車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
来月に向けて
来月にようやくですが今年初のサーキット走行に行きます♪




しかも二日連続(笑)





5日は岡山国際サーキットで開催される中四国ニスモ走行会に^^


昨年、初参加しましたがとても楽しかったので今年も赤、青、白の3台で楽しませていただこうと♪







そして翌日の6日は
















チューニングフェスタ




















の開催ですが



















僕は















セントラルサーキットです♪




こちらも昨年初参加させていただいた走行会なのですがこれもまた楽しかったので今年も♪












ここ最近はガチに走る元気がなくてみんなと楽しく走るほうが自分にはあっておりましてここ最近はのんびりとした走行会に参加させてもらってます。









約1年ぶりに走るという事で今日はエンジンオイル&エレメント
















それからブレーキオイルを







交換していただきました。

































合わせて下回りの点検やハブボルトのましじめなど細かなサービスがありがたかったです。
こちらからお願いしなくても走行前ということで細かな気配りができるお店というのはやっぱり信用できます。


信用できないお店でメンテしていただくと安心して走れません。
こちらから何かをお願いしたら、客の事を「細い事を言う客だからメンテしたくない」なんて陰口を言う店とかマジで最悪(爆)(笑)








久しぶりのサーキット走行がすごく楽しみです^^









ブログ一覧 | メンテナンス | 日記
Posted at 2016/10/16 21:25:06

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 19:21:21
もう速さも実績も十分なので、楽しんで走るのもいいですね♪

自分はまだまだ全然なんでもうちょっと気合い入れて走らなければいけません笑
コメントへの返答
2016/10/17 21:08:43
レースに出るなら勝ちたいですしタイムを縮めるのならさらに車のチューニングも必要となるのでこれ以上はもういいかなって思ってます🎵
ただ上手くはなりたいので楽しみながらも技術の向上には努めていこうと思ってます🎵

マイペースで細く長く走れたら幸せです(*^^*)
2016/10/17 20:32:34
一緒に走れなくて本当に申し訳ないorz

セントラルは過去の自分との腕試しもしたくて、かなり気合い入れてたんですよね(-。-;
サーキット走る時は絶対声かけてくださいね

コメントへの返答
2016/10/17 21:13:05
いえいえ、またの機会に(*^^*)

わかります❗
僕も昨年久しぶりにセントラル走った時、ユウさんと同じような気持ちでした!

来年は色々と手直ししたいところがあるので走れないかも知れませんが走るときは声かけさせていただきます(*^^*)
2016/10/18 11:09:36
5日の走行は何とか、6日は・・・

肝心のタイヤが(泣)



兵庫は細かい所までメンテナンスしてくれるお店も沢山あるんですね♪

Bossさんの細かい要望まで付き合ってくれるお店って素敵!

って、言うか普通ですかね。

ところで、細か過ぎ!って影で文句言うお店なんかあったんですか?!(爆)

コメントへの返答
2016/10/18 15:35:25
シャアさんは12月にもう一発控えてますしね(笑)

せこいこと言わずにサクッと新品買って下さいませ❗


二人のMさんには本当に助けていただいてます🎵
シャアさんもこっちに引っ越ししたらどうですか??



陰口言うお店あるらしいですよ(´д`|||)

車のトラブルで入庫→直す技術がない→直せない→めんどくさくて細かい客 という図式ですかね(笑)
でも不思議なことに他の店で見てもらうと今までの不具合はなんだったんだ?と思うくらいサクッと直りました( 〃▽〃)

あえて今まで何も言わなかったのに陰口とか言われると本当に嫌になりますよね

(;゜∇゜)僕たちが知ってるということは??(笑)
2016/10/18 12:21:12
お疲れさまです^ ^

連チャンでサーキット行くんですねー♪ 久々なので、めちゃめちゃ楽しんでくださいよ^ ^
天気良かったらいいですね♪
コメントへの返答
2016/10/18 15:36:58
こんにちは🎵

当初は連続の予定では無かったのですが今回はタイミング悪く連続となりました(^_^;)

天気は確かに気になりますが楽しんできます🎵
2016/10/19 21:54:44
今回バネレートアップしたので、全然ダメかも・・・。

まあ楽しく並んで走りましょう♪
コメントへの返答
2016/10/20 07:02:08
吉とでるか凶とでるか!?


3台で走れるのが楽しみです🎵
よろしくです(*^^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「焼入れ http://cvw.jp/b/654964/38954221/
何シテル?   12/04 17:59
R34.Bossです。 よろしくお願いします。 幼いころからスカイラインが大好きで32→34と乗り継いでます。 通勤からサーキット走行までこのER...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
スカイライン好きな方よろしくお願いします。
またスカイラインに限らずサーキット走行されている方もよろしくお願いします^^/
ただコメント等なしでの突然の御誘いはご了承ください。
交流が無い方とは定期的に整理させていただきますが悪気はございませんのでご了承ください。
125 人のお友達がいます
MEISTER-GRIP-MANMEISTER-GRIP-MAN * よしりん@ECR33よしりん@ECR33 *
ハイウエイスターRハイウエイスターR * 七星黒衝撃七星黒衝撃 *
Hayato/SLHayato/SL * スーパーぽち2016スーパーぽち2016
ファン
109 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
新車からコツコツいじってます。 20万キロ突破でボディーはヨレヨレですが・・・ エンジ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.