• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

懐かしい動画

もうすぐ11月ですね。

今年もあと2カ月で終了です~早いですねww


11月といえばチューニングフェスタ♪


楽しみです♪




そうそう、車載の整理をしていたら懐かしい動画がでてきました。

2004年のマイスターカップTT04の決勝動画です。

(少し長いですが良かったらご覧ください^^/)


この時はGT30プロSタービン(アクチュエーター)です。

バトルがんばってましたww

結果は5位でした。


2003年より参戦して04,06,07年と参戦してきました。


結果は年々ダウン・・・


今年は3年ぶりのチューングフェスタ参戦です♪

がんばります~



<object width="480" height="385"></object>
ブログ一覧 | 岡山国際サーキット | 日記
Posted at 2010/10/30 12:24:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NSP 千葉テレビに
naka(=^・^=)さん

今日のメニュー(゚∀゚)
お姫様♪さん

最近バイクに乗れない理由・・・ ( ...
エイジングさん

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

成功の芽
1・2・3・○○!!さん

10万本生産達成!
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

この記事へのコメント

2010/10/30 12:57:04
来月のイメージトレーニングに
じっくり見させてもらいます♪

まぁ、僕はドがつくくらい下手くそですけどね(^-^;)

そう考えると、長い期間走られてるんですね。
岡山ならどこがどうなってるか
手に取るように分かっていらっしゃるような
R34.Bossさんくらいに早くなりたいものですw
コメントへの返答
2010/10/30 13:23:12
そんな大したタイムではないので参考にならないかもですww

期間は長いのですが、タイムは一向に縮まりません(激汗)

GRさんが参加される走行会に応援いきますので当日、お会いできるの楽しみにしています^^/

2010/10/30 13:26:08
う~~アグレッシブですね~!!
前半、後半とMR2とのバトル良いですね~

アトウッドの立ち上がりとか今の仕様よりGT30仕様の
方が良いんじゃないですか?
かなりいい感じに見えますが、どうでしょうか?

11/21(日)は頑張りましょう!
あと20日間です準備・準備!
コメントへの返答
2010/10/30 13:31:50
昔は結構ガンガン勢いがあったんですが、結婚してからは何となく守りに入ってます(笑)

やはりアクチュエーターの方が立ち上がりは上ですね^^

でもゲートを乗りこなせるようになった時はそれの比にはなりませんよ♪(まだまだですが)

とりあえずブレーキオイル交換します^^

2010/10/30 13:30:41
デブ+不細工マンなので
楽しみにして貰えるなんて恐れ多い限りです(^-^;)

アップデートが吉と出てくれればいいんですけどね(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 13:35:29
やはり実際にお会いしてお話ができるのが一番楽しいですからね♪

アップデート期待してます!!
2010/10/30 14:00:44
え!?

参加するんですか!
ちょうど観に行く予定だったんですよ!!


遠くの影から応援してます!(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 16:53:00
今年は参戦します♪

観戦に来られるんですか^^
チューングカー好きには最高のイベントですもんね!

遠くからと言わず、ピットまで来てくださいね♪
2010/10/30 14:42:57
21は生憎仕事ですが、前日は走る予定ですから是非遊びましょう!
コメントへの返答
2010/10/30 16:54:52
了解です^^
20日も行きますよ~楽しみです♪
2010/10/30 15:44:10
あらあら。毎年悪くなってるのですか?!
前日はリフレッシュしてください♪自分はレースするときはそうしてます☆
すべてを忘れて二日酔いで挑む時もありますが…w

早く日本にかえりたーーーい☆
自分もトリプルクロスバー買いましたよw
コメントへの返答
2010/10/30 16:57:24
そうなんですよww
初参戦が4位で翌年が5位それからは・・・です(爆)
リフレッシュですね!
了解です^^

ろいさんも買われたんですか^^
あれは効きますよ♪
2010/10/31 00:55:45
前半と終盤のMR2とのバトルがドキドキしました♪

こんな昔から走ってるんですから、ほんとサーキットの大先輩ですm(・・)m
コメントへの返答
2010/10/31 07:26:14
赤のMR2が抜けなかったのが残念でしたww

年数が長いだけですよ~
腕はまだまだ未熟なのでよろしくお願いします^^
2010/10/31 09:08:20
ちょいスタート失敗ですかね?

SWは中村自工の車両ですか?
コメントへの返答
2010/10/31 15:11:06
スタート失敗・・・得意技です(笑)

さすがですね!!
中村自工です^^
2010/10/31 09:42:47
岡山を走る参考にさせていただきますね!

チューニングフェスタ・・。見に行きたいなぁ!
コメントへの返答
2010/10/31 15:12:18
参考になるかどうかわかりませんよ(汗)

見に来てください♪
2010/10/31 20:58:17
アクチュエーター立ち上がり早いですね~

ゲートとの違いがよく分かります(゚-゚)

コメントへの返答
2010/10/31 21:49:40
ですよね^^
乗りやすいのはアクチュエーターですね~

でも一度、ゲートを味わうと戻れません♪
2010/11/01 09:19:00
楽しみですね、当日よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/11/01 21:40:01
こちらこそよろしくです^^/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

R34.Bossです。 よろしくお願いします。 幼いころからスカイラインが大好きで32→34と乗り継いでます。 通勤からサーキット走行までこのER...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

スカイライン好きな方よろしくお願いします。
またスカイラインに限らずサーキット走行されている方もよろしくお願いします^^/
ただコメント等なしでの突然の御誘いはご了承ください。
交流が無い方とは定期的に整理させていただきますが悪気はございませんのでご了承ください。
138 人のお友達がいます
としR32としR32 * kakaokakao *
シルバーMシルバーM * ハイウエイスターRハイウエイスターR *
りっちゃん 14りっちゃん 14 * もりっく.もりっく.

ファン

116 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
新車からコツコツいじってます。 20万キロ突破でボディーはヨレヨレですが・・・ エンジ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる