車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 18:09 
[現美新幹線]。…乗ってみたい。
02/15 16:52 
サングラスをかけるなら、眼には[黒より茶色がイイ]らしい(諸説あり。
02/10 18:45 
友達のおかげで、山ほど[ワロタ]な1日。ありがたい。
02/06 12:47 
あとちょっとで100%だ…と思ったら、やっぱり地雷踏んだ。…だと思った。
02/03 18:31 
節分。恵方巻を、北北西?にむいてガブリ!!。…あっ、しゃべってもぅた(心の声。
02/02 22:08 
古傷…の近くのスジを痛めたらしい。大事にならなくて、…ヨカッタァ~。
01/31 21:35 
古傷イタタタ。履き物って大切なんだ。
 02/02 22:08 
古傷…の近くのスジを痛めたらしい。大事にならなくて、…ヨカッタァ~。
01/23 17:21 
間←×。感←○
01/23 12:39 
1日たっても減らない、あの[グサリ]間。…なんなんだろ。
01/23 12:36 
やってもーた(クルマではありません。
 01/23 12:39 
1日たっても減らない、あの[グサリ]間。…なんなんだろ。
 01/23 17:21 
間←×。感←○
01/18 16:29 
ネット徘徊(調べもの)していたら、諏訪地区のとある老舗旅館closeの記事が……。びっくり。
01/10 13:43 
雪解けしたのは良いけど、その前には無かった線状キズ発見。…誰の仕業?
01/06 13:01 
異音は修まったけど、キズがサビに進化してる箇所発見(;。…うっかり。
12/24 20:38 
戻って来ました。オルタネータ積み直し。異音消えた(ウレシー♪。
12/24 11:42 
今夕、やっとセルボが戻って来る(長かった;。
 12/24 20:38 
戻って来ました。オルタネータ積み直し。異音消えた(ウレシー♪。
12/20 10:09 
代車の[オートギヤシフト(←MTベース)]。…飛んでっちゃう。(゜゜;)
12/16 18:59 
セルボ修理、佳境。異音とか色々、治まりますよーに。
12/13 12:40 
ラパンて、室内わりと広い。コラムオートマ、懐かしい(あっ、セルボ修理①。
11/28 22:31 
神がまた、沈んだ。
11/20 08:42 
ちまたはスゴい霧です。皆さんのところはいかがですか?
プロフィール
「[現美新幹線]。…乗ってみたい。」
何シテル?   02/20 18:09
どもっ♪。{せるぽ}です。 今、1番楽しいのは、 「走る」事と、駄弁るコト。 {旧車}?になりつつある[セルボ]と共に、 イロイロ学ばせて下さい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
123系 松本~塩尻~辰野~塩尻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/21 20:01:19
お友達
観たい・乗りたい・走りたい!!。
…あと、「歌いたい」人も待ってますよぉ~♪。


※都合により、[お友達]に登録しても、あんまりコミュニケーションのない方は、[MYファン]登録にさせていただく場合があります。ご了承下さい。

2 人のお友達がいます
にゃむこにゃむこ aburahayaaburahaya
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ セルボ スズキ セルボ
チマタに少ない。{ノクターンブルー}色のセルボ。クルマ屋さんで、私を待っていてくれた、{ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
フロントガラスの亀裂や、電気系統の弱さによって、泣く泣く廃車(下取り?)にした前車。しか ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
免許をとって、初めて乗った車。 {ビストロ}である事が、何より気に入っていたポイント。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.