• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/09 15:53 
この先どうなろうとも、マニュアルのガソリン車以外興味ありません!
 09/09 16:16 
@白 蛇 さん わたしもデス。
09/09 15:51 
誰が何と言おうと、マニュアルのガソリン車以外、興味ありませぬ。
08/14 12:36 
恐れ多くも、コーンズ様のQCキャンペーンに328で応募。並行車は駄目?
07/27 09:28 
ブルーアストン復帰
07/24 15:37 
にしても、アストンの東京正規ショールームはいつできるのでしょうか?
07/21 17:26 
ブルーアストン来週帰還予定
07/16 10:22 
私も妻も息子も10代の時に免許を取得。来年30になる娘が今になって突然免許取得(予定)。
07/03 08:43 
整列している328を斜めうしろから拝見「う、うつくしい」
06/23 22:52 
お休みの日は雨ばっか。
06/12 07:44 
新アルピーヌA110にいずれマニュアル車登場って、ホント?
05/29 16:11 
キターッ!アストン納車メール。と思ったら、部品待ちだと。
05/21 13:47 
大黒で初めて「新NSX」見た。興味ないけど。
05/20 15:56 
短いけど首都高速2号線がこんなに楽しいとは知らなかった。
05/19 22:03 
今宵の予定「MND6」
05/12 17:15 
えっ、328(テスタも?)、のシフトゲート上部ってアルミじゃないの?
05/10 15:39 
本日アクセラ息子に返却。雨の中100km以上走ってしまった。
05/09 22:42 
今宵の予定「ミッドナイトドライブ」
04/17 12:33 
明日の予定「328GTSオイル交換」
04/10 15:07 
明日328GTSオイル交換 雨の為延期。
03/30 13:52 
「アストンマーティン東京」。ランボ麻布の場所になっているけど?

プロフィール

「この先どうなろうとも、マニュアルのガソリン車以外興味ありません!」
何シテル?   09/09 15:53
不経済な『RX-7』を通勤と仕事に使っていましたが、 結婚、そして子供が生まれてから四半世紀位は車から興味を失っていました。 しかし ある日ある時『オロチ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 328GTB/GTS フェラーリ 328GTB/GTS
初めての 『中古車』 停まっていても、そのエンジン音と振動で幸せにしてくれる希有な車   ...
フェラーリ テスタロッサ フェラーリ テスタロッサ
初めて、外車ディーラー(芝浦のコーンズ)まで見に行った。 それ程、インパクトがあった。
アストンマーティン V8ヴァンテージ クーペ アストンマーティン V8ヴァンテージ クーペ
この「ブルー」に一目惚れ。伊豆スカイラインにて。
光岡 オロチ 光岡 オロチ
初めて乗ったミッドシップ、2シーター、トンネルバック。しかしオートマ。 ガスト山中湖店の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.