車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/12 17:57 
[整備] #ラクティス ナンバーフレームの今更聞けないアレ http://minkara.carview.co.jp/userid/654695/car/1918306/4068420/note.aspx
01/10 17:18 
01/03 20:27 
@ばるぽん ありがとうございます。
お心使い痛みいります。
実家の母が使っていたカラオケがLDプレイヤーあったので借りに行きます。(恐ろしい程に巨大で1人では持ち出せ無い程に(汗💦)
そーまでして観たいかってーと「観たい物は観たい!」です。(笑)
01/03 16:48 
@ばるぽん どもです。飛び火してコメント失礼します。エルガイム好き過ぎてLDbox買ってしまいました。LD?そーです、再生させるプレイヤーが手元にありません(笑&泣)ヤフオクでDVDの検索したら「やたら安い?!」ポチったらLDだったといふ・・・。
01/03 16:24 
@ねすてぃ~(^^) たまらず、CD借りて来ました(笑
 01/03 16:26 
@うるるMkⅡ さん、私も借りに行かなきゃ〜(*≧∇≦)ノ(笑)
01/03 14:33 
@ねすてぃ~(^^) さすが!MIO(現在はMIQ)様は素敵過ぎます。私はザブングルの「忘れ草」なんかも好きですね。エルガイムの英語バージョン(超オススメ)なんかも凄く聴き惚れます。
 01/03 16:22 
@うるるMkⅡ さん、はい♡ 私もMIQさん、大好きなんですよ(*´∀`) あのパンチのある歌声、素敵過ぎ\(*ˊᗜˋ*)/♡ ザブングルの忘れ草もイイ歌ですよね(=^▽^=)
01/03 12:31 
@ねすてぃ~(^^) 明けましておめでとうございます🎍今年も宜しくお願い致します。
エルガイムいい歌ですよねー。(私は高いとこ出ないから唄えませんがσ(^_^;)
 01/03 14:25 
@うるるMkⅡ さん、(*≧∇≦)ノ<A Happy New Year♪(*´__○`)ノ゙☆ 今年もよろしくね ☆ エルガイムの歌、イイですよね(=^▽^=) この後、ダンバイン歌いました(笑) 同じく高音部分は声出ません(^_^;)
12/29 17:29 
@One night club こんばんは、私も2日寝込んでました。病院行ったらインフルではなかっんですが熱と吐き気めまいが酷く、咳くしゃみ鼻水などの風邪特有な症状が無くいきなりなるみたいです。お大事に(^-^)/
12/28 18:48 
12/12 13:38 
[整備] #アルトラパン ドアポケット&カップホルダーラバーマット http://minkara.carview.co.jp/userid/654695/car/2113969/4025652/note.aspx
12/05 15:17 
一人カラオケ前に撮影。
12/05 15:12 
奥さんがflumpoolのライブに行ってしまったので時間潰しに一人カラオケに行って来ました。
11/20 20:57 
11/20 19:26 
プロフィール
うるるMkⅡです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
 ダクト(ランエボ純正)加工取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 08:06:25
スズキ アルトラパン ZetaLapin 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 08:29:21
スズキ ハスラー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 12:22:44
お友達
お金をかけない貧乏なウサギさん乗りさんよろしくお願いいたします。
26 人のお友達がいます
たけあき223たけあき223 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
cosmo8cosmo8 ぶちょーぶちょー
赤いきつね赤いきつね ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^)
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトラパン ZetaLapin (スズキ アルトラパン)
ミラさん引退に伴い購入。
スズキ チョイノリ スズキ チョイノリ
フロント周りはフルコピー品だったので全部スズキ純正品に戻してます。 メーカー名と車種は ...
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
北海道道南に生息。ミニキャブを中心にマイカーをいじる事に生き甲斐を感じる今日この頃いかが ...
ダイハツ ミラ クラシック MkⅡ (ダイハツ ミラ クラシック)
みなさんのおかげで2年で167イイネいただきました、ありがとうございました。 修理箇所が ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.