• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

04/02 16:46 
なんか色々忙しすぎる
03/27 00:12 
正直あんまり酒類が好きじゃなくなったかも
03/23 11:17 
声ガラガラ
03/21 20:35 
風邪でダウン
03/19 11:52 
体調かなり回復した
03/08 18:48 
@オームリンゴ こんなのあったんですね。いまyoutubeで観ましたが、泣けますね(T-T)
 03/08 23:56 
@ビストロくろさん♪ 見られました?? ヴィヴィオオーナーなら尚更泣けますよね☆ あのヴィヴィオはあんなに愛されて本当に幸せだったと思います\(//∇//)\
01/29 11:42 
こんな時は前なら昼間から酒とつまみでまったりしたもんだが現在は無理ー
01/29 11:39 
雨だと外出する気にもならん。しかし暇だ
 01/29 11:42 
こんな時は前なら昼間から酒とつまみでまったりしたもんだが現在は無理ー
01/24 23:37 
心配してくれる人が居るって、やっぱ幸せな事だよなぁ〜と。
01/22 22:57 
博多なう&明日病院
01/05 21:40 
早く完全復活したいよ
12/21 12:23 
ありゃブログ内の日付間違えてた修正修正
12/21 11:17 
うう、痛い。。
11/20 17:16 
母親に車を買ってあげる計画を実行
11/14 20:55 
今日は少し症状がマシだった。この調子で治ってくれたら良いけどどうだろう
10/17 22:11 
なんか楽しい事ないかな
10/05 14:56 
台風通過
09/25 16:35 
ブロワー買った。埃飛ばしや洗車時の水滴飛ばしに活躍予定
09/06 16:16 
こっちも台風は全然大丈夫でした@セブンパイロット
 09/06 19:23 
くろさん、ご無事で何よりです!今度は13号が直線番長みたいなコースでこっちに向かって来てます。@ビストロくろ
09/02 17:23 
これは、、来そうです(°_°)@セブンパイロット
 09/02 19:52 
4日5日の日月曜日、最新情報でもくろさんとこも我々方面も最悪コースみたいな感じですね…。@ビストロくろ

プロフィール

「なんか色々忙しすぎる」
何シテル?   04/02 16:46
長崎県の対馬でアリストとビストロスポーツを可愛がっています。 乗る頻度は、トロスポ週6、アリスト週1ですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

アリスト仲間ヴィヴィオ仲間大歓迎!
その他セダン乗り軽乗りもヨロシク
23 人のお友達がいます
セブンパイロットセブンパイロット * オームリンゴオームリンゴ
raki...raki... とろじゃんとろじゃん
もりぞおもりぞお seki-ggseki-gg

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
2013.07.11納車 平成16年式 V300 VERTEX EDITION 黒革 サ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
2016年1月購入 平成9年式 ヴィヴィオビストロスポーツ ECVT これから育ててい ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
JZX100 後期。フルノーマル。 なかなか良い車です。 親の車ですが、たまに乗ります( ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
2008年10月購入 平成8年式 ヴィヴィオビストロ B-カスタム ECVT 大好きで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.