• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒フィット1.5のブログ一覧

2011年09月03日 イイね!

今更

最近スマホにしてからGREEにはまってます!

なんとなく始めてみたらどっぷりはまりました
(*⌒▽⌒*)

探検ドリランド面白い♪ 
Posted at 2011/09/03 17:20:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月31日 イイね!

流行

今日保育園から電話があり結膜炎かもしれないから迎えに来てくれって言われました(>。<)

すぐ迎えに行き病院へ直行(^-^;

さいわい流行性ではなかったので保育園にはいけそう♪

あんまり休みないから助かった☆
Posted at 2011/08/31 21:05:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月28日 イイね!

餌やり♪

餌やり♪今日は朝から健康の森に遊びに行くことに♪

ひたすら山道あるいて羊と戯れてきました!

炎天下で汗だくになりながら遊びまくったのでヘトヘト(^^;)

昼からは爆睡でした(*⌒▽⌒*)
Posted at 2011/08/28 18:11:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月25日 イイね!

大掃除

盆休み中に納屋の大掃除するはずが遊びほうけてやらなかったので今日やることに!

3時間かけてやっと終了(>.<)

ほとんど自分の車の部品だったのでまとめて処分してやった(*^_^*)

きれいになるとやっぱり気持ちいい♪

昼から仕事たからゆっくりするかな☆
Posted at 2011/08/25 10:40:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月22日 イイね!

衝動買い

衝動買い昨日暇つぶしにオートバックスにいったら安売りしていたので買っちゃいました♪

帰って即取り付け(*⌒▽⌒*)

これで車でも地デジ観れるぞ!
Posted at 2011/08/22 10:56:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「残業確定(汗)」
何シテル?   08/05 19:26
最近は子育てが忙しくてなかなか車弄りができませんがマイペースでやっていきたいと思います♪ 車弄りは基本DIYなので適当な所が多いですが楽しくやってます(^o^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

オーディオ取り付け位置変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/17 11:35:19

お友達

こんな適当なやつですがよろしくです★
2 人のお友達がいます
永都(ながと)永都(ながと) ようこりんようこりん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
特に弄ってませんがこれから弄っていく予定♪ 最近はLEDにはまってます(>▽<)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる