• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月12日

34MTGとオートメッセ

昨日は淡路島で開催された34MTGに行ってきました。

34でオフ会に参加するのはいつ以来ですかね??
家族3人で行ってきました♪













今までオフ会には色々と参加してきましたが34のオフ会は初めてでかなり楽しみでもありました。







































最終的には14台の34が集まりました。


主催者のトンさまさん以外はお初の人ばかりでしたがみんな同じ34乗りということもありみなさんと楽しくそして色々な情報交換ができてよかったです。



ただ今回感じたのが年齢の差(笑)


アラフォーなんて僕だけで他のみんなは20代という状況(笑)


ジェネレーションギャップも多少感じながらも楽しいオフ会でした。

ただあまりの寒さに早めに退散させていただきました(笑)
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。









そして今日はオートメッセへ♪


昼過ぎにインテックスに着いたんですが・・・・・・・すごい人


駐車場も満車で会場に入るまで小一時間かかりました。







もちろん会場内もたくさんの人w



GTマシンや









R35GT-Rニスモ Nアタック











トップフューエルS2000





もうチューニングカーではないw










スープラもありました。
















最近の車よりも少し前の車の方がどうしても気になる






























会場内の車よりも会場周辺を走ってる車や駐車場の車を見るのが実は一番の楽しみと感じながら会場をあとにしました(笑)
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2017/02/12 20:08:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

使ってみたい・・・
RUN.さん

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

洗車
ぶたぐるまさん

スパイラル
avot-kunさん

黄砂花粉がひどいーー❕洗車が大変で ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2017年2月12日 20:28
こんばんわ(#^.^#)
またまた、ニアで~す。(^o^)

私……家族、兄貴家族と!朝一に行って昼過ぎに帰宅しました。

帰る頃は、本当に……鬼混みしてましたね……

同感です……駐車場の車達……気になります(笑)

しかし……blogup……早いですね~(*´ー`*)
コメントへの返答
2017年2月12日 21:03
こんばんは🎵
またまたですね(笑)

午前中のほうがよかったんですね。
ここまで混んでたのは初めてでした。
車人気もまだまだいけそうですかね(笑)

またよろしくお願いします🎵
2017年2月12日 20:47
私は初オートメッセでなかなか楽しめましたよ♪

駐車場は会場前のホテル駐車場がすぐ止める事ができ、
凄く便利でした!
次回は是非。
コメントへの返答
2017年2月12日 21:05
それは良かったです🎵
昔はチューニングカーばかりだったんですが最近は…

一番良いのはインテックスの屋上なんですけどね(笑)
2017年2月12日 22:59
Bossさんもオートメッセ行かれてたんですね♪

今年は駐車場探しでとまどり、会場ではゆっくり楽し
める間もなく早々に撤退いたしましたw
コメントへの返答
2017年2月13日 7:00
チケットいただいたので行って来ました(笑)

ですよね(^_^;)
今年は駐車場探しに苦労しましたね。
シャアさんご一行に会われたとお聞きしました🎵
2017年2月13日 12:29
僕も行きましたが、全然気付きませんでした。

毎年思うことは年々歴代GT-Rが少なくなってますね

いろいろイベント等見てると1日あっても時間が足りません。
コメントへの返答
2017年2月13日 14:39
そうだったんですね❗
あの人の多さなら厳しいですよね

そうですね…
時代の流れですかね

ライブとかトークショーとか盛りだくさんの内容でしたね🎵
僕も全く見れてません(笑)
2017年2月13日 16:50
R34だけのMTGがあったんですね!

それも車高短がいっぱい~☆彡

知ってたら参加したかったです(/_;)

もし、次があれば出来ればで良いので声を掛けて貰えたら嬉しいですm(__)m(笑)
コメントへの返答
2017年2月13日 17:38
そうなんですよ🎵

みなさんかなり低い方ばかりでしたよ(笑)

了解しました❗
次回あるときは声かけさせてもらいます🎵
2017年2月14日 18:32
Bossさん まだまだ自分に比べたら若い方ですよ!(笑

でも20代の車好きの存在は何か嬉しいですね♪
コメントへの返答
2017年2月15日 0:16
(笑)
僕の友達は同世代やT-SANくらいの世代の方々の多いので今回のオフ会は特にジェネレーションギャプを感じました(笑)

ですね。20代の車好きは嬉しいです🎵
2017年2月28日 11:42
寒い中家族皆さんでのご参加ありがとうございました😊
久々にお会いできて嬉しかったです🎶
最近若い子が増えてきて僕でも若干ジェネレーションギャップを感じるときがありますww
またオフ会するときは来てください✨
コメントへの返答
2017年2月28日 14:35
こちらからありがとうございました🎵
楽しかったです🎵
トンさまさんはまだ若いですから(笑)
アラフォーは僕だけでしたし(爆)
こちらこそよろしくお願いします🎵

プロフィール

R34.Bossです。 よろしくお願いします。 幼いころからスカイラインが大好きで32→34と乗り継いでます。 通勤からサーキット走行までこのER...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
新車からコツコツいじってます。 20万キロ突破でボディーはヨレヨレですが・・・ エンジ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation