• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

とりあえず食っとくか(^-^)

またまた食べてしもーたがな (●^o^●)

今日は夜勤明け、お出かけしました。あっ、今日から4連休です。

嫁さんを眼科に連れて行き、私の用事でタイヤ館に行き、家庭菜園の苗を購入する為にホームセンターに行き、帰りにマックに寄ってしまいました(>_<)

マック・・・・・!

最近、マイアミ食べた様な・・・・・気にしない!気にしない!

ビックマックセットを食べてしまいましたとさ・・・!





家庭菜園の苗を購入しようとホームセンターのガーデニングコーナーを物色していたらストロベリーポットを発見しちまった(*^_^*)

迷わず購入、苺の苗も購入!美味しい苺を作ります。夫婦で苺狩りをします。この苺で美味しいケーキでも作れれば良いのですが・・・!

?ケーキ作り?はい、私ケーキ作り大好きです❤美味しいじゃないですか!最近はラスクにハマっていま~す\(^o^)/






美味しい苺ちゃん(*^_^*)うふふ❤
ブログ一覧 | ご飯 | 日記
Posted at 2011/02/25 17:57:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 18:01:53
4日振りのマイアミですね!
夫婦で苺造り イイですね!
コメントへの返答
2011/02/25 19:49:09
4日振りです!今回はビックマックです。

苺は大好きなんでつい購入しちゃいます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日が夏休み最終日❗雨だけど最後の食い倒れ行こうかなぁ😁」
何シテル?   08/16 07:29
まにゃみんです。よろしくお願いいたします。 2012年から維持メンテ中心です(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

キャラバン⑥♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 11:09:37
じょっぱり & ガパオライス~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 19:07:40
益子で散策、カフェ、パン屋さん♫(写真多いです) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/23 21:06:53

お友達

誰でも良いって訳ではありません。絡みも無くいきなりのお友達申請についてはお断りしています。時々ですがお友達整理しています。消えちゃってるよぉ!って方は再申請してみてね♪みんカラ楽しみましょう!
89 人のお友達がいます
かれんこパパかれんこパパ * BNR32とBMWな人BNR32とBMWな人 *
あなはいむあなはいむ * kaz♪kaz♪ *
ヌコ山田ヌコ山田 * エムラインエムライン *みんカラ公認

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン まにゃみん号 (BMW 3シリーズ セダン)
BMWでマッキントッシュ聴いて駆け抜けています♪
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
珍しいストリートビレットでした(^_^;)マッキントッシュのカーオーディオ搭載しJBLサ ...
スズキ ワゴンR ママのR (スズキ ワゴンR)
少しずつ弄って行こうかな(笑) 基本、嫁さんのなんでノーマルかな(笑)
スズキ ジムニー 嫁号23W (スズキ ジムニー)
お気に入りの1台に出会えました。12年落ちですが夫婦して大切に乗って弄っていきます(*^ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.