• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

3/19(金)はナイトミーティングでした。遠方から参加の皆様ありがとうございます。

遊びが忙しすぎて、ブログネタが溜まっています。(汗)

まずはナイトミーティングのお話です。

いつものとおりいつもの場所で21時からの開催でした。
参加していただける方もすっかり定着(固定)したかと思っていましたが、
今回は新たに遠方から2名の方が参加してくださりました。

神戸から147乗りの「アルネロさん」、そし香川から155で「T.T」さん。
お二人とも仕事が終わって駆けつけていただき、その日(翌日?)に帰って
行かれました。お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

その他、前回に引き続き女性アルフィスタの「あまぐりちゃん」も参加。
すっかり溶け込んでしまいましたね。
(いえいえ、溶け込んだといっても魅力はそのままですよ。)

その他のメンバーは省略。

という訳には行きません。(笑)
1852さん、シャオさん、Mr.Kさん、亀さん、あるじぇんてぃさんでした。

翌日が仕事のみなさん、途中から富士のイベントに出発された亀さん、
深夜がきついv6-beatさん(あっ、オレだ)、皆様お疲れ様でした。

参加を迷っている皆さん、お気楽なミーティングなので、気軽に参加して
くださいね。

ひとつお詫びです。
今回がデビューとなった私のデジイチ。
さんざん期待を持たせましたが、撮った写真はほぼ全滅です。
腕を磨いて出直しますね~。
唯一お見せできるのが、↓ぐらいですかね。(汗)

ブログ一覧 | ナイトミーティング | 日記
Posted at 2010/03/21 23:17:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【注目part38❕】 『 西 部 ...
シン@009さん

☆カーフィルムキャンペーン絶賛継続 ...
C-CLINICさん

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

ひがしねあそびあランドに行きました
そうしゅんパパさん

「箱根ターンパイク/椿ライン/芦ノ ...
yoyolegalegaさん

ホイール仕上げ(^ ^)b
sinyさん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:28:25
こんばんは。
お忙しいようですね。遊びが。
アルネロさんはそっちでしたか。

馬券1-5-6は、如何でした?
コメントへの返答
2010/03/22 10:11:53
おはようございます。

アルネロさんにご参加頂きましたよー。(^^)

馬券1-5-6、素直に従っておけば…。

後ほど日記にUPします。
2010/03/21 23:36:15
私事で三月はドタバタ続きでして、クルマ関係のイベントには全然参加できてません・・・。
でも、それも漸く一段落し、幾つかの法要と法的手続きが残っている状態まで漕ぎ着けました。
ちょっとずつクルマの方に傾いていこうと思ってますが、その時は、どうぞ宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/22 10:16:11
大変な三月だったですね。

これからは暖かくなってきますので、機会があればイベントご一緒しましょう。

東方面へのイベントも検討してみますね。
2010/03/22 10:51:30
おはようございます。

先日は大変お世話になりました。
少し緊張気味でしたが、皆さんのお陰で普段どおり?!の話が出来、
とても楽しかったです!ありがとうございました。

次回も参加したいです~!

西宮ガ-デンに行ったのでしょうか?
コメントへの返答
2010/03/22 11:03:10
おはようございます。

先日はお疲れ様でした。

いつもああいった取り留めの無い話をしています。(笑)

楽しんでいただけて何よりです。

次回は4/9、また金曜日ですが、ご都合がよろしければご参加くださいね。

西宮ガーデンズ、行ってきました。
荷物持ち兼運転手ということで。(^_^;
2010/03/22 17:29:45
写真残念でしたね、次はバンバンいい写真撮ってくださいね(^^)

深夜といっても、12時ちょい過ぎですから、v6-beatさんならまだまだでしょう(^^)
コメントへの返答
2010/03/23 12:29:33
「いい機材があれば良い写真が撮れる」と思っていたのは甘かったです。

やっぱ腕ですね〜。
もっと練習しなければ。

深夜でも、その時は全然大丈夫なんですよ。
でも、後でこたえます。
2日後に(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「知らない20代の美人酔っ払い女子に「ここ美味いで〜」と、肩を叩かれて感じる「ここは大阪」の夜。」
何シテル?   09/24 20:26
アルファロメオ大好きのv6-beatです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

アルファロメオgt 車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/03 20:53:20
【告知】 明日ブレックファーストmeet します♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 21:38:24
WORK MEISTER MEISTER S1 3P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/01 20:10:13

お友達

お友達募集中ですが、アルファ乗り、イタ車乗り、お会いした事のある方、コメントやメッセージでやり取りした方以外からの、突然のお友達申請はお断わりさせていただく事があります。
127 人のお友達がいます
giuliestigiuliesti * ぺケペけぺケペけ *
慎@神戸慎@神戸 * Grande ViolaGrande Viola *
Giuria1967Giuria1967 * Rosso AlfaRosso Alfa *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 白蛇 (アルファロメオ 147)
2015年12月14日、静岡の大切な友人からバトンを受けてオーナーとなりました。 ヌボ ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
2001年式アルファロメオ156 2.5V6(赤蛇)を2006年7月に購入しました。 大 ...
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
ミト TCTコンペ エトナブラックが神奈川県から我が家に嫁いできました。 156とはまた ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.