車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月12日 イイね!
取付頼まれていたフルLEDのテールが来たので取付する事にしました。



フルLEDでおます。
ウインカーのラインが秀逸で逆L字型に光が伸びるタイプのヤツです。



念のため防水を施して下さい的な事が商品説明内にありましたのでレンズを剥がそうとしましたが剥がれませんでしたので諦めてネジ頭にコーキングしました。仕方ないので素手でレンズのすき間に塗り込んで行きます。
両手が塞がって写真が撮れません


片方取付てみます。ハイフラ防止済みなのでポン付けです。



片方だけ取付してみます。
ハイフラ防止済みなのでポン付けです。



両方取り付け終了。


スモール&ブレーキ灯ok。



ウインカーok❗️まだ明るいのでL字に光っているのがよくわかりませんね。
持ち主のツトムくん(仮称)いわく、暗くなるのが待ち遠しいってw若いなァ〜。でも気持ち分かります。えぇ痛いほどに。(笑)
ニコニコと蔓延の笑みを浮かべて帰宅されました。




Posted at 2017/05/12 19:55:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月26日 イイね!
まぁ、タイトルどぉりに出品しておりました5度、6度の再々出品でやっと売れました。5500円で高いのか安いのかわかりませんが、とにかく売れて良かったと喜んでおりました。佐川かゆうパックの送料安い方でとお願いされたので持ち込みで両方問い合わせに行きました。ゆうパック1380円で佐川さんが1860円でした。問題なくゆうパックで送りました。支払いの際「すいません、欄間違いしてました、1600円でした」ですって「えー相手に1380円って伝えちゃいましたよ」1380円で契約成立してるのに差額自分が肩代わりしなければいけなくなりました。250円ですがゆう便局員の対応の悪さにやたら腹がたちます!


Posted at 2017/04/26 19:08:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月21日 イイね!
以前ショック購入で折れたショックが落ちて来て結構ショックだった話

タイヤ交換ついでにショックも交換しようといういつものやっつけ仕事的にかかりました。
フロントもリアも
折れた形跡も無く、じゃーコレはどこから来たの?ってショッキングな出来事でした。
それもそーですが交換の為に買ったショックが無駄だった事が何よりショック。





Posted at 2017/03/21 11:44:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月17日 イイね!
MIQ(MIO)パーフェクト・ベスト以前ねすてぃ~さんの「エルガイム」のカラオケの熱に当てられて、たぎったモノが押さえきれずDMMから予約していたMIQさんのベストアルバム今日届いてました。内容がもう神の領域!
ちなみに収録曲は
01:HEY YOU
02:わすれ草
03:GET IT!
04:Coming Hey You
05:ダンバインとぶ
06:みえるだろうバイストン・ウェル
07:エルガイム ―Time for L-GAIM―
08:スターライト・シャワー
09:不思議CALL ME
10:夢銀河
11:Good-bye Lonely Blue
12:悲しみのDestiny
13:LONG AGO AND SO FAR WAY
14:RAZOR’S EDGE
15:永遠よりも
16:Captain Is The Star Child
17:WHY
18:Time For L-GAIM(英語バージョン)
19:GET IT!
20:Dunbine Fire(英語バージョン)

です。どーですか?泣けますよ最後の方なんてYouチュー○でしか聴けなかった英語バージョン
これは一家に1枚ですね、あと予約した2枚来るんですがまちどーしいです。明日から通勤にかけてこ~♪テンション上がりまくり!!
Posted at 2017/03/17 22:24:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月07日 イイね!
愛車と出会って1年!1月14日で愛車と出会って1年になります!
最近お外が寒くてかまってやれません。
ヤリたい事はいっぱいあるのに、ゴメンね。

■制作途中のフロントテーブルとラバースプレーを発注してるのでルーフをつや消しブラックにしたいですね。寒いから塗装が思いのほか乾かないのねん。


■下回りのサビが思いのほか酷く現状維持が最優先事項です。


■愛車のイイね!数(2017年01月07日時点)
158イイね!

■これからいじりたいところは・・・
水温計、油温計とかかなぁ。
リアスピーカーとかも交換したいな。
ぁ、ここ書いたらやらなきゃいけなくなるw

■愛車に一言
通勤用に買ったので、お願いだからあと3年は持ちこたえてね。(私の努力次第ですがσ(^_^;))

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/01/07 07:37:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
うるるMkⅡです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
フロント ナンバー隠し自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 23:18:27
keiのウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 06:47:49
水温計。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 06:47:26
お友達
お金をかけない貧乏なウサギさん乗りさんよろしくお願いいたします。
28 人のお友達がいます
たけあき223たけあき223 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
さいたまのミッシーさいたまのミッシー * とも163とも163
倉地塗装倉地塗装みんカラ公認 ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^)
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトラパン ZetaLapin (スズキ アルトラパン)
ミラさん引退に伴い購入。
スズキ チョイノリ スズキ チョイノリ
フロント周りはフルコピー品だったので全部スズキ純正品に戻してます。 メーカー名と車種は ...
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
北海道道南に生息。ミニキャブを中心にマイカーをいじる事に生き甲斐を感じる今日この頃いかが ...
ダイハツ ミラ クラシック MkⅡ (ダイハツ ミラ クラシック)
みなさんのおかげで2年で167イイネいただきました、ありがとうございました。 修理箇所が ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.