• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

1001psのブログ一覧

2015年12月28日 イイね!

岩手県大会ミニバス準決勝

岩手県大会ミニバス準決勝これから花巻で県大会!頑張れ山目ー!
Posted at 2015/12/28 07:50:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月28日 イイね!

フィアット500

フィアット500 買ってみました。
所有満足度は過去最高(笑)500ぱね〜!!
赤X赤のお洒落さんです♥500のオーナーの皆様よろしくお願いします♥イタリアの風を感じたいと思います(笑)
Posted at 2015/11/28 21:41:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月15日 イイね!

アンパンマンミュージアム!

今日は全国各地にある、アンパンマンミュージアムの東北版。仙台アンパンマンミュージアムに行って来ましたー!もちろんお盆と言う事もあり激混み(笑)アンパンマンのおもちゃ、もういらね〜(笑)たけー!(笑)
国産ミニバン率高し!
天井高い車?荷物めっちゃ積めるのは、やっぱりパパ的には欲しい!



高速も渋滞を右から左からバンバン抜いてって、あんまり変わらないっていう…ダサダサな感じ(笑)
そこそこ速くて結構荷物詰めて燃費良くてヤン車みたいに爆音「可変式」で四人乗りで外車で、恥ずかしいくらい目立つのってなんだろう…(笑)

で、名犬チーズの家(笑)

Posted at 2015/08/15 22:50:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月14日 イイね!

川反からの男鹿半島からのGAO

昨日今日と家族旅行で秋田旅行してきた。ちょっとだけ写真載せてみます(笑)
Posted at 2015/08/14 22:37:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月03日 イイね!

やっと撮れたMperformanceオープニング画面!

やっと撮れたMperformanceオープニング画面!


このアクセサリON時に毎回なる訳ではないみたいで、少し放置してからオンで一瞬なるみたい!流れ星みたいに(笑)
よそ見してると全然見えないんですよねー!これ!

こっちは毎回、メーター下のらへんに長時間でるから、オススメ度は高め。
最近1番気にいってるのは、エアコンがエンジンかけてた時の最後の状態になるっていうコーディング。ガレージにいれてると、車の下だけ濡れ❤️てる時があって今まで困っていましたが、止めてから車入れると濡れてません❤️ガレージがある方は多分オススメ度高し!!
で、次にアイドリングストップのデフォルト化。これ、田舎だと信号待ちの時に止まるんで、アイドリングストップ機能が凄いウザい(笑)

あと、ワンタッチドアミラー格納(笑)
名前だけ聞くと、ダサダサなんだけども、今までは長押し(笑)長押ししてるのも微妙なんで、長押しの方がダサいと、踏みましたので、ワンタッチにしましたー(笑)

他にも色々やったけど忘れたので、思い出したら書きます!
Mperformanceばかりでウザいですが、我慢して読んで下さいね❤️
Posted at 2015/08/03 21:02:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「110ディフェンダー欲しい♥」
何シテル?   02/29 19:56
1001psです。よろしくお願いします。 名前の由来は。。。?? 車好きなら分かるでしょ??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

夜の会に行って来た! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/26 10:05:40
ゲットン!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 20:56:38
Huracan 3000万。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/15 15:29:00

お友達

ガ イ シ ャ スキナ ヒト  !!
68 人のお友達がいます
masa!masa! * ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認
BlueflexBlueflex * NlogNlog
い の け んい の け ん ☆M☆☆M☆

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
革&サンルーフの極上車を買ってみた 笑
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
4月30日登録 欲しいのは全部付けたのでいい感じ
BMW 6シリーズ カブリオレ BMW 6シリーズ カブリオレ
2009.12.25 ミンカラ スタート!
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
妻の車。 オーディオカー??
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる