポ

休み明けだるーんなふぇんねっくです。こんばんわ(は)。
みなさんおつかれさまでした!

実は見学してたんですよー
アタイの実家に帰ったついでにー

とある事情で弟が我が家に来てて新幹線で帰るとゆうので。

「電車代もったいなくない?」と諸事情を説得しました^^v

諸事情たちを実家に放り投げて置いてからなので前夜祭は参加できませんでしたが、日曜日の朝に到着。

なんだこの台数は






























   ∧∧
  (  ・ω・)  <とゆう妄想
  _| ⊃/(___
/ └-(____/





  <⌒/ヽ-、___  
/<_/____/





   ∧∧
  (  ・ω・)  <アレ?デジャブ?
  _| ⊃/(___
/ └-(____/





  <⌒/ヽ-、___  
/<_/____/
Posted at 2011/07/12 02:50:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 妄想 | 日記
2011年06月15日 イイね!

茂原de痛Gふぇすた 春の陣in蘇我FW

茂原de痛Gふぇすた 春の陣in蘇我FW昨日これを書き込む予定だったふぇんねっくです。こんばんわ(は)。
タイトルがおかしい?まあまあ気にせずw


みんカラは会社で見れますが
ログインはできないのでコメつけたりできないんですよねぇ
携帯さわれる時は携帯使ってその場でコメするのですが
なかなかそこまでできるチャンスは少ないので
なんかROM状態になってますが一通り見ております
家帰るとチビ共にからまれてその日がすぐに終わってしまう(´・ω・`) ミクーン
ちゃんと仕事してますよ^^^^^^^^

5/15 茂原de痛車3

2回目の参加 ドレスアップだけど目的はドリフト同乗w
前夜祭参加予定がクラウザー2世の熱発で参加できず
足がひどく疲れる(?
打ち上げもクラウザー2世の熱発で参加できず
着替えるものの一部あのカッコでほか弁へ(;´Д`)

5/22 第4回痛Gふぇすた 春の陣inお台場

2回目の参加 後ろのタイヤカバーだけ仕様変更 他は10月と同じ
前夜祭フラグは始めから折れてる
自分でミラクルペイント やっぱり足がひどく疲れる
黒猫&麗夢とウロウロ まさかのミクリンルカ3人揃い
イカちゃんに泣いて逃げられる え?テレビに映りこんだ!?
5人でgdgdしてサイゼへ 途中諸事情のメールに驚いてカルガモ解除する不祥事

6/12 痛G痛単車撮影会in蘇我フェスティバルウォーク

ビデオカメラの修理が終わったので取りに行く「ついで」に見に行く
事にしてクラウザー2世と家から脱出 移動速度+12%w
コスプレ開放の日も併催 レイヤーさんいっぱい
クラウザー2世ドン引き→すぐ慣れる(ぉ レイヤーさんとクラウザー2世のコラボ
クラウザー2世にまわりが嫉妬 アタイも嫉妬 飴はすぐに噛むモノ
もうやめて!クラウザー2世のライフは0よ!

詳しくはmixiで!
Posted at 2011/06/15 19:51:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2011年06月14日 イイね!

ひさびさのうpなのに

ひさびさのうpなのにズサーc⌒っ゚Д゚)っ なふぇんねっくです。こんばんわ(は)。
仕事しながら書き溜めてるのをあげようかと思ってましたが
Σ(・ε・;)エッ!なことになったので予定を変更してお送りしています

それは突然起こりました
やる気なく仕事していた昼下がり一本の電話が
診療所『ふぇんねっくさんですか?いますぐ来れますか?』
アタイ「え?はぁ」
診療所『至急来てください』
アタイ「はあ わかりました」

なんぞ!?今までこんなことなかったんだけどwww
アタイなんかしたかすら?www

逡巡してボイスうpしてたら

また診療所から電話『早く来て下さい』
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

アタイ「なんでしょう?」
診療所『先生とお話を』
先生 『健康診断の時のレントゲンに影が写ったみたいでね』
アタイ「は?」
先生 『ココわかる?血管はだんだん細くなってるけどその先に(ry』
アタイ「オワタ\(^o^)/
先生 『レントゲンじゃ何かわからないからCTスキャンやってきて』
アタイ「え?はい」
診療所『紹介状をどうぞ 結果出たらこちらに報告してください』
アタイ「 (。・x・)ゝ」

(´・ω・`)ショボーン
事務所行って近しい人たちに事情を説明して
最後の挨拶をしておうちに帰りました

おうち着いたら諸事情たちと近所の奥様s&子供sがいたので
最後の挨拶をしながら遊んでました

チビどもをお風呂にいれゴハンを食べさせ寝かせて今に至ります



みなさん

























モル━━━━(゚∀(  *  )━━━━!!!




まあ新生物の可能性もありますが
風邪ひいてたので炎症かも試練てなとこです
直ちに影響が出ない程度のCTスキャン受けたら分かるらしいお!
てなわけでCTの結果見て一喜一憂したいと思いますw

とは言え最悪の結果もあり得るのでイロイロ想像&妄想してみた

闘病とかそんなの置いといて(つ´∀`)つ
死んじゃったらどうなるのか?

「家の事」

おうちのローンは消える 生命保険がおりる 遺族年金が出る
保険とかいくら出るのか知らないんだけどw
まあ微々たるものでしょう 諸事情はお仕事に行かねばないませんな
そうすると子供達の面倒は誰が見るのでしょうか?
実家はどっちも県外だしね コレは困ったね
おうち売って実家に帰るのかしらん?


「お葬式」

お経あげてもらうのかな?
ほぼ無宗教なんだけどw日本の神様の話とか好きだから神道か?
しんみりしてるのイヤだからお別れ会とかの方がいいのか?
どこかの会場の駐車場に溢れる痛車
服装は惨劇オンリーで会場に流れるボカロ曲&アニソン
想像してたらフイタwどこのイベントだw
外から見たらなにやってるかわからんなw
こーゆーの希望出しておかないと自動的にポクポクになっちゃうよね

そいえば葬式に来てくれる人数でその人がどれだけ慕われていたかわかる
とゆう話を聞いたことがあったような
アタイのおじいさんや100越えたひいおばあちゃんの時は結構いました
アタイには何人来てくれるのか?
うーむ・・・みんな来てくれるよね?よね?(;´Д`)


「車」

即剥がされるんだろうなぁ・・・
てか1台しかいらないしね┐(´∀`)┌


「パソコン」

何気に最重要事項かもしれん
動画を処分しなければ!
できなかったら知恵の実を食べたクラウザー2世が・・・
『おとうさん宝物を残してくれてありがとう!』
        or
『オヤジこんな趣味してたのか・・・』
ぐぬぬ・・・


「フィギュア」

希望者に配ろうかな
まあ配る前に念を込めておいて枕元に立つくらいはしようと思いますが
希望があれば惨劇で添い寝にも応じます(ぇ


思いついたのはこんなとこかな

まあ


『39FSちゃんが連れてきた彼氏を玄関先でドロップキックする』

とゆう使命があるのでそう簡単には死ねないぜ!


あーCTスキャンの予約しないと マンドクセ・・・(´A`)
Posted at 2011/06/14 23:44:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「@taker@type-AK また遊びましょう!」
何シテル?   07/01 16:50
実際にはフェネック(fennec)ですが、そう呼ばれることは皆無です。 ちびちびと小さく車を萌えさせてます。 どこかで見かけたらよろしく! 出没地点 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
諸事情de所有
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
普通にファミリーカーです。 チャイルドシート完備!
その他 その他 その他 その他
写真置き場です

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる