• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

春の訪れかなッ?┐(^-^*) カスタムしなきゃ

春の訪れかなッ?┐(^-^*) カスタムしなきゃ (o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

今日は山梨も風が強く、暖かかったような寒かったような・・・・

朝は家から見える道路の街路樹に桜が植えられているんですが

風で枝がたくさん折れてました・・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ

でも桜の蕾もかなり大きくなっているので開花も近そうです。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・

朝の空は霞んでいて・・・多分、黄砂なのかなぁ!?

バニゴルちゃんも車庫の中にいるのにフロントガラスに砂がついてました(汗)

いよいよ春なのかなぁ~ ('v`∞)b。*

昨日は旦那の愛車も旅立っていきました。

出会いの春で335ちゃんも新しいオーナーに出会いました。

新規一点、バニーちゃんはバニゴルちゃんをカスタムしちゃいます(笑)

そんな感じで、さっそくカスタム・・・・

今回は・・・・・・


ヘッドライトで~す♪(*´∀`*)


でもヘッドライト交換じゃないですよ~(笑)


純正のHIDが暗かったので

BREXのHID D2UniversalBULBに交換しましたぁ~(*`・▽・´*) 

D2U 7700Kです♪♪

純正と比べるとかなり青いです♪

かなり明るくなりましたよ~ヾ(ゝ∀・o)

次はFOGのHID化かなッ(笑)

そして明日からまた( ´艸`)ムププ


4・5・6月と続くイベントに向けて頑張りま~す☆

まずは三重のUSDMJamですね!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 19:11:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

その牛丼はハイクラス過ぎる・・
アーモンドカステラさん

スカイラインは楽しいね(笑)
P.N.「32乗り」さん

久しぶりの本格的🎵オフ会🎵
ぐんちゃさん

ホリデーオートを見ていたら、、
紫.さん

教えて貰えないから、自分で気づいた ...
エイジングさん

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
正吾のお父さんさん

この記事へのコメント

2010/03/21 19:19:11
どんどん進化中ですね~~~

それにしても黄砂はやめて欲しい。。。。
コメントへの返答
2010/03/21 19:23:13
(*´∇`)ノ こんばんは~

イベントが続くので、頑張りま~す♪

黄砂はほんと困りますね・・・

洗っても直ぐに黄色くなっちゃいますよね~

洗車が大変(汗)
2010/03/21 20:12:18
今日は夕方グランドスラムに行きあるものを注文ついでにバニー号の話もしてきました~
7700Kですか~車検の時は戻さないと駄目ですよ~(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 20:24:20
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日グラスラに行かれたんですね~☆

バニーもお昼過ぎに旦那と行きましたよ(笑)

7700にしちゃいました♪
競技用車両と言う事で(笑)
2010/03/21 20:20:18
こんばんは~♪

友達の結婚式の2次会から帰ってるとこで~す(笑)
昨日寝てないから意識が…

バニーさんの勢いは止まらないですね~!!
僕も頑張らなきゃ☆

6月は大阪のイベントで会えるかなぁ♪
コメントへの返答
2010/03/21 20:32:43
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

幹事お疲れ様でした☆
お友達の2次会だったんですね♪♪
これからの季節の結婚式はいぃですね☆

アーサさんの例のお店での(。-∀-)ニヒ♪
が気になっちゃいますね(笑)

6月にまたお会い出来ればいぃですね♪
2010/03/21 20:31:48
手を止めないね~(笑)
見てて楽しいわるんるん
コメントへの返答
2010/03/21 20:49:53
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

は~い(笑)
頑張ってカスタムしま~す((((((((((ノ∀`)・゚・。

バニゴルちゃんをこれからも見守って下さい(笑)
2010/03/21 22:03:56
Jamでお会いしましょう(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 22:23:20
(*´∇`)ノ こんばんは~

USDMJamに行かれるんですね♪

見つけたら声かけて下さいね.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。
2010/03/21 22:18:30
こんばんは~♪

やはりバニーちゃんのカスタム病は
進行するばかりですね~(^^

335君の分もどんどん逝っちゃって
ください!!
コメントへの返答
2010/03/21 22:31:38
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

イベントが続くので、カスタムも進行中です(笑)
まだバニーの考えている所まで出来上がってないので、まだまだ頑張ります♪
2010/03/22 01:09:04
ちわ!

