車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 11:40 
届いた〜。後はアーム類待ち(^^)
01/18 19:30 
@シャオ147 さん、行こう行こう~!
01/16 20:42 
 01/17 11:04 
@v6-beat さん♪お〜いい情報ありがとうございます(≧∇≦)行きましょう!楽しみましょう♪
01/07 14:15 
@CLUB 3.8 くん、クリスマスとお正月が一緒に来た感じかも(^^)
01/07 13:38 
届いた〜(^^)
 01/07 14:13 
チト遅れたクリスマスプレゼントですな(*^o^*)
12/29 17:43 
@あき☆Spider さん、現地ではおそらく、「この荷物は どいつ のだ?」「オラんだ」なーんてなってるかと(笑)
12/28 20:17 
@CLUB 3.8くん、 フランクフルト空港までは届いてるようだから、おそらくパイロットがソーセージ中(笑)
12/28 20:09 
ドイツから発送連絡があって早7日。私のパーツはどこに行ったのか~(^^;
 12/28 20:12 
きっとまだビールにソーセイジ食ってるんでしょ?(発想が貧租だなぁorz)
 12/29 10:55 
サンタさんがあまりの配達の多さに荷物をどっかに叩きつけたのかもよww はさておき、欧米はクリスマス休暇。気長に待ちましょう~
12/23 10:58 
@シャオ147 さん、今年もあと少し。ファイトだよ〜!
 12/24 09:35 
@v6-beat さん♪あざぁーす(^o^)/昨日はむちゃくちゃ仕事できました(笑)今日も頑張りますよ〜(笑)
12/17 09:09 
@シャオ147 さん、足回りがシャキッとするのが楽しみです!
12/16 22:16 
評判を聞いたことのない英サイトで、ダンパー○万円ポチっちゃった。飲んだ勢いって怖いなぁ~(^^;
 12/17 08:57 
@v6-beat さん♪メンテどんどん進行中〜ですね!届くの楽しみですね〜(^o^)/
 12/18 16:24 
@v6-beat ぇえーΣ(゚д゚lll)
12/04 22:15 
147GTA 足回りパーツ、大量個人輸入作戦、始まり~!!
12/02 19:49 
@CLUB 3.8 くん、どうした~?! 大丈夫かい?
 12/02 20:07 
@v6-beat さん、気が乗らない懇親会は苦行でしかありませんಠ_ಠ
11/28 22:27 
@CLUB 3.8 くん、予約...、どっちにしても買えないや(^^;;
11/28 21:43 
こんな感じ。
正規だとスーパーでも500を切るのかな?!
http://blog.goo.ne.jp/autoitalia1985/e/22536f2f37562f4534742d7f7ea316c0
 11/28 22:14 
ユーロ/円が優位なうちに手を打つのもイイかも?ww
11/26 21:46 
弓道教室終了! 正式な距離で述べ15発。1発も当たらんかった〜(^^;;
11/18 20:02 
@moulin-rouje さん、ありがたや〜。(^ ^) でもmoulin号に4人は乗れないので遠慮しちゃいました(笑)。ちなみに不運はすべて2番町で洗い流しましたとさ。ちゃんちゃん。
11/17 17:41 
今夜の宿はこの近く(^ ^)
11/17 12:48 
復旧! 本日、山陽本線では動物との接触、しおかぜでは人身事故。このあとの出張がうまく行きますように(^^;;
11/17 11:31 
人身事故で今治で足止め。松山にどうやって行こう(^^;;
 11/17 11:34 
それは大変(汗)
 11/17 12:24 
v6-beat さん、白蛇使いに送ってもらうに1票!
 11/17 12:48 
復旧! 本日、山陽本線では動物との接触、しおかぜでは人身事故。このあとの出張がうまく行きますように(^^;;
 11/18 19:25 
@v6-beat さん、今みたよ!!連絡してよ。今は毎日日曜日なんだから、水くさいぞ!!・・・ご覧の皆さん、ホモじゃないので誤解無く!
プロフィール
「届いた〜。後はアーム類待ち(^^)

何シテル?   01/21 11:40
アルファロメオ大好きのv6-beatです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【告知】 明日ブレックファーストmeet します♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 21:38:24
WORK MEISTER MEISTER S1 3P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/01 20:10:13
遊んでるぞー(^^)&忘年会告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/23 22:04:18
お友達
お友達募集中ですが、アルファ乗り、イタ車乗り、お会いした事のある方、コメントやメッセージでやり取りした方以外からの、突然のお友達申請はお断わりさせていただく事があります。
126 人のお友達がいます
ぺケペけぺケペけ * じぇじぇりんじぇじぇりん *
sachapinsachapin * たにし畑たにし畑 *
ike-chan(147&mito)ike-chan(147&mito) * 橘屋円蔵橘屋円蔵 *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 147 白蛇 (アルファロメオ 147)
2015年12月14日、静岡の大切な友人からバトンを受けてオーナーとなりました。 ヌボ ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
2001年式アルファロメオ156 2.5V6(赤蛇)を2006年7月に購入しました。 大 ...
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
ミト TCTコンペ エトナブラックが神奈川県から我が家に嫁いできました。 156とはまた ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.