• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バニーちゃんのブログ一覧

2011年08月01日 イイね!

お久しぶりで~す*)‘Э’(* )

お久しぶりで~す*)‘Э’(* )(。・´∀・`)ノ久しぶりで~す♪

おそくなっちゃたけど

6月に家族が増えましたよ-!!(>∀<)


毎日大変だけどかわいいです♪

さっそくPedoBearと遊んでます(ノ∀`笑))

車好きになるのかな~女の子だけど(*`艸´)ウシシ

Posted at 2011/08/01 21:41:38 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月06日 イイね!

ひさびさのお出掛けc(・ω・c)))))))━!!!

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

またまた久しぶりの更新です(汗)
最近は近所をお散歩したりと体調もいいので
すごっく久々に山梨を離れ、埼玉にお出掛けしてきましたΣd(ゝ∀・)

まずはCONCEPTさんへ♪
久々に皆さんに会いました゚+.(・∀・)゚
お店の中が模様替えされてました:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚
アッ!!!写真撮り忘れちゃいました。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

その後は→5x←さんへヽ(´∀`)ノ .:。+
またまた久々(ゝc_,・*)

バニ男さんが勝手に注文していたこちらが届いてました(笑)

久々のバニゴルちゃんのパーツです。゚+.(・∀・)゚+.

まずはコレ☆





そしてもう一つ☆




何だかわかりましたかぁ?

バニーさんには何だか意味不明でした゛(´=Д=`;A) ??

Forge Motorsport のCharcoal canister coverとWasher bottleで~す♪
装着したらまたアップしま~す .+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

すっごく久々にお出掛けしたのでちょっと疲れたけど、
ドライブはやっぱり楽しいかな・・・・・助手席だけど(笑)
Posted at 2011/02/06 20:18:16 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月09日 イイね!

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*・゚(*ゝ∀・)。.::..。o○☆*゚

コン二チ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!

今日は日中暖かくて天気も良かったので、バニ男さんとランチ食べに

小淵沢にドライブに行ってきました♪



パスタ&ピザガーデン Marjoramさんです♪






ピザとパスタ美味しかったなぁ~
ポテトのスープも☆d(≧∀≦)b゚+

帰りに本屋さんによって

コチラを購入☆




(*^ω^)ノ∠※PAN!♪ junzoさん2010年 年間1位おめでとうございます♪♪.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:

今年も頑張って下さいね♪ヽ(・ω・)ノ))゚

ついでにバニ男さんがUSより購入した郵便も届いたので
載せときます♪




カレンダーです♪(・∀・)イイ

VW♪Audi♪どの車もカッコィイ♪



でもやっぱりMK5 R32かなΣd(ゝ∀・)(笑)




Posted at 2011/01/09 17:05:25 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月01日 イイね!

★~*~*~☆ндρρч(+≧3≦)йёщ(≧ε≦+)чёдγ2011☆~*~*~★

★~*~*~☆ндρρч(+≧3≦)йёщ(≧ε≦+)чёдγ2011☆~*~*~★明けましておめでとう御座います♪♪

(★´∀`)b*★*――謹賀新年――*★* d(´∀`★)

今年も宜しくお願い致します☆

皆さんにとって良い年でありますように願っております幵 ┃神社┃ (。-ω-)人。

今年はちょっと寝坊して富士山からの初日の出見れませんでした。

って事で今の富士山を(笑)
Posted at 2011/01/01 08:57:35 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月19日 イイね!

イメチェンっd(≧∀≦)b♪♪

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

今年もあっという間に年末になっちゃいましたねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あ!その前にクリスマス♪

その前にバニーの誕生日♪

早いなぁ~もぅ24歳になります・・・。


そしてバニゴルちゃんがウチに来てからも1年経っちゃいました(b'v`★)
って事で今回イメチェンしたんですけど

イメージを変える為にwheelもチェンジしました☆

DPEのブラックアナダイズド×REDアタックラインの走りイメージ
を一新する為に、今回はUberblickさんにいろいろお願いして
Rotiformのホイールをスペシャルオーダーしてもらいましたヾ(゚ω゚=)

STEP Lipのリム幅も細かくオーダー出来る3ピース鍛造のRaceLineにしました~!!

BBKのデータからインナー・アウターフェンダーまでデータを取って頂いて、作ってもらいました♪
レトロなイメージで仕上げて行きたかったので、メッシュ系も悩みましたが
あえて太いスポーク、OZみたいな感じが気に入ったのでコレにしました♪



RotiformROC forged 3 piece wheelsですヽ(∀`o )ノ

そしてUberblickさんがフィニッシュに一工夫(笑)

AnodizedやBrushedやHighPolishでは無く
あえて昔みたいなFullchrome加工のディスクとlipで~す♪♪




フロント キャリパーパツパツですΣ(゚Д゚ノ)ノ笑



リアのLipもいい感じΣd(゚∀゚)

フロント18x9.0J(2.5"lip)
リア 18x10.5J(3.5”lip)


ホイールがボディカラーとイイ感じになりました+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.
Uberblickさんの社長さん・コバヤシさんありがとうございました~Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




Posted at 2010/12/19 16:39:59 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今から成田から旅立ちま~す手(パー)
何シテル?   09/18 14:50
バニーちゃんですよろしくお願いいたします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

コメント、お友達募集お気軽にどうぞ♪
63 人のお友達がいます
さーはるさーはる CTちゃん(。・ω・。)CTちゃん(。・ω・。)
プロペラ号プロペラ号 金獅子金獅子
ねこさまねこさま The Check ShopThe Check Shopみんカラ公認

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
US EURO目指してカスタム中ですハートぴかぴか(新しい)
その他 その他 その他 その他
その他

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.