• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

839マン☆のブログ一覧

2015年09月02日 イイね!

第三回839FESTA!!

こんにちは(*´∇`*)

えー、指定席の方ですが全て完売となりました!!!

エントリーしてくれた皆さん♪ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
残りは一般席のみとなりますが、会場行って配置などきちんと見直しして台数決めれたらもしかすると若干数ではあると思いますがVIP席増える可能性あるかもしれないので、その時はまた詳細などアップしていきます(^^)/

毎回、言ってますが事前エントリーの台数でトロフィーの本数決まります!!
なので、エントリー予定の方いましたら早めにエントリー宜しくお願いしますm(__)m

皆さんが、楽しめるイベント目指して頑張りますんで宜しくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ




第三回839FESTAチャリティーイベント

日にち・11月1日(日)
場所・鷲羽山ハイランド横ビバハイランド駐車場(台数により鷲羽山ハイランド駐車場に変更になる可能性有り)

搬入・日曜AM5:00~(搬入時間もしかすると変更の可能性有り)

時間・9:30~16:00(予定)

ジャンル・オールジャンル


エントリー費
SVIP・16000円(完売)
VIP・12000円(完売)

一般事前・6000円
一般当日・8000円

*指定席は必ず電話にて問い合わせお願いします!!

問い合わせ・08029908390(波多)

エントリー受付開始は8月10日(月)19:00~


特典として、通常鷲羽山ハイランドの入場2800円(大人)が2000円になります♪(乗り放題)


注意事項
・行き帰りの暴走行為(蛇行運転、空吹かし、大音量のオーディオ、路駐等)迷惑行為は絶対にしないで下さい!
・会場内、会場外でのトラブルに関しまして一切責任もちませんのでご了承お願いします!
・違反車両は必ず積載等での搬入お願いします!
・スタッフの指示は絶対です!守ってもらえない場合は退場してもらいます。





家族連れ♪カップル♪にも、楽しんでもらえる場所なんでエントリー宜しくお願いしますm(__)m

エントリー用紙希望の方いましたら気軽に連絡お願いします(* ̄∇ ̄)ノ
Posted at 2015/09/02 16:28:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月10日 イイね!

本日第三回839FESTAエントリー受付開始♪

こんにちは!!


本日の19時から~第三回839FESTAのエントリー受付開始です♪
くれぐれも番号お間違いないようにお願いしますm(__)m

08029908390(波多)

指定席希望の方は必ず電話予約お願いします(* ̄∇ ̄)ノ



沢山のエントリーお待ちしています♪
Posted at 2015/08/10 12:48:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月03日 イイね!

第三回839FESTA開催決定!!

おはようございます!!


皆さん、体調大丈夫ですか?
暑い日が続くみたいですが、熱中症等には十分注意して頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

えー
11月1日の第三回839フェスタの場所が決まったので連絡します!!

基本愛媛でやりたいと思ってたんですが、なかなか場所がなく!、なら四国で・・・・
と探したんですが場所がなく・・・

ダメ元で、岡山の鷲羽山ハイランドさんに問い合わせした所・・・
OKもらったので、第三回839フェスタ開催します♪♪




第三回839FESTAチャリティーイベント

日にち・11月1日(日)
場所・鷲羽山ハイランド横ビバハイランド駐車場(台数により鷲羽山ハイランド駐車場に変更になる可能性有り)

搬入・日曜AM5:00~(搬入時間もしかすると変更の可能性有り)

時間・9:30~16:00(予定)

ジャンル・オールジャンル


エントリー費
SVIP・16000円(台数限定)
VIP・12000円(台数限定)
準VIP・10000円(台数限定)
一般事前・6000円
一般当日・8000円

*指定席は必ず電話にて問い合わせお願いします!!

問い合わせ・08029908390(波多)

エントリー受付開始は8月10日(月)19:00~


特典として、通常鷲羽山ハイランドの入場2800円(大人)が2000円になります♪(乗り放題)


注意事項
・行き帰りの暴走行為(蛇行運転、空吹かし、大音量のオーディオ、路駐等)迷惑行為は絶対にしないで下さい!
・会場内、会場外でのトラブルに関しまして一切責任もちませんのでご了承お願いします!
・違反車両は必ず積載等での搬入お願いします!
・スタッフの指示は絶対です!守ってもらえない場合は退場してもらいます。





家族連れ♪カップル♪にも、楽しんでもらえる場所なんでエントリー宜しくお願いしますm(__)m

あと、年々イベント出来る場所が減ってきてるのが現状です・・・
皆さんの行動等がまた開催できる大きな要因となりますんでルールを守り楽しくイベント参加お願いしますm(__)m
Posted at 2015/08/03 15:52:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月15日 イイね!

第二回839FESTA 真冬なんかに負けるなinサテライト観音寺

第二回839FESTA 真冬なんかに負けるなinサテライト観音寺お疲れ様です(* ̄∇ ̄)ノ

第二回839FESTAですが、徐々にですが台数も増えてきてます!!
ありがとうございます♪

指定席はすべて完売となってますんで、残りは一般事前に一般当日です(^-^)/

会場はかなり広い場所となりますんで、一般席でも広々と確保出来ると思うので宜しくお願いします♪
事前の締切は23日になるので、エントリーお考えの方はそれまでにエントリーお願いします(  ̄▽ ̄)

エントリー用紙やエントリーに関しての質問等は気軽に問合せして下さいm(__)m

それでは定期告知です♪

第二回839FESTA!!
真冬なんかに負けるなinサテライト観音寺

日にち・2015年1月11日
場所・サテライト観音寺駐車場(〒768‐0064香川県観音寺市琴浪町2-1-3)
時間・9:00~15:00(搬入時間まだ未定)
ジャンル・オールジャンル

エントリー代
VIP席12000円(台数限定)
準VIP10000円(台数限定)
一般事前6000円
一般当日8000円
入場料1000円(この入場料は募金って形で寄付します。)

※指定席希望の方は必ず電話での問い合わせお願いしますm(__)m

エントリー受付開始は11月30日午前10時~です!
番号は08029908390波多

くれぐれもおかけ間違いないのない様に宜しくお願いします。

注意事項
道中や会場内での空吹かしや蛇行運転等は取締りの対象となる可能性がありますんで、くれぐれも交通ルールを守り安全運転での参加宜しくお願いします。
違反車両に関しまして、毎回警察の方から指摘ありますが積載車での搬入お願いします。

1月にイベント開催はかなりリスクがありますが、わざわざ愛媛県の自分に話もってきてくれたのも何かの縁だと思うので、やらないよりはやった方が何か得るものもあると思うので、開催決定しました!!
日にちが日にちだけに、雑誌社への告知等は難しいと思いますが、1台でも来てくれる人達の為にも精一杯頑張りますんで宜しくお願いしますm(__)m

皆さんのエントリーお待ちしてます♪
Posted at 2014/12/15 14:12:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月20日 イイね!

第二回839FESTA 真冬なんかに負けるなinサテライト観音寺

皆さん!!ご無沙汰しとりますm(__)m💦


第二回839FESTAの開催日程決まりました♪

2015年1月11日
場所は香川県のサテライト観音寺駐車場ですヽ(・∀・)ノ

急きょ、決まった話なんでバタバタ忙しくしてますが、エントリー受付開始は11月30日の午前10時からになります!!


番号は08029908390波多
くれぐれもかけ間違えのない様にお願いしますm(__)m


日にちが日にちだけに、雑誌社への告知は微妙ですがFacebookやこちらの方に上げていきますんで宜しくお願いしますm(__)m



VIP席12000円
準VIP席10000円
一般事前6000円
一般当日8000円
入場料1000円


です!!何かわからないことあれば気軽に問い合わせお願いします!!


いいねで広めてもらえると助かりますm(__)m
皆さんのエントリーお待ちしてます♪
Posted at 2014/11/20 16:56:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「第三回839FESTA!! http://cvw.jp/b/654792/36355005/
何シテル?   09/02 16:28
赤キャンディームーヴ乗り・の839マン☆です♪ I・ムーヴ I・車高調 I・AK-69 I・BAGARCH I・KOZ I・HIP HO...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

逝きますexclamation×2遠征ダッシュ(走り出すさま)山形ヒッツ杯イベント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/19 17:08:29

お友達

気軽にお友達になって下さいm(__)m・色々と語りましょ・
333 人のお友達がいます
イヴヴイヴヴ * ゴールドヘッドゴールドヘッド *
ナンバーズやまちゃんナンバーズやまちゃん * サスペンダーサスペンダー *
★ワイルドエグゼ★★ワイルドエグゼ★ GEN125GEN125

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
2011年♪♪ Kスタイルカバーカー☆ オートメッセ出展☆

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.