• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/12 10:17 
なう(ФωФ)
07/12 08:12 
@シュウ.net さん、おはようございます~

取手工場だから恐らく茨城かな!?
ちなみに山梨づくりは横浜工場で作られてます( ´∀`)
07/12 08:10 
@シュウ.net さん、おはようございます~
体重計役にやってますね(ФωФ)毎日欠かさずノートに記録してます(笑)
07/11 22:27 
一番搾り千葉に乾杯呑んでます( ´∀`)
味は地元山梨に乾杯よりこっちの方が好きです(笑)
 07/12 05:46 
『 松戸の水 』でしたっけ?

確か、松戸に工場があった様な…(^O^)

@テリヤキふじぼーさん
07/11 21:10 
明日は仕事お休み…(ФωФ)フフフ
午後からジムの講習会受けてそのまま筋トレして、時間があれば自動後退東雲でバックランプ球買ってきます(`・ω・´) キリッ
 07/12 06:07 
先日購入した、体脂肪計が役立つのかな?

@テリヤキふじぼーさん
07/06 15:29 
さきほどコンビニの喫煙所で一服していたら、ダンディーなお兄さんに「エクスプローラーカッコいいっすね!」と声をかけられました(ФωФ)

やっぱりアメ車は偉大です( ´・∀・`)
07/05 19:09 
@テリヤキふじぼー 体重&体脂肪計買いました(ФωФ)フフフ
07/05 18:16 
研修オワタので寄り道してヨドバシアキバなう(ФωФ)
 07/05 18:51 
何を買うのかな?(^O^)
@テリヤキふじぼーさん
 07/05 19:09 
@テリヤキふじぼー 体重&体脂肪計買いました(ФωФ)フフフ
07/03 22:30 
単細胞なので相変わらず研修の宿泊先でも筋トレしてます(笑)自宅近くのコンビニにはプロテインドリンクが売っているのに、こっちのコンビニには無かったです( つ∀`)
これで我慢します(笑)
07/03 22:19 
通勤途中によく4トン幌と遭遇するんで、それかと(笑)

ほんと狭いですね(笑)
たまに鯛釣りに行く勝浦の漁船の船長も友達と知り合いだったし…悪い事はできません( ´∀`)
07/03 22:02 
もしかして紫?青紫?のキャブですか!?
間違ってたらすいません(笑)
 07/03 22:10 
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1471811/car/1300680/profile.aspx
キャビンは白で幌の箱みたいな感じです!
それにしても世間て狭いですよね(笑)
07/03 21:47 
いつも新木場に行ってるんですね!ボクも4年前まで新木場に居たんで、もしかしたら整備してたかも…?です(笑)
 07/03 21:55 
マジすか!!6年前に新車でフォワード2台買いました!!(笑)
2年前まで自分がいすゞに車持って行ってましたよ(笑)
当時車庫が、東雲だったので送って頂いたり車庫にトラック戻してもらったりしてました!!お世話になりました(笑)
今時珍しい幌の4トンです(笑)
07/03 21:35 
@美優、優樹パパ さんこんばんは!

そうです!〇江のです(笑)
フォワードもやってますよ~( ´∀`)
ただ敷地が狭いんで4トンとなると予約してくれた方がありがたいです(笑)
 07/03 21:42 
びっくり!!超近いです(笑)
いつも一之江から新木場まで整備出しに行くんで、遠いんですよね(笑)
自分はフォワードからUDコンドルに乗り換えちゃったので、フォワード乗りの運転手に伝えます(笑)
ありがとうございます(笑)
07/03 21:33 
@シュウ.net さんこんばんは!
トンカツいいですね( ´∀`)
ただ、帰る日は台風直撃なんでいけるか…(泣)
07/03 18:02 
今日から2泊3日で藤沢市のいすゞトレーニングセンターに研修きてます(ФωФ)
 07/03 20:11 
たぶん近くの辻堂に、
美味しいトンカツ屋がありますよ〜
『 トンカツ大関 』
行ってみてください。
食べログにも載ってますよ〜\(^o^)/
@テリヤキふじぼー
 07/03 21:31 
テリヤキふじぼー さんこんばんは!!
ふじぼーさんって○江のいすゞ??
この前見に行ったんですけど、中型トラックって受けてますか?ちなみにフォワード07です!!
07/02 23:23 
NHKで都議選速報見てます。千葉県民なので外野で見守ってますが、都民ファーストすごいっすねぇ(ФωФ)それに比べ自民党は大惨敗みたいですねぇ…( つ∀`)アチャー
06/24 06:04 
おはようございます( ´∀`)
ただ今から都内の山奥の温泉に行ってきます(ФωФ)フフフ
06/21 21:16 
今週末一緒に鯛釣り行くはずだったぱいせんが体調不良で入院しちゃいました(´・ω・`)ショボーン
土曜が暇になってしまた…orz
06/18 22:15 
小さな巨人最終回…ほんと良かったっす(`;ω;´)ブワッ

プロフィール

「なう(ФωФ)」
何シテル?   07/12 10:17
見た目は大人、頭脳は子供…(´・ω・`)ショボーン エクスプローラーで長野県の蕎麦屋さん、地方の温泉地、山梨県の西湖、千葉の漁港に出没します( ´・∀・`)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

奥多摩の冬 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 22:36:10
福島 in 高湯♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 11:01:09
空気圧センサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 13:07:32

お友達

スーパーハイパーウルトラ恥ずかしがり屋なので車種問わず、どうか気軽るに誘って下さい( ´∀`)

∧_∧
( ´・ω・) お茶が入りましたよ…
( つ旦O
と_)_) 旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦
94 人のお友達がいます
パパシューパパシュー * KEROYUTTAKEROYUTTA *
ボルボRボルボR * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
MINI原人MINI原人 * 石@RJ077石@RJ077 *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

フォード エクスプローラー エクスプローラーぱいせん (フォード エクスプローラー)
自分が中学~高校の頃に親父がシボレーアストロに乗っていて、 「いつかアメ車で左ハンドルに ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
人生初マイカーでした。 親父のロドスタの助手席によく乗せてもらっていた為、また乗りたいと ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
美しきものを意のままに操る高揚感。 人の意思に忠実に応えてくれる安心感。 すぐれた生き物 ...
その他 その他 その他 その他
へたくそながらに作ったプラモデルです(´Д`)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.