俺もそろそろイベント出たいから、情報教えてください!w
コメントへの返答
2010/03/22 09:34:50
おはよぉ手(パー)
とりあえず三重で4月25日にUSDMJam、大阪でX5は5月23日、東京ビックサイトでSIS5月28、29、30日、6月6日はimpカーニバル大阪ぐらいが今わかってますよウッシッシ
お会いできると良いですねほっとした顔手(パー)
2010/03/22 01:21:31
|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!
って、さすがにバニさん寝てるよね!?

もうすぐ春でつね~♪
わたすには春はきませんが!(涙
いい感じの青でつね~!っていうか、ブレックスってところが流石でつ☆高くてわたすには買えません・・・ちなみにわたすはヤフコク25000ケルビン仕様でつ!(笑
フォグにもHID逝っちゃいましょうよ!わたすも只今フォグHID物色中♪フルキット\5,000以内のやつだけど・・・(^^;
コメントへの返答
2010/03/22 09:41:02
おはよぉウッシッシハートたち(複数ハート)
ボケーっとした顔飲みに行ってたな~ワイングラス手(パー)
ブレックスは旦那のかたみだよ(笑)フォグは何入れようか迷ってるんだよね冷や汗
旦那の付き合いで今回はスマートHIDかなぁexclamation&question
とりあえず今からバニゴルさん旅立ってきます(笑)手(パー)ぴかぴか(新しい)
2010/03/22 03:30:15
やっぱり純正って暗いですか冷や汗exclamation&questionexclamation&question


純正より明るくなるなら交換したいなぁほっとした顔芽


ずっと悩んでいたのですが、十分明るいと思っていたのでスル~してましたウッシッシグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/03/22 09:44:17
おはよぉウッシッシハートたち(複数ハート)
バニーも純正で気にならなかったケド、変えてみたらやっぱり明るさはけっこぅ違うかなぁうれしい顔
球切れのチェックも付かないから安心かもウィンクぴかぴか(新しい)
たっちゃんも…あっかんべー手(パー)
2010/03/22 06:09:16
去年のjamは強風で大変でしたね(x_x;)

今年は行くか分かりませんが行ったら絡んで下さいね( ´∀`)
コメントへの返答
2010/03/22 09:48:46
おはよぉ晴れ晴れ晴れぴかぴか(新しい)
風凄かったっけ冷や汗exclamation&question
バニーさん健忘症だから肉食べた事しか覚えてなかったよ冷や汗
オートテクニックさんかCONCEPTさんのブースのどちらかにいるので来られるようだったら声かけてくださいねほっとした顔手(パー)
2010/03/22 10:48:27
黄砂最悪です!
車が勝手に水玉模様です(笑

バルブ買えると結構見た目も変るし夜の運転が楽しくなりますよね♪
コメントへの返答
2010/03/22 12:16:11
こんにちわウィンクグッド(上向き矢印)
黄砂最悪でしたねふらふらあせあせ(飛び散る汗)
朝また洗車してきましたぁ冷や汗ダッシュ(走り出すさま)
だいぶ明るくなって運転しやすくなりましたようれしい顔うれしい顔手(チョキ)
2010/03/22 13:44:15
純正そんなに明るくないですもんね!!
フォグは30000いっちゃいましょう!(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 14:17:36
こんにちわー(長音記号2)目ぴかぴか(新しい)
だいぶ見やすくなりましたウッシッシ手(チョキ)
いやいや(笑)前の車に迷惑にならない程度にしておきます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今から成田から旅立ちま~す手(パー)
何シテル?   09/18 14:50
バニーちゃんですよろしくお願いいたします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

コメント、お友達募集お気軽にどうぞ♪
62 人のお友達がいます
サトイシサトイシ * 麦わらの一味?麦わらの一味?
さーはるさーはる ねこさまねこさま
マイルドマイルド kimi@G7Rkimi@G7R

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
US EURO目指してカスタム中ですハートぴかぴか(新しい)
その他 その他 その他 その他
その他

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる