• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

順調です!?

ER34を預けて1週間が経ちました。

足の方も順調に進んでいるみたいです♪
たまにショッキングな報告もいただきますが^^;

なかなかバラしてみるところでもないので色々とあって当然ですよね。

完成が楽しみです^^v













そして今日は基地に行ってきました。





アップデート第2段の部品が到着してました♪













OS技研の5速フルクロス!!


110807_105228
110807_105228 posted by (C)R34.Boss





110807_105239
110807_105239 posted by (C)R34.Boss












それとクラッチ♪

















クラッチは悩んだ結果エクセディーのカーボンツインでいきます♪



110807_105342
110807_105342 posted by (C)R34.Boss







これでかなり変わるでしょうね♪

完成が待ち遠しいです^^



ブログ一覧 | チューニング | 日記
Posted at 2011/08/07 17:13:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

MINI 点検整備とタイヤ&ホイー ...
nanamaiさん

大黒でクルマなのんびりした日。
りこ。さん

S660 次女とデート「カフェと和 ...
二の腕さん

J Attitude 🏁ジェイア ...
Hiro.sさん

週末旅行
voxy@得さん

この記事へのコメント

2011/08/07 18:31:16
2秒アップ級のアップデートですね♪

フルクロスとカーボンツインでの電撃シフト期待してますww
コメントへの返答
2011/08/07 18:45:06
確かに内容的にはそれ級ですね♪
ただ結果をだせるかは・・・^^;
ヒール&トーから練習しますw
2011/08/07 18:49:37
これはかなり期待のアップデートですね!?

またBossさんの背中が遠くなってしまいます(´;ω;`)
コメントへの返答
2011/08/07 19:46:54
本当に言いわけできない仕様になりますw

いやいや・・
イキリ大将さんもかなりのアップデートされたじゃないですか♪
2011/08/07 18:58:12
osフルクロスいいですねw

自分のもメンテナンスがてらバラしたりするとショッキングなことが多いですw

bossさん号の加速音が気になりますねw
コメントへの返答
2011/08/07 19:49:10
僕も期待してます♪

ERも10年以上前のクルマですもんねw
今日もまた連絡がはいりました(汗)

ゲート音が途切れないのが理想です^^
2011/08/07 19:54:54
カーボンですか(・o・)
奮発されたんですね!!
さらにOSの5速クロス(驚)
完成が楽しみですね\(^ー^)/
コメントへの返答
2011/08/07 20:01:37
あの乗りやすさを一度味わうと♪
いっちゃいましたね(汗)
あと2つネタがあるんですが、それは完成したときに^^/
2011/08/07 20:00:52
すごいアップデートですね~!

一財産ってところでしょうか・・・(汗)
まさか・・・銀行襲ったりしてませんよね?(爆)

完成後のシェイクダウンが楽しみですね^^
コメントへの返答
2011/08/07 20:05:19
最後の悪あがきです(汗)

お金使いすぎてマジで大変ですww


秋には走らせます♪
またご一緒してください^^/

2011/08/07 20:04:07
フルクロスですか!
完全にサーキット仕様ですね♪
コメントへの返答
2011/08/07 20:06:43
これでも通勤、オフ会&サーキット仕様ということで♪
2011/08/07 20:24:32
当たり前ですが、僕とはアップデートのレベルが違いすぎますwww
カーボンクラッチは僕も興味津々なんですが、今のところノーマルな僕には必要ないモノ・・・(爆)

秋が楽しみです^ ^
コメントへの返答
2011/08/07 20:39:17
シロきちさんのカーボンデフはうらやましいですよ!
カーボンクラッチは一度味わうと欲しくなりますよw

僕も楽しみです♪
2011/08/07 20:28:58
ATSと悩んだ末、エクセディにしたんですね・・・・ってBCNR33用??

というコトはミッションはBCNR33流用ですか??

僕のスティッチもあと少しで退院します(≧▽≦)
コメントへの返答
2011/08/07 20:42:12
色々な方の御意見を参考にさせてもらいました^^

ER34、BCNR33、BNR32後期はクラッチ共通です♪

クータさんも完成が楽しみですね^^
2011/08/07 20:37:09
ミッションは効果ありそうですね。
GT-Rも32と34の速さの違いはミッションが特に大きいと思うぐらいクロス化は重要だと思いました。

僕はボチボチと(^^;)
コメントへの返答
2011/08/07 20:44:40
特に僕のようなエンジン特性のクルマには効果があると信じてます^^


いよいよですね^^v
2011/08/07 20:51:28
ミッション系いっちゃいましたね(^-^)

完成が楽しみですね(^-^)
コメントへの返答
2011/08/07 20:56:56
4速のシンクロも死んでいたので良いタイミングかなと思いまして^^
楽しみです^^
2011/08/07 21:35:43
組んでからの慣らし運転も楽しみですね♪
クラッチ・ミッション・ショックと今回は
走りが激変するので、私も楽しみにしてます^^

9月ですね。
コメントへの返答
2011/08/07 21:42:56
そうですね^^
足の動き、シフトフィール&つながりそれから補強の効果と楽しむ部分が色々とあります^^v

T隊長とコソ練ですかね♪
2011/08/07 22:52:58
マジですか・・・5速クロスはメチャ効くでしょうね♪

特にBossさんの仕様ならなおさら(^^)b
コメントへの返答
2011/08/07 23:05:30
期待してます^^

これでタイムアップしなければ・・・(汗)
2011/08/07 23:02:19
景気いいんですね~♪

僕はとりあえず、10月辺りに長い棒を入れて
リセッティングするつもりでいますww

11月のマイスターでは
ちょっと真剣に追いかけてみます(*´艸`)
コメントへの返答
2011/08/07 23:09:00
一気に仕上げたくてww

リセッティングいいですね^^v


マジですか!!
ではSタイヤは必須ですよ♪
2011/08/07 23:53:09
クラッチ同じです〜。
使いやすいですよ!

これで40秒前半へ突入ですね。
コメントへの返答
2011/08/08 19:33:44
そうですよね♪
使いやすいのは嬉しいです!

それは・・・・頑張ります^^/
2011/08/09 22:22:45
え~
また速くなっちゃうんですか~

一緒に走れないので
遅くしてください(^O^)

楽しみですね♪
コメントへの返答
2011/08/09 22:32:39
いやいやww
タイムアップするかどうかは・・・です(汗)

11月に備えて戦闘力アップしておかないとつよぽんさんと勝負できませんから♪

僕も楽しみです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

R34.Bossです。 よろしくお願いします。 幼いころからスカイラインが大好きで32→34と乗り継いでます。 通勤からサーキット走行までこのER...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

スカイライン好きな方よろしくお願いします。
またスカイラインに限らずサーキット走行されている方もよろしくお願いします^^/
ただコメント等なしでの突然の御誘いはご了承ください。
交流が無い方とは定期的に整理させていただきますが悪気はございませんのでご了承ください。
139 人のお友達がいます
モスト@R34モスト@R34 * nakayaNnakayaN *
よしりん@ECR33よしりん@ECR33 * ミニライトRミニライトR
ハイウエイスターRハイウエイスターR けい@34R(ktr230)けい@34R(ktr230)

ファン

112 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
新車からコツコツいじってます。 20万キロ突破でボディーはヨレヨレですが・・・ エンジ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.