• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月15日

Playmate走行会の見学へ

今日は新路面になったばかりの岡山国際サーキットで開催されたPlaymate走行会にシャアさん&ゴンちゃんが参戦するということで応援に行ってきました。




33乗りのお二人ということで僕も33で(笑)






















1本目のフリー走行





















































50台くらい走っていたのでお二人ともクリアがとれず・・・・・

おかげで僕はシャアさんにランチをおごっていただくことになりましたが(笑)




















岡国に来れば誰かに会える!?ではないですが今日も現地では色々な友達と遭遇(笑)


OIRC枠で




































まさかのアイスマンさん!

元BRWの3人がそろいました(笑)


















走行会は2本目のタイムアタックへ




















1本目の悔しさを2本目に!


























そして決勝!



























































































シャアさん&ごんちゃんの走りを見ていたら僕も走りたくなりました!


新路面の岡国・・・・・・タイムUPは!?

























あなた次第!?




















って感じのようでしたよ♪




















TOPのZ33速かった!


ブログ一覧 | 岡山国際サーキット | 日記
Posted at 2017/02/15 21:24:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

この記事へのコメント

2017年2月16日 17:02
新路面良いですよね~♪
ただ、数年前の改修の時に思ったのは新品タイヤと同じく、グリップの良さを上手く使えないといきなりのタイムアップは難しいんですよね(^_^;)
コメントへの返答
2017年2月16日 17:42
みんな走りやすいと口を揃えて言ってました🎵
そうですね
いつも通り走っただけならタイムアップは厳しいようです(笑)
2017年2月16日 17:11
SHOPから走行会に誘われていたんですが、さすがに遠すぎて行けませんでした(涙)

進路面の岡国走りたいです。

今の仕様でいったい何秒で走れるんだろう!?
コメントへの返答
2017年2月16日 17:44
上位勢はかなりのハイペースでしたよ🎵
Z33の100秒きりは驚きましたが❗
どうやら元D1車輌のようです。

久しぶりに岡山も走ってみて下さい🎵

僕も走りたい(笑)
2017年2月16日 18:46
画家がどれも素晴らしいです

Bossさんに撮ってもらえたら自分も速そうに見えるかも…笑

こんな綺麗な路面なら走りたくなりますよね〜
コメントへの返答
2017年2月16日 23:36
いやいや大したこと無いです(笑)

今回はシャアさんから良いレンズをお借りしたので綺麗に撮れました(笑)

僕も走りたいです🎵
頭の中ではベスト更新するんですが現実は…(笑)
2017年2月18日 8:46
写真ありがとうございます(^-^)/
新路面を生かせる走りが出来ませんね(^◇^;)
練習あるのみ!

この日帰って熱が出て、今もダウンしてます(ノ_<)
コメントへの返答
2017年2月18日 11:50
どういたしまして🎵
次回期待してます❗
タイプMの100秒ぎりはアイスマンさんに任せます❗


あらら(^_^;)
気を付けてください(笑)
2017年2月18日 15:48
写真ではわかりませんが、路面は綺麗になったようですね(^^)

簡単にタイムアップするわけではなさそうですが(^^;)
でも早く走ってみたいです。
ボスさんも見ながら、きっとうずうずされていたんでしょうね(笑
コメントへの返答
2017年2月18日 15:53
とても綺麗になってました🎵

そうですね(^_^;)
ただ走っただけならなら厳しいようです。

僕も走りたいです(笑)
2017年2月18日 21:17
Haaaaaaaa~

これでしばらく走れない・・・

気持ち良かったのに~♪

路面は最高なのに、ドライバーがね(汗)

あっ、寒い中撮影ありがとうございました^^
コメントへの返答
2017年2月18日 23:29
お疲れ様でした!

充電期間でしょ(笑)

秋には…楽しみにしてます🎵

いえいえ(笑)
シャアさんレンズのおかげで楽しく撮影させていただきました(^^)

プロフィール

R34.Bossです。 よろしくお願いします。 幼いころからスカイラインが大好きで32→34と乗り継いでます。 通勤からサーキット走行までこのER...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
新車からコツコツいじってます。 20万キロ突破でボディーはヨレヨレですが・・・ エンジ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation